楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

ザ・プリンス パークタワー東京 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

ザ・プリンス パークタワー東京のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.28
  • アンケート件数:2803件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.30
  • 立地4.51
  • 部屋4.25
  • 設備・アメニティ4.29
  • 風呂4.21
  • 食事4.25
宿泊年月
キーワード
同伴者
年代
性別

絞り込む

絞り込みを解除

[並びかえ]

17件中 1~17件表示

  • [ 1 | 全 1 ページ ]

総合1

投稿者さんの ザ・プリンス パークタワー東京 のクチコミ

投稿者さん 2023年09月05日 15:17:58

色んなホテルを利用しますが、ここまで悪いホテルは初めてです。
このホテルは子供がいる家族は泊まらない方がいいです。(そもそもホテル側が子供を断るような言い方をしてきます。)
高級ホテルと書いていますが、ただ高いだけでサービスも最悪です。
1歳になる子供を連れ宿泊しました。
まず予約したら電話があり、ベビーベッドは用意できません。の一言、子供を挟んで寝てくださいと言われベッドガードもあるのに対象年齢ではありませんので利用させてもらえなかったです。
ベビーベッドはつかまり立ちまでの利用になり、ベッドガードは1歳6ヶ月から利用できるらしいです。
その間の子供は何も対策できない?そんなホテル聞いたことありません。
もし、子供がベッドから落ちたらどうするんでしょう?
子供がいる家族は泊まらないで下さいと言っているものと同じです。
また私はプリンスホテルのゴールド会員ですが、優先案内すると記載しているにも関わらず並んで待って案内された後、小さく書いていますが優先レーンがそちらにあり、そちらに並んで下さいと従業員より言われました。
小さく書く必要はあるのか?そもそも小さすぎてどこに書いているのか不明。
色々と重なり総合的に今まで1番泊まったホテルで最悪でした。
二度と泊まりません。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2023年09月
ご利用の宿泊プラン
【期間限定】スイートルームスペシャルオファー 朝食付き
ご利用のお部屋
【【禁煙】パノラミックJr.スイートキングルーム】

総合1

投稿者さんの ザ・プリンス パークタワー東京 のクチコミ

投稿者さん 2022年07月12日 17:31:43

妻の誕生日で記念日ステイのプランにしましたが色々手違いで残念な思いをしました。
謝罪はいただきましたが年に一度の誕生日だったのでこんな思いをして残念です。

ホテル、食事処などへの宿泊者の情報伝達など徹底して欲しいです。

食事などは美味しいし部屋も良かったです。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
その他
同伴者
家族
宿泊年月
2022年07月
ご利用の宿泊プラン
【夕・朝食付き】日本料理 芝桜の懐石料理付き記念日ステイ
ご利用のお部屋
【【禁煙】コーナーキングルーム(ビューバス)】

総合1

投稿者さんの ザ・プリンス パークタワー東京 のクチコミ

投稿者さん 2022年05月04日 16:32:00

チェックインに1時間ほど待たされました。子供もいたので、とてもストレスでした。もう2度と利用しません。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2022年05月
ご利用の宿泊プラン
パノラミックフロア(19~28F)スペシャルオファー(朝食付き)
ご利用のお部屋
【【禁煙】パノラミックキングルーム(バルコニー付き)】

総合1

1人中1人の方が参考になったと投票しています。

yumiyumi9050さんの ザ・プリンス パークタワー東京 のクチコミ

yumiyumi9050さん [40代/女性] 2020年01月05日 19:26:35

1月3日に宿泊しました。娘がお年玉で素敵なホテルに泊まりたいという希望で急遽宿泊しました。写真を見て期待しましたが部屋からは東京タワーは見えず、写真が良すぎるのでは?目も合わせず、適当な接客、良い印象ではありませんでした。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2020年01月
ザ・プリンス パークタワー東京 2020年01月19日 14:10:54

