楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
1部屋目:
閉じる
※1部屋あたり消費税込み
検索
旅行期間中、一部の日程だけ宿を予約する
0人
レンタカーもあわせて予約する
名鉄イン名古屋駅前のクチコミ・お客さまの声
総合2
宿泊前に問い合わせした際の電話対応が最悪でした!電話に出られた男性は個人名もホテル名前さえもなのらず、受け答えもフロントの対応ではない。部屋やお風呂・ナイトウエアーにも髪の毛がついていて気分悪かったです。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度はご来館ありがとうございました。またメールでご報告を頂き誠にありがとうございます。ご指摘を頂きました点を含めスタッフ一同反省し改めて参ります。清掃不備もホテルにはあってはならない事で御座います。恥ずかしいかぎりです。清掃スタッフと協力し清潔で安全な客室を提供できるようにして参ります。電話対応 客室清掃不備で不愉快の思いなられました事心よりお詫びいたします。大変申し訳ございませんでした。今後ともご指導頂けましたら幸いで御座います。フロント 大橋
名鉄イン名古屋駅前 クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
このページのトップへ
総合2
投稿者さんの 名鉄イン名古屋駅前 のクチコミ
宿泊前に問い合わせした際の電話対応が最悪でした!電話に出られた男性は個人名もホテル名前さえもなのらず、受け答えもフロントの対応ではない。
部屋やお風呂・ナイトウエアーにも髪の毛がついていて気分悪かったです。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度はご来館ありがとうございました。
またメールでご報告を頂き誠にありがとうございます。
ご指摘を頂きました点を含めスタッフ一同反省し
改めて参ります。
清掃不備もホテルにはあってはならない事で
御座います。
恥ずかしいかぎりです。
清掃スタッフと協力し清潔で安全な客室を提供
できるようにして参ります。
電話対応 客室清掃不備で不愉快の思いなられました事心よりお詫びいたします。
大変申し訳ございませんでした。
今後ともご指導頂けましたら幸いで御座います。
フロント 大橋