楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

アートホテル新潟駅前 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

アートホテル新潟駅前のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.32
  • アンケート件数:5055件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.05
  • 立地4.78
  • 部屋3.95
  • 設備・アメニティ4.06
  • 風呂3.47
  • 食事4.63

総合5

turugamineさんの アートホテル新潟駅前 のクチコミ

turugamineさん [60代/男性] 2016-11-07 16:45:00

11月5日宿泊しました。立地、設備、対応いずれ大満足でしたが、一人愛想の悪い方がいて後味の悪いものとなりました。その方はレストランのテーブルの係で、きびきび動き丁寧な仕事をしているところは感心しましたが、こちらからの「何々はないでしょうか」の問いに、あごでさして、さも「ここにあるじゃーないのよく見ろよ」というような感じですぐ去っていきました。
前のホテルから引き続き利用していますが、はじめてです。
社員教育の無さがみえました。非常に残念です。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合5
  • サービス5
  • 立地5
  • 部屋5
  • 設備・アメニティ5
  • 風呂5
  • 食事5
旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2016年11月
アートホテル新潟駅前 2016-11-08 12:28:47

この度は、私共アートホテル新潟駅前をご利用下さいまして、誠に有難うございました。
また、お忙しい時間を割いてのコメントを頂戴し、大変恐縮でございます。
重ねて御礼申し上げます。

今回のご滞在中、お客様に不快な思いをさせてしまいましたこと、誠に申し訳ございません。

本来ならば、お客様の滞在が快いものになるようにスタッフは考え、動くべきと考えております。
しかしながら、今回の対応はお客様の立場に立っていない、レベルの低い対応でありました。
重ねてお詫び申し上げます。

今回のお客様からのご指摘を、当該社員のみならずレストランスタッフに即時伝え、自らの挙措がお客様に相対するに相応しいか、もう一度考えて行動するように指導いたしました。

お客様からのご指摘があることで、自らを省み、サービスの質を向上させることに繋がっていくと思います。
今後もお気づきの点がございましたら、是非とも遠慮なくお寄せ下さいませ。

この度の貴重なご指摘、心より感謝いたします。
今後も弊ホテルを何卒宜しくお願い致します。

客室 武石

ご利用の宿泊プラン
【朝食付き】スタンダードプラン
ご利用のお部屋
【ツイン【喫煙可】】
turugamineさん
いままでに投稿したクチコミ

ホテル・旅行のクチコミTOPへ