過日は、ザ・プリンス パークタワー東京をご愛顧賜り、その折のご感想をお寄せいただき誠にありがとうございます。
ご滞在に際して、ご用意させていただきましたお部屋からの眺望がご期待に添えず、申し訳ございませんでした。お嬢様が、大切なお年玉をお使いいただく程楽しみにされましたところ、残念なお思いをおかけし心よりお詫び申しあげます。
もしよろしければ、ご宿泊プランの中に「東京タワー側確約プラン」というものがございますので、こちらのプランをご選択いただきますと、お好みに添えるお部屋のお手配が可能でございますので、ご検討いただけましたら幸いに存じます。
また、当日のご予約状況にてご案内が可能な場合もございますので、チェックインの際にフロントにてお声かけいただきますと、できる限りご要望にお応えできますようお手配させていただきます。
さらには、私どものサービスにつきましても、スタッフの対応が行き届かずご不快なお思いをおかけし、重ねて深くお詫び申しあげます。この度のご指摘を真摯に受け止め、関連部署へ申し伝えますとともにお客さまのお気持ちに寄り添った接遇を行うよう、再指導・再教育に努めてまいります。
これからも、皆さまにお選びいただけるホテルを目指し、心地よくご滞在いただけますよう一層のサービス向上に努めてまいりますので、この度は何卒ご寛容いただき、今後ともご愛顧を賜りたくお願い申しあげます。
またのお越しをスタッフ一同、心よりお待ちいたしております。

ご利用の宿泊プラン
【年末年始・12/26-1/10】アクティブショートステイ17:00IN/10:00OUT
ご利用のお部屋
【【禁煙】パークツインルーム】

総合1

3人中2人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの ザ・プリンス パークタワー東京 のクチコミ

投稿者さん 2019年04月07日 16:21:15

昨年、同じ様なプランをホテル直営webから予約して利用しました。大変満足したので今年は楽天から予約しました。ベルやレストランの対応は変わらず見事です。事前の電話対応やレセプションは明らかにぶっきら棒でした。この宿を使うなら直営webから予約することを勧めます。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2019年04月
ザ・プリンス パークタワー東京 2019年04月25日 10:36:11

平素は、ザ・プリンス パークタワー東京をご愛顧賜り誠にありがとうございます。また、その折のご感想をお寄せいただき重ねて御礼申しあげます。
ご宿泊プランをはじめ、ロビーならびにレストランスタッフの対応がご期待に添えましたことを大変嬉しく光栄に存じます。しかしながら、電話応対時およびフロントスタッフの対応につきましてご不快なお思いをお掛けいたしましたことを心よりお詫び申しあげます。賜りましたご指摘を真摯に受け止め、今後同様の事が無き様、教育指導を徹底しサービス改善に努めて参る所存でございます。
略儀ながらお詫び申しあげますとともに、またのお越しを心よりお待ち申しあげます。

ご利用の宿泊プラン
【くつろぎのひとときを】和心スイートステイ(朝食付き)
ご利用のお部屋
【【禁煙】ガーデンスイートルームD】

総合1

1人中1人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの ザ・プリンス パークタワー東京 のクチコミ

投稿者さん 2015年09月07日 00:09:19

良かった点:
部屋からの眺め(東京タワービュー)。
部屋まで案内してくれたスタッフの笑顔。

悪かった点:
スタッフはフレンドリーではなく、笑顔が無い。目が合ってもあまり挨拶をしない。フロントのスタッフは凛とした態度で対応しているのだろうが、凛としているようなお高く留まっているようなそんな態度は要らない。
喫煙室なのに部屋の換気がほどんど出来ない。
部屋にコンプリメンタリーの水が無い。
サービスがずれている。
レストランでは、私たちのテーブルの空いた皿を片付けてくれず、コーヒーもスタッフの所へ行きお願いしないと追加してくれなかった。
レストランのフロアースタッフは、挨拶しないし死んでいるようだった。
部屋のアメニティーはポーラ製品でチープ。

水の件はデスクに問い合わせたところ、コンプリメンタリーの水が付いていない部屋のプランなので・・と言われた。予約時にそんなプランは無かったし、そんなプランがあることも知らなかったし、余計な事を言う対応だなと驚いた。
ホテルの1階にコンビニがあるが、値段は通常の倍だった。近くにコンビニは無い。
薬を飲む世代や外国人には不向きなホテル。

総合的に宿泊費が高い割にサービスはずれていて、グローバルスタンダードには程遠い。スタッフに笑顔も活気も無く嫌々仕事をしている感じ。
バイキング朝食の品数は多くなく普通。
飲み物は持ち込みした方が困らない。
私の住んでいる国では、宿泊費はここの半額以下が普通なのにこのホテルより素晴らしいサービスが受けられ快適なので、ここはリピートするほどのホテルではない。日本なのに残念。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
家族
宿泊年月
2015年08月
ザ・プリンス パークタワー東京 2015年09月16日 13:23:52

