楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ  >   >   >   >   > 

ザ・プリンス パークタワー東京 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)
日程から探す
日付未定の有無
チェックイン
チェックアウト
ご利用部屋数
部屋
ご利用人数

1部屋目:


大人 人 子供 0
合計料金(泊)
下限
上限

※1部屋あたり消費税込み

検索

利用日
利用部屋数
部屋
利用人数
大人 人 子供 0
合計料金(1利用あたり消費税込み)
下限
上限

検索


ザ・プリンス パークタワー東京のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.30
  • アンケート件数:2803件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.30
  • 立地4.53
  • 部屋4.25
  • 設備・アメニティ4.28
  • 風呂4.21
  • 食事4.28
宿泊年月
キーワード
同伴者
年代
性別

絞り込む

絞り込みを解除

[並びかえ]

19件中 1~19件表示

  • [ 1 | 全 1 ページ ]

総合2

1人中1人の方が参考になったと投票しています。

LEN00minさんの ザ・プリンス パークタワー東京 のクチコミ

LEN00minさん [30代/女性] 2023年07月01日 22:55:00

たった一つの些細なことがすべてを台無しにすること、ありませんか。
フロント前での丁寧な案内やフロント係の臨機応変さ、客室係の気遣い、バルコニーつきの広いお部屋、とても良い滞在になる予感でした。お風呂に入るまでは。
湯船にはシャワーがないため、体を洗おうと子供とシャワールームへ入ったら、シャワーヘッドに2本の長い髪の毛。
一気に楽しかった気分が冷め、代わりに全てのものが気持ち悪く感じてしまいました。
何より、床ではなくシャワーヘッドに髪の毛がついていたということが、掃除がされてなかったことの明白な証拠としか考えられず、子どもたちが湯船に入った後も、湯船まわりも掃除されていないのではないか、ベッドもシーツの交換がされていないのではないか、とすべてを疑ってしまい、髪の毛を見た後はゆっくり滞在する気持ちにはなれず、結局翌朝早くにチェックアウトしました。
こんなに居心地の悪い滞在は初めてでした。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2023年06月
ご利用の宿泊プラン
【バリューレート】室料のみ ~パークタワーステイ~
ご利用のお部屋
【【禁煙】デラックスツインルーム(バルコニー付き)】

総合2

1人中1人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの ザ・プリンス パークタワー東京 のクチコミ

投稿者さん 2023年06月20日 15:58:33

今回は子どもの誕生日お祝いでのステイでした。お部屋変更の希望を出していて(料金同じの部屋でアップグレードの要求ではありません)、変更希望をした時点で3室空き室があったのに、変更対応してもらえませんでした。面倒くさかったのでしょうか。
また、お部屋はあちこちにホコリが目立ち、掃除してるのは最低限なんだと思います。びっくりするくらいあちこちホコリだらけで、今どきビジホでも見ない汚さでした。
具体的に、ベッド横の電話、バスルームのタオルが置いてある棚、パジャマの入っているタンスの縁はベタベタかつホコリ、ソファの前のローテーブルの脚の部分、ドアの上部は何年掃除していないか分からないレベルの大きなホコリ。。。
不快指数が高すぎて、プリンスホテルのレベルを知りました。
立地のみで勝負ですね。。
1人3万をお支払いするレベルではないですし、記念日に選んだことを後悔するレベルでした。
掃除って基本ですよね。
もう二度とプリンス系列には泊まらないです。
ちなみにホテルの中にある中華のお店もひどかったです。
2歳の息子のドリンクを頼まないことにしつこく失礼な態度。恐ろしく美味しくないエビマヨ。
レベルが全体的に低かったと思います。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2023年06月
ご利用の宿泊プラン
【バリューレート】東京夜景を満喫!東京タワービューステイ 室料のみ
ご利用のお部屋
【【禁煙/東京タワー側】パノラミックキング(バルコニー付き)】

