楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
名鉄イン名古屋駅前のクチコミ・お客さまの声
総合3
チェックインの時質問している最中にフロントの方が「うん」と。ちょっとビックリしましたが、外国のスタッフさんだったので、ついつい口に出たのでしょう、私は可愛いらしいなと思ってしまいましたが、気にする人は気にすると思うので気をつけた方がいいかもしれません。空調の調節が部屋でできず、暑がりな私は窓を開けていたのですが、目の前がビルで窓から丸見えだったので、かなり気になりました。でも、一日寝るだけなら十分です。朝食はとてもありがたかったです。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
名鉄イン名古屋駅前をご利用頂きまして、誠に有難うございます。お教え頂きました通り、スタッフの教育が行き届いておらず、見苦しい所をお見せ致しまして、大変恐縮に存じております。スタッフ一同、再度、言葉遣いや接客態度等、教育を徹底していく次第でございます。また、空調に関しましてご不便をお掛け致しました。当館の空調は館内一括管理であり、冬になると暖房に切り替わっております。常々お客様にはご不便をお掛け致しておりますが、ご了承頂けたら幸いでございます。この度は貴重なご意見を頂きまして誠に有難うございます。次の機会がございましたら、是非当館をご利用くださいませ。スタッフ一同、またのご来館を心よりお待ち申し上げております。 フロント 石岡
名鉄イン名古屋駅前 クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
総合3
投稿者さんの 名鉄イン名古屋駅前 のクチコミ
チェックインの時質問している最中にフロントの方が「うん」と。ちょっとビックリしましたが、外国のスタッフさんだったので、ついつい口に出たのでしょう、私は可愛いらしいなと思ってしまいましたが、気にする人は気にすると思うので気をつけた方がいいかもしれません。
空調の調節が部屋でできず、暑がりな私は窓を開けていたのですが、目の前がビルで窓から丸見えだったので、かなり気になりました。
でも、一日寝るだけなら十分です。
朝食はとてもありがたかったです。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
名鉄イン名古屋駅前をご利用頂きまして、誠に有難うございます。
お教え頂きました通り、スタッフの教育が行き届いておらず、見苦しい所をお見せ致しまして、大変恐縮に存じております。
スタッフ一同、再度、言葉遣いや接客態度等、教育を徹底していく次第でございます。
また、空調に関しましてご不便をお掛け致しました。
当館の空調は館内一括管理であり、冬になると暖房に切り替わっております。
常々お客様にはご不便をお掛け致しておりますが、ご了承頂けたら幸いでございます。
この度は貴重なご意見を頂きまして誠に有難うございます。
次の機会がございましたら、是非当館をご利用くださいませ。
スタッフ一同、またのご来館を心よりお待ち申し上げております。
フロント 石岡