この度は、ザ・プリンスパークタワー東京にご宿泊賜り誠にありがとうございます。
スタッフの振る舞いをはじめ、サービスなどに行き届かぬ点が多々あり、ご滞在がご期待に添えませんでしたことを心よりお詫び申しあげます。賜りました数々のご意見およびご指摘を真摯に受け止め、お客さまにご満足いただけますようスタッフ一同サービス向上に誠心誠意努めて参る所存でございます。ご多忙の中、貴重なご指摘を賜りましたことに深く感謝申しあげます。

ご利用の宿泊プラン
【SABONトラベルバッグ&シャンパン付き】Tokyo Love Story~東京タワー側確約~
ご利用のお部屋
【【東京タワー側確約】コーナーキングルーム(角部屋ビューバス)】

総合1

投稿者さんの ザ・プリンス パークタワー東京 のクチコミ

投稿者さん 2014年01月01日 15:50:12

部屋が非常にタバコ臭かった。タオル、バスローブ、ベッド等にもタバコの臭いがしみついており、とても不快だった。スタッフの接客は丁寧かつ温かみのある応対で非常に良いと思ったが、それを帳消しにしてしまうほど部屋の臭いが酷かった。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
その他
同伴者
一人
宿泊年月
2013年12月
ザ・プリンス パークタワー東京 2014年01月30日 10:36:08

この度は、ザ・プリンス パークタワー東京にご宿泊賜り誠にありがとうございます。また、その折のご感想をお寄せいただき重ねて御礼申しあげます。
しかしながら、お部屋の臭気により大変ご不快な思いをお掛けしましたことを心よりお詫び申しあげます。ご指摘を賜りましたことに深く感謝申しあげますとともに真摯に受け止め、点検を徹底し、ご利用いただく皆さまに快適にお過ごしいただけますようサービスの改善および向上に努めて参ります。またのご来館を心よりお待ち申しあげます。

ご利用の宿泊プラン
【駐車場無料】マイカーステイ
ご利用のお部屋
【スーペリアツイン【19階以上38平米 バルコニー付】】

総合1

投稿者さんの ザ・プリンス パークタワー東京 のクチコミ

投稿者さん 2013年08月02日 00:51:12

ロケーションや東京タワーの見える夜景などは素晴らしいです。

ただ、今回の宿泊はパートナーを招待しての宿泊でした。
私自身仕事の都合で夜遅くなり、パートナーが先にチェックインすること、追加オプションで頼んでいるものがあり、そのことや金額等を先にチェックインするパートナーに分からないようにして欲しいと当日わざわざ確認の電話をし、電話で対応をしてくださったフロントの女性に「大丈夫です」とおっしゃっていただきました。しかし、私が着いてみるとカードキーのケースには宿泊費の明細が入っているは、追加オプションをパートナーに伝えるどころかその追加で発生した金額を支払わせていました。
こんなに酷い対応をされたホテルは初めてです。ありえません。
楽しいはずの宿泊が台無しになってしまいました。
通達ミスだとは思いますが、ホテルの方にはもう少し考えていただきたいです。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
恋人
宿泊年月
2013年07月
ザ・プリンス パークタワー東京 2013年08月19日 10:20:51

この度は、ザ・プリンス パークタワー東京にご宿泊賜り誠にありがとうございました。また、その折のご感想をお寄せいただき重ねて御礼申しあげます。
しかしながら、スタッフの対応に不手際があり、多大なるご不快な思いをお掛けしましたことを誠に申し訳なく、心よりお詫び申しあげます。大切なお連れさまをご招待されてのご滞在に当ホテルをご用命いただいたにも関わらず、ご期待に添うことが出来ず、関係者一同猛省いたしております。賜りましたご指摘を真摯に受け止め、サービスの改善および向上にスタッフ一同誠心誠意努めて参る所存でございます。略儀ながら心よりお詫び申しあげますとともに、またのご来館を心よりお待ち申しあげます。