総合2

投稿者さんの ザ・プリンス パークタワー東京 のクチコミ

投稿者さん 2022年07月29日 17:48:27

東京タワーの見えるお部屋に宿泊。実際の部屋は古め。
なにより掃除が行き届いていなくてガッカリ。お部屋の電話機やテーブル、椅子にきちんと拭き取っていない汚れ。
部屋を替えてもらうも、今度はトイレ内に蜘蛛の巣が。
スタッフ様の対応は良かったが残念でした。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2022年07月
ご利用の宿泊プラン
【東京プリンスホテル 14:00-17:00 デイプール利用】Pool&Stay at Park
ご利用のお部屋
【【禁煙】デラックスツイン(トリプルユース)(バルコニー付き)】

総合2

投稿者さんの ザ・プリンス パークタワー東京 のクチコミ

投稿者さん 2021年07月12日 17:09:57

芝桜の店(B1階)店員3人でマスクしてる。話しがわからない。私たち耳が聞こえません、言っても聞いてないです。筆談してくれない。マナーが悪くて怒っていました。
高級なのに残念でした。泊まっても楽しくないでした。ガッカリでした。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2021年07月
ご利用の宿泊プラン
Forbes Travel Guide 4つ星獲得記念プラン
ご利用のお部屋
【【禁煙/東京タワー側】パノラミックキング(バルコニー付き)】

総合2

投稿者さんの ザ・プリンス パークタワー東京 のクチコミ

投稿者さん 2021年03月25日 19:38:22

値段とホテルのグレードが合っていない。東京タワーの眺望が無ければ完全にビジネスホテル。12000円位のホテルのイメージ。

受付なども不親切。

なぜかしら駐車場だけは高級車ばかり。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
恋人
宿泊年月
2021年02月
ご利用の宿泊プラン
Forbes Travel Guide 4つ星獲得記念プラン
ご利用のお部屋
【【禁煙/東京タワー側】パノラミックキング(バルコニー付き)】

総合2

りょうさん637さんの ザ・プリンス パークタワー東京 のクチコミ

りょうさん637さん [70代/男性] 2019年11月12日 18:34:59

タワーが端っこでしか見えない。階が低い。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2019年11月
ザ・プリンス パークタワー東京 2019年11月16日 11:36:25

平素は、ザ・プリンス パークタワー東京をご愛顧賜り、その折のご感想をお寄せいただき誠にありがとうございます。
しかしながら、ご滞在に際して、お部屋のタイプや眺望がご期待に添えず、申し訳ございませんでした。この度賜りましたご指摘を関連セクションへ申し伝え、今後はお客さまのご期待に添えますよう改善に努めてまいります。
これからも、当ホテルでのご滞在のお時間が楽しいものでありますよう、サービス向上に努めてまいる所存でございますので、この度は何卒ご寛容いただき、今後ともご愛顧を賜りますようお願い申しあげます。
またのお越しをスタッフ一同、心よりお待ちいたしております。

ご利用の宿泊プラン
【SPECIAL OFFER】正規料金より最大55%OFF!
ご利用のお部屋
【【喫煙/東京タワー側確約】パークツインルーム】

総合2

2人中2人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの ザ・プリンス パークタワー東京 のクチコミ

投稿者さん 2018年05月11日 09:12:16

高級感、清潔感は素晴らしいホテルですが、もうひとつリラックスできません
部屋にもう少しくつろげるソファか椅子があればいいのですが残念でした
シャワーもバスにお湯をはり、一度温まってからシャワー室に移動して、更に
立ったまま浴びるので、日本人にはどうなんでしょうか
翌朝、胃薬が欲しく、フロントで薬局店を伺いましたが近くにはない、とのことでしたし、
体調に不安のあるお年寄りや小さい子供連れでは宿泊は考えないと、と感じました
いくら都内の一等地とはいえ、全体的な料金を思えば期待外れと言わざるを得ません
いろいろな宿泊者があることを考えていただきたいです

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2018年05月
ザ・プリンス パークタワー東京 2018年05月17日 17:29:15

