楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

ホテルハーヴェスト斑尾 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

ホテルハーヴェスト斑尾のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 3.00
  • アンケート件数:122件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス3.00
  • 立地4.00
  • 部屋3.00
  • 設備・アメニティ3.00
  • 風呂2.00
  • 食事2.00

総合1

2人中2人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの ホテルハーヴェスト斑尾 のクチコミ

投稿者さん 2013-08-23 17:25:13

二泊目の8月20日、実際は21日の午前2時30分過ぎに室内(3階)の火災警報が響き渡り、「火事です。火事です。」の音声。驚き家族を起こすとともに二階より屋外に避難。その時は既に十数名の人が避難していた。避難するに当たっては従業員の誘導が全くなかった。というより従業員の姿がない。ホテルは普段避難訓練を行っていないのか。この後「感知器の誤作動」というアナウンスがあり部屋に戻る。5分過ぎ位に再び「火事です。火事です。」英語のアナウンスもまじえた音声が流れる。今度は2階のフロント前のロビーで避難待機する。ここには20人位の人が避難していた。約40分位いたがその間フロントから従業員が一回顔をだし、今確認中ですと言ったきりあとは何の説明もなし。ホテルから何の説明もなかったが年寄りも一緒にいたので、我慢できず部屋に戻る。それが3時40分頃。寝不足で車で帰らなければならず、事故でも起こしたらホテルは責任を取ってくれるのか。これだけ宿泊者に迷惑を掛けておきながらホテル代を全額支払うのは納得いかない。支配人の謝罪もなし。お詫びの紙が貼ってあるだけ。これが接客サービスの核となるホテルの対応なのか。この不祥事に対してホテルとして宿泊者にどう対応するのか説明を求めます。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合1
  • サービス1
  • 立地4
  • 部屋4
  • 設備・アメニティ3
  • 風呂4
  • 食事2
旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2013年08月
ホテルハーヴェスト斑尾 2013-08-24 16:17:52

この度はホテルハーヴェスト斑尾をご利用いただき誠にありがとうございます。
深夜の防災設備の誤作動により、非常放送が発報しました件について、ご宿泊のお客様には、お休みの処、ご迷惑・ご心配をお掛けいたしました事、誠に申し訳ございませんでした。
今回、状況のご案内不足により、お客様に於かれましては、さぞや不安な気持ちになられたことと存じます。
重ねてお詫び申し上げます。
現在、原因の故障箇所も復旧し、通常の火災監視を致しております。
ホテルでは年2回の避難誘導訓練を実施いたしておりますが、今後も機器のメンテナンス及び避難誘導訓練等、更に精進し、安心してお過ごしいただけるよう努めてまいります。

ホテルハーヴェスト斑尾 フロント支配人

ご利用の宿泊プラン
【夏得】早割プライス☆人気のバイキング【2食付】
ご利用のお部屋
【くつろぎの和洋室【禁煙】】