ご利用のお部屋
【東京タワー側コーナーダブル【34平米ビューバス】】

総合1

montchanさんの ザ・プリンス パークタワー東京 のクチコミ

montchanさん [40代/男性] 2013年05月10日 17:02:23

問題がありすぎて大切な日の東京滞在が大変不快な宿泊となりました。
①到着時、スーツケース二つをタクシーから下ろしているのに、ベルデスクの対応なし。こちらから、近くにいた従業員にカートが必要と伝えてやっと、手を貸した。ホテルとして、到着した顧客を暖かく出迎えるのは基本であるのに、全くなっていない。
②部屋の清掃がなっていない。特にバスルームは酷い有様で、トイレには短期間でできたとは思えない、水垢によると思われる黒ずみあり。興ざめ。
③それを伝えた宿泊後のメールも、責任者が自ら確認したかも明記せず、通り一遍のメール対応のみ。

まともなホテルとは言えない。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
恋人
宿泊年月
2013年04月
ザ・プリンス パークタワー東京 2013年05月20日 14:32:17

この度は、ザ・プリンス パークタワー東京にご宿泊賜り誠にありがとうございました。また、その折のご感想をお寄せいただき重ねて御礼申しあげます。
しかしながら、ご到着時のスタッフの不手際をはじめ、お部屋の清掃不備ならびにご宿泊後の対応により、多大なるご不快な思いをお掛けしましたことを誠に申し訳なく、心よりお詫び申しあげます。大切な日の東京のご滞在に当ホテルをご用命いただいたにも関わらず、全てお客さまのご期待に添うことが出来ず、関係者一同猛省いたしております。賜りましたご指摘を真摯に受け止め、サービスの改善および向上にスタッフ一同誠心誠意努めて参る所存でございます。略儀ながら心よりお詫び申しあげますとともに、またのご来館を心よりお待ち申しあげます。

ご利用の宿泊プラン
【8つの特典!50%OFF】8th Anniversary Stay
ご利用のお部屋
【スーペリアコンフォートダブル【19階以上 240cmベッド】】

総合1

投稿者さんの ザ・プリンス パークタワー東京 のクチコミ

投稿者さん 2013年01月08日 14:48:21

ホテルの設備は素晴らしいです。しかしながら、電話対応コンシェルジュと実際の対応スタッフの間で連絡が全くうまくいっておらず、要望が全く伝わっていない。又、荷物が部屋に届くまでに時間がかかりすぎる。
ホテル内の施設スタッフも、マナーが全くなっていない。
ホテルは素晴らしいのに、スタッフ全てが最低レベルであった。
きちんとマナーを持たれたスタッフは、僅かでした。一流ホテルスタッフとは程遠いです。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2013年01月
ザ・プリンス パークタワー東京 2013年02月01日 15:34:24

この度は、ザ・プリンス パークタワー東京にご宿泊賜り誠にありがとうございました。また、その折のご感想をお寄せいただき重ねて御礼申しあげます。
しかしながら、スタッフ間での連絡の不手際をはじめ、お荷物のお届けやスタッフのマナーの欠如などにより、ご不快な思いをお掛けしましたことを大変申し訳なく、心よりお詫び申しあげます。賜りましたご指摘を真摯に受け止め、ご利用いただく皆さまに快適にお過ごしいただけますようスタッフ一同サービスの改善と向上に誠心誠意努力して参ります。またのご来館を心よりお待ち申しあげます。

ご利用のお部屋
【プレミアムツイン【29階以上 ご宿泊特典・バルコニー付】】

総合1

投稿者さんの ザ・プリンス パークタワー東京 のクチコミ

投稿者さん 2012年09月02日 16:01:46

シャワーブースの排水が最悪でした
排水が悪く、ブースからオーバーフローして、バスルームが水浸しになりました
排水溝を空けましたが、何も詰まっておらず、多分その奥の配水管が詰まっていると思います
チェックアウト時に言おうかと思いましたが、バスの時間が迫っていたので言い忘れました
このホテルを利用して、こんな事は初めてです

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2012年08月
ザ・プリンス パークタワー東京 2012年09月27日 14:47:23

この度は、ザ・プリンス パークタワー東京にご宿泊賜り誠にありがとうございました。また、その折のご感想をお寄せいただき重ねて御礼申しあげます。
しかしながら、シャワーブースの排水不備により、大変なご迷惑とご不快な思いをお掛けしましたことを誠に申し訳なく、心よりお詫び申しあげます。賜りましたご指摘とご意見を真摯に受け留め、清掃および点検強化に努めて参る所存でございます。これからもご利用いただく皆さまに快適にお過ごしいただけますようスタッフ一同サービス向上に精一杯努力して参る所存でございますので、またのご来館を心よりお待ち申しあげます。