この度は、ザ・プリンス パークタワー東京にご宿泊賜り誠にありがとうございます。また、その折のご感想をお寄せいただき重ねて御礼申しあげます。
お部屋をはじめ、バスルームの仕様につきまして貴重なご意見を賜りましたことに感謝申しあげます。また、お問い合わせいただきました際にスタッフの配慮が至りませず、大変ご不快な思いをお掛けしましたことを心よりお詫び申しあげます。なお、近隣の薬局店としましては、JR浜松町駅方向の徒歩10分圏内に1店舗ございますことを、この場をお借りしてご案内させていただきたく存じます。
賜りましたご指摘を真摯に受け止め、お一人おひとりのお客さまに安心してお過ごしいただけますようサービスの改善に誠心誠意努めて参る所存でございます。
略儀ながらお詫び申しあげますとともに、またのお越しを心よりお待ち申しあげます。

ご利用の宿泊プラン
【4・5月室数限定 リニューアル完了記念キャンペーン】パノラミックフロア50%OFF
ご利用のお部屋
【【禁煙】パノラミックツインルーム】

総合2

1人中1人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの ザ・プリンス パークタワー東京 のクチコミ

投稿者さん 2018年04月30日 07:49:23

お風呂の水の流れが悪い。流れるまですごい時間がかかる。溢れないようについているところも流れが悪いので気をつけて入らないと浴槽から水が溢れる。

ラウンジのお料理も他のホテルにくらべて、品数が少ない。がっかり…

値段の割によくなかった。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
恋人
宿泊年月
2018年04月
ザ・プリンス パークタワー東京 2018年05月07日 15:33:19

この度は、ザ・プリンス パークタワー東京にご宿泊賜り誠にありがとうございます。また、その折のご感想をお寄せいただき重ねて御礼申しあげます。
しかしながら、浴室の排水不良により、快適にお過ごしいただくことができず、ご不快な思いをお掛けしましたことを心よりお詫び申しあげます。
プレミアムクラブラウンジにてご用意させていただきましたお食事をはじめ、賜りましたご指摘を真摯に受け止め、同様の事が無き様、清掃時の確認を徹底するとともに、料理の研究に努め、お一人おひとりのお客さまに安心してお過ごしいただけますようサービスの改善に誠心誠意努めて参る所存でございます。
略儀ながらお詫び申しあげますとともに、またのお越しを心よりお待ち申しあげます。

ご利用の宿泊プラン
【4・5月限定 リニューアル完了記念キャンペーン】プレミアムフロア50%OFF
ご利用のお部屋
【【禁煙】クラブフロア プレミアムコーナーキングルーム】

総合2

1人中1人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの ザ・プリンス パークタワー東京 のクチコミ

投稿者さん 2014年06月02日 00:34:46

楽天で予約した際、14時からチェックインを選べたのでそうして向かいましたら、17時からのプランとのこと。
しょうがないので4000円払ってプールを2人で利用しましたが、対応したフロントの若い女性の対応に腹が立ちました。
「チェックイン前でもプール利用できるんですか?」ときいたところ、「事前にお支払い頂ければ結構です。」
とのこと。
聞き返すと、
イライラしたようで、もう一度「ですから、お支払い頂ければ結構です。」
このフロントの方は5W1Hをわかってないんでしょうか。
客としては、「室料を先に払えばいいのか」それとも「プール代を先に払えばいいのか」わからなかったのですが。
私も接客業をしているので、彼女が客を見た目で差別しているのがわかりました。たしかに主人は外国人ですので多少カジュアルにしていた部分もあるかもしれませんが、このような対応したスタッフをフロントに置いていていいのでしょうか。大変不快でした。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2014年05月
ザ・プリンス パークタワー東京 2014年06月26日 15:37:25

この度は、ザ・プリンス パークタワー東京にご宿泊賜り誠にありがとうございます。また、その折のご感想をお寄せいただき重ねて御礼申しあげます。
しかしながら、フロントスタッフの心ない対応によりご不快な思いをお掛けしましたことを心よりお詫び申しあげます。申し訳ございませんでした。この度のご滞在を楽しみにお越しいただいたお客さまのご期待に添えず、フロントスタッフ一同猛省いたしております。
賜りましたご指摘を真摯に受け止め、これからもお客さまにご満足いただけますようスタッフ一同サービス向上に誠心誠意努めて参る所存でございます。またのご来館を心よりお待ち申しあげます。

