楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

リッチモンドホテル福島駅前 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

リッチモンドホテル福島駅前のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.38
  • アンケート件数:3463件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.14
  • 立地4.70
  • 部屋4.48
  • 設備・アメニティ4.11
  • 風呂3.80
  • 食事3.22

総合2

3人中3人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの リッチモンドホテル福島駅前 のクチコミ

投稿者さん 2016-10-24 20:34:48

ほぼ苦情です。
立地も良く部屋も綺麗、Wi-Fiの電波も強く食事もまずまずで何度か宿泊してるホテルです。
宿泊時、フロントより団体客が居るので朝食は余裕を持ってと言われた。
先ずそこは許そう。
で朝食時:座る席の確保に若干時間を要した。
それも想定内。
ただ!スタッフの人数が明らかに需要と供給に合ってない。
故にテーブル上には食事終わりの食器が放置。
おかず等々品切れ。
前日には朝食予定がわかるのだからスタッフを増員すべき。
全国チェーンのホテルの傲りか怠慢か?
大事な朝。
大事な朝食。
気分を害しました。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合2
  • サービス3
  • 立地4
  • 部屋5
  • 設備・アメニティ3
  • 風呂3
  • 食事1
旅行の目的
その他
同伴者
家族
宿泊年月
2016年10月
リッチモンドホテル福島駅前 2016-10-25 02:39:45

いつもリッチモンドホテル福島駅前にご宿泊いただきまして誠にありがとうございます。福島市内に数多くございますホテルの中から私どものホテルをお選びいただきましたにも関わらず、朝食に関しましては、ご不快な思いをさせてしまい、大変申し訳ございません。

お客様の仰るとおり、前日に把握しております朝食の予定数からの人員配置が間に合わず、猛省しております。私どもの不手際によりお客様の大事なご朝食だけではなく、一日のスタートである朝の貴重なお時間にご不快な思いをさせてしまったこと、重ねてお詫び申し上げます。大変申し訳ございません。今後も朝食の混雑は起こり得ると考えられる事案でございますので、改善策を具体的に練り、実行していく所存でございます。

この度はお忙しい中、貴重なお声をご投稿いただきまして誠にありがとうございます。誠に勝手ではございますが、またの機会がございましたら是非ご利用いただければ幸いでございます。またのご利用をお待ちしております。

支配人

ご利用の宿泊プラン
28日前までなら、更にお得!で、安心♪ さき楽◆早割28【朝食バイキング付き】
ご利用のお部屋
【【禁煙】ハリウッドツイン2名利用 28平米】