ご利用の宿泊プラン
【プレミアム割】人気の東京タワー側 特別価格
ご利用のお部屋
【デラックスツインルーム【東京タワー側確約・バルコニー付】】

総合1

3人中2人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの ザ・プリンス パークタワー東京 のクチコミ

投稿者さん 2012年06月06日 21:05:50

5/24から3泊しました。
まずお部屋は最初何も言っていなかったからと、喫煙ルームにされました。
今までも何度か宿泊していたのに、この仕打ちには納得出来なかったので、
何度かの交渉の後、やっとお部屋を禁煙にかえてもらえました。

宿泊最終日深夜、自分の用事がやっと終わってホテルに帰り、一息ついてシャワーでも浴びようかと思ってバスルームに行った所、前日まであった私物が無くなっていたので、
客室係に問い合わせて探してもらい、見つかるまで小一時間かかりました。
私は翌日大事な用事があったのに、精神的苦痛も与えられてゆっくり休めませんでした。
こんなことがあっていいのでしょうか?

実を言うと、私物を紛失されたのは今回だけではありません。前回は二度とこういうことがないようにします、といわれ、商品弁償で諦めましたが、
二度目です。再びこういうことをするって、どうなっているのでしょうか?

その後、二度としませんとまた形だけ謝罪してきたのですが、正直信じられないです。
謝罪文の私の名前間違えていました。

場所的にここしかないので、また利用するしかないのが非常に嫌でなりません。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
その他
同伴者
一人
宿泊年月
2012年05月
ザ・プリンス パークタワー東京 2012年06月26日 15:50:23

平素は、ザ・プリンス パークタワー東京をご愛顧賜り誠にありがとうございます。
また、その折のご感想をお寄せいただき重ねて御礼申しあげます。
しかしながら、ご指摘の件につきまして私どもスタッフの不手際により、ご不便ならびにご不快の思いをお掛けしましたことを心よりお詫び申しあげます。誠に申し訳ございませんでした。ハウスキーピングの責任者よりお詫び申しあげた通り、お客さまが快適にお寛ぎいただけますよう一つ一つ検証し、サービス向上のためスタッフ一同心新たに精進して参る所存でございますので、何卒ご寛容くださいますよう伏してお願い申しあげます。またのご来館を心よりお待ち申しあげます。

ご利用の宿泊プラン
【お得価格&室数限定】パークタワーステイ
ご利用のお部屋
【パークツインルーム【28平米 3~18階】】

総合1

1人中1人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの ザ・プリンス パークタワー東京 のクチコミ

投稿者さん 2010年12月30日 14:47:09

★16階泊なのに部屋に案内してくれた女性は途中12階でドアが開いた時階数を確認せずに16階ですと言いおろそうとした、指摘したら慌ててドアを閉めましたが小さな子供達もドア近くで一番最初に降りる準備をしていた為エレベーターでの事故など繋がりかねない為不安を感じた。
★浴槽が汚かった。
★排水溝に血痕みたいな赤い汚れがありとても気持ち悪かった。
★バスマットが汚かった。
あえて写真は載せませんが確認頂ければスグにわかると思います!
引きこもりの家族の心を動かす目的で宿泊したのですがパークタワーは何度も利用していていつも満足度の高いここのホテルなら!と思い無理矢理外出させたのに気分が下がりました。残念でした。輝かしい来年への一歩になればと希望を持っての宿泊だった為『いくら格安でもそりゃないよ!』訳有りの内容を知っていたら利用控えたのに。
素晴らしい東京タワーの力を借りても補いきれませんでした。
イライラ疲れに行ったみたい。
こんな気持ちになるなんて悲しいし悔しくてなりません。
でも4歳と2歳の娘達はディズニーホテルとパークタワーが大好きと言うのでまた近々利用させて頂きます。

【ご利用の宿泊プラン】
【毎日要チェック】担当者の気まぐれタイムセール ※ご予約キャンセル・変更ご注意※ (食事無)
パークスイートルーム【76平米】

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2010年12月
ザ・プリンス パークタワー東京 2011年01月04日 11:54:47