ご利用のお部屋
【【東京タワー側確約】デラックスツインルーム】

総合2

だいぱん8192さんの ザ・プリンス パークタワー東京 のクチコミ

だいぱん8192さん [40代/男性] 2013年07月13日 07:20:45

 スーペリアツイン【19階以上38平米 バルコニー付】に宿泊しました。

 チェックイン17:00以降/チェックアウト10:00のプランだったのですが、連れとコンサートに行く予定があったので、ちょうど良いと思い予約しました。

 チェックイン時のことですが、夜10時にスーツ姿であるにも関わらず、

①「当プランはチェックアウトが10:00までとなっていますが、御延長の予定はございますか?」

ないから上記のプランにしました。

②「東京タワー側にお部屋を変更することができます。ただし、3,000円追加料金がかかりますが…」

40歳を越えたおじさん・おばさんが夜10時にスーツ姿でチェックインしているのに、東京タワーが見えたら嬉しいと思うんですかね?

連れとは、「住所が茨城県だから、田舎ものだと思われて、東京タワーでも見に来たと思われてるのかな?」と話し、苦笑しました。

③「朝食については、洋食レストランをご利用することもできますが、メニューによっては追加料金がかかることもありますので、ご注意ください。」

はあ、またお金の話ですか?



まあ、田舎ものが無理して泊まっていると思われたのかも知れませんが、せっかくコンサート後、良い気持ちでチェックインしているのに、しかも早くチェックインして食事に行きたいのに、言われなくても良いことを3つも言われて、時間の無駄遣いをされ、さらに少し不愉快な気持ちにもなりました。

本来は朝食が楽しみで予約したのですが、翌日、朝食も食べる気がせず、とっととチェックアウトして六本木に朝食を食べに行きました。


なお、チェックアウト時もチェックイン時と同じ職員が応対することになり、昨日のことを思い出して、また少し不愉快な気持ちになりました。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
恋人
宿泊年月
2013年07月
ザ・プリンス パークタワー東京 2013年07月29日 16:28:31

この度は、ザ・プリンス パークタワー東京にご宿泊賜り誠にありがとうございました。また、その折のご感想をお寄せいただき重ねて御礼申しあげます。
しかしながら、チェックイン時の対応につきましてはご期待に添えずご不快な思いをお掛けしましたことを心よりお詫び申しあげます。ご意見を賜りましたことに深く感謝申しあげますとともに真摯に受け止め、一人ひとりのお客さまに適したご案内を心掛けサービスの向上に努めて参りますので、またのご来館を心よりお待ち申しあげます。

ご利用のお部屋
【スーペリアツイン【19階以上38平米 バルコニー付】】

総合2

投稿者さんの ザ・プリンス パークタワー東京 のクチコミ

投稿者さん 2013年01月08日 14:53:13

プレミアムフロアの朝食ですが、フォアグラオムレツのフォアグラが、非常に質が悪い。臭みがあって食べれなかった。もっと上質なものにして欲しい。又、カクテルタイムですが、17時は大変混雑するので、オードブルの品を沢山出して欲しい。常に空であった。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2013年01月
ザ・プリンス パークタワー東京 2013年02月01日 15:34:41

この度は、ザ・プリンス パークタワー東京にご宿泊賜り誠にありがとうございました。また、その折のご感想をお寄せいただき重ねて御礼申しあげます。
しかしながら、プレミアムフロアのご朝食のフォアグラがご期待に添えず、心よりお詫び申しあげます。カクテルタイムのお料理のご用意につきまして賜りましたご指摘とともに真摯に受け止め、皆さまにご満足いただけますようスタッフ一同品質およびサービスの改善と向上に精一杯努力して参りますので、またのご来館を心よりお待ち申しあげます。

