楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

アートホテル新潟駅前 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

アートホテル新潟駅前のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.32
  • アンケート件数:5055件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.05
  • 立地4.78
  • 部屋3.93
  • 設備・アメニティ4.06
  • 風呂3.47
  • 食事4.63

総合4

投稿者さんの アートホテル新潟駅前 のクチコミ

投稿者さん 2016-10-09 23:42:12

出張で利用しました。立地は新潟駅に直結で、あいにくの雨でしたが、濡れることなく外出できました。ユニットバス改良のシャワールームで、それ自体は快適だったのですが、シャワーカーテンの雑菌臭が強烈で、とても不快でした。朝食バイキングは和洋メニューが豊富で、サバカツなど新潟名物もあり、美味しくいただきました。部屋にガラスのコップがなかったことが気になりました。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合4
  • サービス4
  • 立地5
  • 部屋5
  • 設備・アメニティ3
  • 風呂2
  • 食事5
旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2016年10月
アートホテル新潟駅前 2016-10-11 10:20:05

この度は私共アートホテル新潟駅前をご利用くださいまして、誠に有難うございました。
また、お忙しい中お時間を割いてのお言葉を頂戴し大変恐縮でございます。
重ねて御礼申し上げます。

バスルームのシャワーカーテンの雑菌臭の件、大変申し訳ありませんでした。
清掃担当長に今回の件を伝え、よりチェックを厳重にするよう指導・注意致しております。
今後こういったことの無い様、清掃スタッフに努めさせて参ります。

また、客室内にコップが無かったとのこと。
客室設備を改めて見直し、設備会議等にて頂いたご意見を検討する様にして参ります。

ご朝食はご満足頂けて嬉しく思います。
お客様に喜んで頂けるよう、クオリティを落とすことなく、今後も提供させて頂きます。

貴重なご意見、誠に有難うございました。
今後も弊ホテルをご利用頂ければ幸甚の極みでございます。
次回ご利用を心よりお待ちしております。

客室 武石

ご利用の宿泊プラン
”ユニットバス改装ルーム”【朝食付きプラン】 *Wi-Fi接続無料
ご利用のお部屋
【デラックスシングル”ユニットバス改装ルーム”禁煙】