楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
1部屋目:
閉じる
※1部屋あたり消費税込み
検索
旅行期間中、一部の日程だけ宿を予約する
0人
レンタカーもあわせて予約する
ニコーカプセルホテル リフレのクチコミ・お客さまの声
総合1
フロントの対応がなっていない。研修中の男性だったが、受付に15分もかかった。「お待たせいたしました」でなく、「大変お待たせいたしました」だろう。詫びられても誠意が感じられん。とても残念だ。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度はニコーリフレにご宿泊いただきまして、誠に有難うございます。この度は受付に際しまして大変お時間を取らせてしまい、誠に申し訳ございませんでした。お客様おっしゃる通り、お待たせしてしまった場合にはきちんとお詫びをするのが当然のことと考えます。スタッフの教育を徹底するとともに、可能な限りスムーズなご案内に努めて参ります。今後もお気づきの点がございましたら、ご意見をお寄せくださいませ。本日はご投稿、誠に有難うございました。
ニコーカプセルホテル リフレ クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
このページのトップへ
総合1
投稿者さんの ニコーカプセルホテル リフレ のクチコミ
フロントの対応がなっていない。
研修中の男性だったが、受付に15分もかかった。
「お待たせいたしました」でなく、
「大変お待たせいたしました」だろう。
詫びられても誠意が感じられん。
とても残念だ。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度はニコーリフレにご宿泊いただきまして、誠に有難うございます。
この度は受付に際しまして大変お時間を取らせてしまい、誠に申し訳ございませんでした。
お客様おっしゃる通り、お待たせしてしまった場合にはきちんとお詫びをするのが当然のことと考えます。スタッフの教育を徹底するとともに、可能な限りスムーズなご案内に努めて参ります。
今後もお気づきの点がございましたら、ご意見をお寄せくださいませ。
本日はご投稿、誠に有難うございました。