楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

名鉄イン名古屋駅前 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

名鉄イン名古屋駅前のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 3.75
  • アンケート件数:3887件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス3.67
  • 立地3.86
  • 部屋3.50
  • 設備・アメニティ3.62
  • 風呂3.19
  • 食事3.59

総合2

投稿者さんの 名鉄イン名古屋駅前 のクチコミ

投稿者さん 2017-03-22 19:08:19

宿泊前に問い合わせした際の電話対応が最悪でした!電話に出られた男性は個人名もホテル名前さえもなのらず、受け答えもフロントの対応ではない。
部屋やお風呂・ナイトウエアーにも髪の毛がついていて気分悪かったです。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合2
  • サービス1
  • 立地3
  • 部屋2
  • 設備・アメニティ3
  • 風呂1
  • 食事3
旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2017年03月
名鉄イン名古屋駅前 2017-03-24 05:17:52

この度はご来館ありがとうございました。
またメールでご報告を頂き誠にありがとうございます。
ご指摘を頂きました点を含めスタッフ一同反省し
改めて参ります。
清掃不備もホテルにはあってはならない事で
御座います。
恥ずかしいかぎりです。
清掃スタッフと協力し清潔で安全な客室を提供
できるようにして参ります。
電話対応 客室清掃不備で不愉快の思いなられました事心よりお詫びいたします。
大変申し訳ございませんでした。
今後ともご指導頂けましたら幸いで御座います。

フロント 大橋

ご利用の宿泊プラン
ファミリーでどうぞ☆隣部屋保証☆セミダブル2部屋を3~4名様で♪(朝食無料サービス)
ご利用のお部屋
【◆喫煙◆セミダブル(( 2部屋 ))・隣部屋保証】