平素は、ザ・プリンス パークタワー東京にご宿泊いただきまして
誠にありがとうございます。
今回のご滞在におかれましては、お部屋までご案内する際に不手際がありましたこと、
また、客室の清掃不備につきましてもご不快の念をお掛けしましたことを心よりお詫び申しあげます。
今後、このような事の無いよう、指導・教育を徹底して参る所存です。
今後ともスタッフ一同、快適にご滞在いただけますよう努めてまいります。
次回、またのご来館を心よりお待ち申しあげております。

ご利用の宿泊プラン
【毎日要チェック】担当者の気まぐれタイムセール ※ご予約キャンセル・変更ご注意※ (食事無)
ご利用のお部屋
【パークスイートルーム【76平米】】

総合1

投稿者さんの ザ・プリンス パークタワー東京 のクチコミ

投稿者さん 2010年09月25日 22:49:38

朝突然フロントから電話があり「煙探知機が作動している」とのこと。計2回電話があり、そのたびに「問題はない、もう出ますので」と言ったにもかかわらず、部屋に押しかける始末。朝の貴重な準備の時間が台無しに。全く客の言葉を信じない、最低のフロントである。二度ととまりたくない。ちなみに喫煙室を予約していた。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2010年09月
ザ・プリンス パークタワー東京 2010年10月09日 12:09:15

この度は、ザ・プリンス パークタワー東京にご宿泊いただきまして
誠にありがとうございました。
私共は、常にお客様の安全を第一に考え日々業務に当たっております。
今回は、危機管理のため目視でお客様の安全を確認を
させていただきたくお部屋までお伺いしたこと、また
ご説明不足によりご迷惑をおかけしたことを
お許しくださいませ。
今後とも皆さまにご満足いただけますよう、誠心誠意
サービス向上に努めてまいります。
次回のご来館を心よりお待ち申しあげます。

ご利用の宿泊プラン
【ホテル自慢の朝食付き】BED&BREAKFAST IN17:00/OUT10:00(朝食付)
ご利用のお部屋
【スーペリアツイン【19階以上38平米 バルコニー付】】

総合1

1人中1人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの ザ・プリンス パークタワー東京 のクチコミ

投稿者さん 2010年09月01日 00:05:29

遅くなった誕生日祝いもあり、以前から泊ってみたいホテルでした。部屋から東京タワーがみえ、とてもよかったです。外資系のホテルによく泊りますが、比べても一番ではないかと感じるほどでした。
しかし、客の落し物の携帯にでて、本人確認もせずホテル名、電話番号を名乗り、挙句にこちらが探してもらいみつけてもらった際、なんの報告もなしです。個人情報保護がうるさい世の中で一般常識がないのでしょうか?
ホテルは様々なお客様が行きます。なぜその配慮がなかったのでしょうか?また、その後、携帯を渡す際、何の一言もないのはなぜですか?こちらから問い合わせをしても、あいないな回答ばかりです。まったく理解ができません。今回の件で私どもは多大な迷惑を被りました。大変憤慨しております。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
恋人
宿泊年月
2010年08月
ザ・プリンス パークタワー東京 2010年10月06日 14:27:02

この度は、ザ・プリンス パークタワー東京にご宿泊いただきまして、
誠にありがとうございました。
今回ご滞在の際、落とされた携帯電話の対応について、
お客さまに多大なご迷惑をお掛けいたしましたこと
深くお詫び申し上げます。
落し物の携帯に応答してしまった上、その件について、
落し物の係に引き継ぎも、出来ていませんでした。
今後はこのようなことが無いよう、マニュアルの徹底と
お客様への配慮を心がけスタッフ一同、誠心誠意努めてまいります。
誠に申し訳ございません。
またのご来館を心よりお待ち申しあげております。

ご利用の宿泊プラン
【東京タワー側確約カップルプラン】ライトダウンストーリー IN17:00 OUT10:00(朝食付)
ご利用のお部屋
【東京タワー側コーナーダブル【34平米ビューバス】】

総合1

5人中4人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの ザ・プリンス パークタワー東京 のクチコミ