ご利用のお部屋
【プレミアムツイン【29階以上 ご宿泊特典・バルコニー付】】

総合2

2人中1人の方が参考になったと投票しています。

yuka1082000さんの ザ・プリンス パークタワー東京 のクチコミ

yuka1082000さん [30代/女性] 2012年07月16日 16:26:56

以前に比べると、プレミアムラウンジのスタッフの対応が事務的になった感じがしました。笑顔がなく、声も小さくてあまり気が利かない印象を受けました。カクテルタイム、朝食ブッフェなどで食べ終わったお皿や空のグラスをなかなか片づけてくれないので、お願いしたら、とても嫌な顔をされました。あたりまえのサービス心に欠けているなあと思うスタッフがたくさんいました。高い料金を払って泊っているのだから、それに見合う対応をしてもらいたいものです。1階にいたスタッフのほうが、とてもきびきびと働いていましたね。半年前に泊まった時は、こんな感じではなかったのにとても残念です。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2012年07月
ザ・プリンス パークタワー東京 2012年07月30日 10:14:59

平素は、ザ・プリンス パークタワー東京をご愛顧賜り誠にありがとうございます。
また、その折のご感想をお寄せいただき重ねて御礼申しあげます。
しかしながら、プレミアムラウンジのスタッフの対応により大変ご不快な思いをお掛けしましたことを心よりお詫び申しあげます。誠に申し訳ございませんでした。頂戴いたしましたご指摘を真摯に受け留め、お客さまの立場に立ったおもてなしの心を再確認するとともにサービスの改善と更なる向上に努めて参りますので、またのご来館を心よりお待ち申しあげます。

ご利用のお部屋
【プレミアムツイン【29階以上 ご宿泊特典・バルコニー付】】

総合2

投稿者さんの ザ・プリンス パークタワー東京 のクチコミ

投稿者さん 2011年12月07日 15:56:25

この日は館内停電が午前1時から5持まであるということで格安プランが販売されていたので宿泊することにしました。ホテル施設は大型ですのでセキュリティなど安全面では申し分なかったと思います。またスタッフの案内も一流ホテルを感じました。ただ客室は少し古さを思わせ、ソファなどは昭和の香りが…。バスルームはシャワーブースがあるなど便利さはありますが冷たい雰囲気でもありました。東京タワー側の客室ではなかったので、もし東京タワー側だと評価も変わっているかもしれませんね。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2011年12月
ザ・プリンス パークタワー東京 2011年12月26日 10:43:19

この度は、ザ・プリンス パークタワー東京にご宿泊いただきまして誠にありがとうございました。
またご感想をお寄せいただき重ねて御礼申し上げます。
頂きました、貴重なご意見は今後のサービス向上のための検討事項とさせていただきます。
これからも皆様にご満足いただけますよう、スタッフ一同誠心誠意努めて参ります。
またのご来館を心よりお待ち申し上げております。

ご利用の宿泊プラン
【訳あり特別価格!】~停電 Special days~(食事無)
ご利用のお部屋
【スーペリアツイン【19階以上38平米 バルコニー付】】

総合2

3人中1人の方が参考になったと投票しています。

pinkypigtailさんの ザ・プリンス パークタワー東京 のクチコミ

pinkypigtailさん [40代/男性] 2011年07月25日 23:23:46

2月以来、2回目の利用です。前回はシャトルバスの対応や部屋の清掃の不手際から不満を書かせて頂きました。が、あんまし良化してるとは感じませんでした。

まずチェックイン時に、「喫煙可の部屋ですよね、灰皿を持ってきておいてくれますか」とお願いしたら怪訝な顔をされ「初めから部屋に置いてますが」とのこと。
ん?前回宿泊時に喫煙室にも関わらず灰皿が無かったのでフロントに問い合わせると「灰皿は喫煙室でも常時置いてない、必要なら言って下さい」との説明だった。その経緯を説明すると「いえ、常時置いてあります」と。じゃあ「前回の説明はいいかげんな説明だったということですね?」というと、「いえそういうわけでは・・」と。じゃあどういう訳なんだ??

