楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ  >   >   >   > 

アートホテル新潟駅前 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)
日程から探す
日付未定の有無
チェックイン
チェックアウト
ご利用部屋数
部屋
ご利用人数

1部屋目:


大人 人 子供 0
合計料金(泊)
下限
上限

※1部屋あたり消費税込み

検索

利用日
利用部屋数
部屋
利用人数
大人 人 子供 0
合計料金(1利用あたり消費税込み)
下限
上限

検索


アートホテル新潟駅前のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.30
  • アンケート件数:5052件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.03
  • 立地4.76
  • 部屋3.95
  • 設備・アメニティ4.04
  • 風呂3.47
  • 食事4.63

総合2

投稿者さんの アートホテル新潟駅前 のクチコミ

投稿者さん 2016-10-27 17:13:35

ホテル名が変わり、経営者が変わったのかもしれませんが、とにかくフロントで待たされます。
直接関係無いかもしれませんが、エレベーターは輪を掛けて待たされます。
とにかく忍耐力を試された滞在となりました。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合2
  • サービス1
  • 立地5
  • 部屋3
  • 設備・アメニティ3
  • 風呂2
  • 食事4
旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2016年10月
アートホテル新潟駅前 2016-10-28 16:27:52

この度は、私共アートホテル新潟駅前をご利用下さいまして、誠に有難うございました。
また、お忙しい中お時間を割いてのコメントを頂戴し、大変恐縮でございます。
重ねて御礼申し上げます。

この度のご滞在の際、フロントでの待ち時間が長くなり、お客様にご不快な思いをさせてしまいましたこと、誠に申し訳ございませんでした。
チェックイン時、スタッフ間の相互フォローが上手く為されなかったことが原因によるもので、お客様をお待たせする結果となってしまい、誠に汗顔の至りでございます。

今後はスタッフ間のフォローアップをより緊密にし、お客様をお待たせすることの無い迅速な対応を心掛けるよう、指導のうえ情報共有いたしました。
お客様のご滞在が不快なものと成らない様、スタッフ一同で努力して参ります。

またお選び頂ける機会がございましたら、弊ホテルをご利用下さいませ。
貴重なご意見を賜り、誠に有難うございました。

客室 武石

ご利用の宿泊プラン
”ユニットバス改装ルーム”【朝食付きプラン】 *Wi-Fi接続無料
ご利用のお部屋
【シングル”ユニットバス改装ルーム”喫煙可】

このページのトップへ