投稿者さん 2010年07月15日 21:46:53

①「東京タワー側確約」の筈なのに違った。バルコニーに出て危険ながら身を乗り出してほんの少し端が見える程度であった。同行者にサプライズのつもりだったし、まさかこんな基本的なプランが蔑ろにされるとは夢にも思わなかったので「東京タワー側確約」というのはこの程度なのか?と思い、料金差を考えて失敗したと思った。
②部屋の電気スタンドで点灯不能のものがあった。
③2泊目に1Fのショップにて閉店間際に外国人客が面倒なやりとりをレジの店員としていたため、当方は店内で時間を潰して、客の退散後にカゴを置いたところ「こちらのお客様が先ですから!」と強い口調で制止された。見れば他の外国人客がレジ付近で商品を選んでいた。まるで当方がマナーの悪い客との扱いである…。当方はレジが空いたから、カゴを置いたのである。応援を呼ぶか商品を選んでいる方を待たせるのが筋であろう。ちなみに、その直後に別の店員が出てきて当方のレジを打った(居るならもっと早く出てくれば良いのに)が、なぜか前の客が使用したであろう金券を当方の会計にも適用した。当方から訂正して正規の会計を支払ったがこの店は大丈夫か?
④2泊目その後部屋に入室したら、なぜか都内の某外資有名ホテルのカードキーが差し込んだままだった。ルームメイク退室時に忘れたのであろうが、なぜよそのキーなのだろうか?このホテルのキーで明らかに業務用とわかるものならばまだ安心できるが、客用のキーやよそのキーだと何かの間違いで何者かの侵入があったのかと心配になるではないか?
⑤同様2泊目にはパジャマが用意されていなかった。(再利用は望んでいないし回収済)
⑥更に2泊目にバスタブが清掃されていなかった。髪の毛が多数残っていた。前夜自分たちが使用したものなので軽く流して使用した。
④⑤は客室係に電話して対応してもらい、深夜なので翌日詳しく話をさせてもらいたい旨伝えておいたが、翌日チェックアウトの際にフロントの方から精算の後に続いて簡単な謝罪の言葉があっただけであった。ホテルの信用を考えたら、せめてマネージャークラスの方から別室で話があってもよろしいと当方は思うが…。
今まで満足度があったのにこうも手違いや不快なことが集中するとホテルの姿勢を疑問視せざるを得ない…。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
家族
宿泊年月
2010年06月
ご利用の宿泊プラン
【楽天限定】~東京タワー側確約~開業5周年記念プラン 17:00IN/13:00OUT(食事無)
ご利用のお部屋
【デラックスツインルーム【東京タワー側確約・バルコニー付】】

総合1

1人中1人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの ザ・プリンス パークタワー東京 のクチコミ

投稿者さん 2009年08月30日 16:17:15

最初はとても良かったです。一日中良く歩いて疲れていた後にホテル着いて、ベルボーイさんも良く気が付いて頂きフロントも感じが良く、お部屋も上の階でとても素敵で家内と満足し、『このホテルに決めて良かったね』と言っていました。問題は、次の日の朝食でした。
私たちは最上階のレストランに行きました、混んでいたので待たされてたのですが、お客が皆待たされます段取りの悪さも感じましたが、この後が最悪、案内されたテーブルが部屋の仕切りのパーテーションにテーブルの一面くっ付けてあるテーブル、他を見渡せば窓側も中央もいくつものテーブルが空いているのに、家内も私も気分が悪くなり食事も美味しく感じません、この事で二度と宿泊するつもりは有りません。他のスタッフが気持ち良く頑張っているのに一人の為にこんなに気分が悪くなるんですね。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

宿泊年月
2009年08月
ザ・プリンス パークタワー東京 2009年08月31日 18:37:12

この度は、ザ・プリンスパークタワー東京をご利用いただき誠にありがとうございます。その上お忙しい中大切な時間を割かれて貴重なご意見をお寄せいただき重ねてお礼を申し上げます。ご朝食の件で私共の配慮が足りず、お客さまに大変に不快を思いをさせてしまい、誠に申し訳ございませんでした。従業員一同深く反省いたしております。お客さまのご指摘を一つひとつ真摯に受け止め、改善を尽して皆様に喜ばれるホテルを目指して参りますので今後ともご愛顧を賜りますようよろしくお願い申しあげます。

ご利用の宿泊プラン
【ポイント10倍も朝食付がお得】楽天ユーザー様還元プラン 17:00IN/10:00OUT(朝食付)
ご利用のお部屋
【スーペリアダブル【19階以上37平米 角部屋ビューバス】】

17件中 1~17件表示

  • [ 1 | 全 1 ページ ]
宿泊プラン一覧

ホテル・旅行のクチコミTOPへ