また宿泊の何日か前に、部屋への貸出品にDVDデッキがあるかどうか確認したところ、先着で予約出来て申し出があれば事前に部屋にセットしておくとのことだったので、早速お願いしておいたが、これも結局セットなどされておらず、全く伝わっていなかった(出来ないのなら初めから言わないほうが・・)。このあと持ってきてもらいましたが遅いこと遅いこと・・30分くらい待たされました(着替えも出来ない)。

あとチェックアウト時に追加精算がない場合、最寄りの係にカードキーを渡すだけでいい、とのことで、じゃあミニバーなど使った場合は?と質問すると封筒で送ってどうたらこうたらとグダグダと非常に分かりにくい説明をされましたが、要約すると「3連休で明日朝は混んでて忙しいの。面倒だからミニバーは使わないで。」って言い方でしたね?

設備なり部屋なりは値段相応に素晴らしいのですが、2回利用して今のところスタッフ全般の対応に感心することは一つもありません。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2011年07月
ザ・プリンス パークタワー東京 2011年08月02日 10:58:24

この度は、ザ・プリンス パークタワー東京にご宿泊いただきまして誠にありがとうございました。
本来なら思い出深いご宿泊にしていただきご満足いただかなければならなかったところ、期待にお応えする対応が出来ず、説明も不十分な点がございました。またDVDデッキ手配につきましても、手配漏れとその後のお届けに時間を要しました事深くお詫びを申しあげます。今回の一連の事は、お客様をお迎えする姿勢が出来ていなかったことと猛省し、二度とこのような事がないよう、スタッフの指導と教育を徹底いたします。今回ご指摘いただいた内容を真摯に受止め、サービス向上を目指して参りますので、今後とも変わらぬご愛顧をよろしくお願い申しあげます。またのご来館を心よりお待ち申しあげております。

ご利用の宿泊プラン
【プリンスおすすめ】担当者の気まぐれタイムセール ※ご予約キャンセル・変更ご注意※ (食事無)
ご利用のお部屋
【スーペリアコンフォートダブル【19階以上 240cmベッド】】

総合2

3人中2人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの ザ・プリンス パークタワー東京 のクチコミ

投稿者さん 2011年02月23日 22:51:20

2月17日に初めて利用しました。普段は品川のさくらタワーのほうなんですが空いてなかったのでこちらへ。浜松町駅から歩いて行けないこともないですが荷物が多かったのでシャトルバス乗り場へ予定時刻ギリで行くと、ちょうど発車間際のシャトルバスが目の前にいました。で、乗ろうと近づくとドアを閉められ、ドアそばにいたスタッフ(運転手以外に1人いる)と目が合い、車も前方の信号待ちで数秒停まってましたが、そのまま発車してしまいました。なんで「プリンスのお客さまですか?」との確認くらい出来ない?これでもう完全に頭にきてしまいました。再度電話して苦情言うと、後で精算するからタクシーで来てくれ、と。んでその通りタクシーで行ってチェックインする際にその旨告げるとフロントスタッフに全く伝わっていない様子でさんざん待たされました。
やっと部屋に通してもらい一服しようとすると禁煙部屋でもないのに灰皿がないので、禁煙部屋と間違ったのか確認しようとフロントに電話するが全くつながらない。2回は話中、2回は呼び出し中に回線断、5回目でやっとつながったくらい。で間違いなく喫煙可能な部屋ではあるが灰皿は言わないと持ってこないとのこと。だったらそのことを事前に説明するなり表示するなりしなさいよ。
ライティングテーブルにグラスの水跡が2つあった。汚れはしつこいものでなくティッシュで軽くなでただけで消えた。ということはテーブルを少しも拭いてないということでは?ありえない。ゴミ箱にも前の客のガムかキャンディの包み紙が残ってた。部屋は値段なりに立派だが清掃が問題外ですね。
窓は確かにデカくて夜景も良く見えブラインドも電動ですが、上下にアップダウンするタイプなので少しだけ開けて夜景楽しむなんてことがしにくいし、動作音も大変耳障りです。京都駅上の某ホテルの電動ブラインドでは左右に開くタイプで使い勝手良かったのですが・・
品川のさくらタワーより良かったと思ったのはブロワバスが強弱調整できる点くらいで他は何も思いつきません。同じプリンスでなぜ・・
スーペリアフロアだろうがなんだろうが、シャトルバスの件と清掃の不具合で全てブチ壊しで、もう積極的に利用しようとは思いません。(ま、どうせこんなこと書くとすぐ削除されるでしょうけど)

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2011年02月
ザ・プリンス パークタワー東京 2011年03月02日 10:49:01

この度は、ザ・プリンス パークタワー東京に
ご宿泊いただきまして誠にありがとうございました。
本来何一つ不手際も無く、
ご満足をしていただくご宿泊になりますように最善の努力をすべきところ、
お客様を主体として考えなければいけないそれぞれのスタッフのコミュニケーション不足による不手際と、
さらに客室清掃の不備が重なり、
ご期待を裏切るような内容でご不快の念をお掛けしたことを心よりお詫び申しあげます。
今回のご指摘を真摯に受止め、
今後のサービス向上と清潔で快適な客室の提供に努めて参ります。
これからも皆様に安心して喜んでいただけるホテルを目指して
スタッフ一同努力して参ります。
次回、またのご来館を心よりお待ち申しあげております。

ご利用の宿泊プラン
【ポイント10倍】1室20,110円~の特別価格 IN17:00/OUT10:00(食事無)
ご利用のお部屋
【スーペリアツイン【19階以上38平米 バルコニー付】】

総合2

1人中1人の方が参考になったと投票しています。

gee045さんの ザ・プリンス パークタワー東京 のクチコミ

gee045さん [30代/女性] 2010年11月30日 18:43:41

返信の遅さに大変不満でした。
楽天を通じて申し込んだ際に、備考欄に部屋手配に関する質問を記入させていただきました。3週間以上たっても返信がありませんでしたが、もう少し日が迫れば連絡来るだろうとあまり気にしておりませんでした。
しかし1週間前になっても返事が来ずこちらから再度ホテルのメールアドレスに連絡いたしましたが、2日たっても連絡はなし。その後再度こちらから、どうなっているかの問い合わせをしたところ、やっと返信があり、「詳細は決まっていないが、希望は承っております」とのこと。  それならば、そうと一言返信してくだされば、メールがきちんと届いているのかどうかの心配をせずに済みました。
また、ホテル側から頂いたメールの質問に答える形で返信しましたが、そのメールへの返信も数日後で宿泊直前でした。
本当に宿泊当日までの一週間は大丈夫だろうか?と常に不安にさせられました。
今回は必要に迫られての利用でしたが、そうでなければ今後は利用しないと思います。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
家族
宿泊年月
2010年11月
ザ・プリンス パークタワー東京 2010年12月14日 11:54:00

この度は、ザ・プリンス パークタワー東京にご宿泊いただきまして
誠にありがとうございました。
この度は、私どもの対応が遅く、
また行き届いてない点がございまして、
お客さまにご不安の念をお掛けしましたこと
深くお詫び申しあげます。
今後、このような事の無いよう業務改善し、
指導・教育を徹底して参る所存です。
全てのお客さまにお寛ぎいただけるよう、
スタッフ一同誠心誠意努めて参ります。
次回、またのご来館を心よりお待ち申しあげております。

ご利用の宿泊プラン
【毎日要チェック】担当者の気まぐれタイムセール ※ご予約キャンセル・変更ご注意※ (食事無)
ご利用のお部屋
【パークツインルーム【28平米 3~18階】】

総合2

kazs9さんの ザ・プリンス パークタワー東京 のクチコミ

kazs9さん [30代/男性] 2010年11月01日 13:48:26

誕生日の記念に家族で泊りましたが、東京タワーも見えない入り口のドアは大きくへこんだどうやら予備のへや?にまわされました。ベッドも小さいのが2こあるだけで夜中に次男はせまくて床に落ちました。駅から遠く場所は良くないというのを承知で部屋を期待して予約しましたが現実はこれでがっかりです。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2010年10月
ザ・プリンス パークタワー東京 2010年11月11日 15:25:00

この度は、ザ・プリンス パークタワー東京にご宿泊いただき
誠にありがとうございました。
今回、お寄せいただきましたご希望の東京タワー側の客室につきましては
東京タワー側確約のプランのご用意もございますので次回ご利用の際にご参考いただけると幸いです。
これからもスタッフ一同、ご期待を上回るおもてなしで応えられますよう
誠心誠意努めてまいります。
次回のご来館を心よりお待ち申しあげております。

ご利用の宿泊プラン
【楽天限定プレミアム割】最大62%OFFの特別価格 IN17:00/OUT10:00(食事無)
ご利用のお部屋
【デラックスツインルーム【38平米 3~18階 バルコニー付】】

総合2

投稿者さんの ザ・プリンス パークタワー東京 のクチコミ

投稿者さん 2010年06月25日 20:58:50

東京タワー大好きな家族にっとて部屋の窓から望む東京タワーは唯一の癒しでした。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2010年05月
ザ・プリンス パークタワー東京 2010年06月27日 19:15:44

この度は、ザ・プリンス パークタワー東京にご宿泊いただき誠にありがとうございました。
また、ご感想をお寄せいただき重ねて御礼申しあげます。
これからも皆さまにお寛ぎいただけますよう、サービスの向上に努めて参ります。
次回またのお越しを心よりお待ち申しあげます。

ご利用の宿泊プラン
【GWラストミニッツ特別価格】~GWスペシャルプライス~ IN17:00/OUT10:00(食事無)
ご利用のお部屋
【パークツインルーム【28平米 3~18階】】

総合2

1人中1人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの ザ・プリンス パークタワー東京 のクチコミ

投稿者さん 2010年04月10日 21:49:36

記念日でもあったため、部屋のグレードに魅力を感じこちらの部屋に宿泊しました。まず案内に関してですが、「部屋へのアプローチはどうなっているのか」「カードキーの使用方法等」最低限連絡しておくべき内容の説明はありませんでした。(部屋までの案内はお断りしましたが、連絡事項として最低限の説明までお断りしたつもりはありません。)他のシティホテルを何度か利用しているので、気づいて自分で対処できましたが、不慣れな人だと困ってしまうと思います。部屋に関してですが、まず残念だったのが、バスタブに髪の毛が2本落ちていた事です。水周りは宿泊施設として清潔にして頂くのが当たり前だと思います。このせいで、他の部分もきちんと清掃されているのか正直不安になりました。今回プラチナ会員でもあり格安で宿泊させて頂きましたが、正規料金で宿泊した場合でもこのサービスだとしたら、正直利用したいとは思いません。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
その他
同伴者
家族
宿泊年月
2010年04月
ザ・プリンス パークタワー東京 2010年04月15日 16:28:49

この度は、ザ・プリンスパークタワー東京をご利用いただき誠にありがとうございます。
その上お忙しい中大切な時間を割かれて貴重なご意見をお寄せいただき重ねてお礼を申し上げます。
日頃、お客様の立場に立ってサービスするように指導して参りましたが、
今回フロントでのご説明不足および客室清掃の不備によりお客様へご不快の念をお掛けし、誠に申し訳ございませんでした。
従業員一同深く反省いたしております。お客さまのご指摘を真摯に受け止め、改善を尽して皆様に喜ばれるホテルを目指して参りますので今後ともご愛顧を賜りますようよろしくお願い申しあげます。

ご利用のお部屋
【プリンススイート【19階以上113m2 】】

19件中 1~19件表示

  • [ 1 | 全 1 ページ ]
宿泊プラン一覧

ホテル・旅行のクチコミTOPへ


このページのトップへ