楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
1部屋目:
閉じる
※1部屋あたり消費税込み
検索
旅行期間中、一部の日程だけ宿を予約する
0人
レンタカーもあわせて予約する
アートホテル新潟駅前のクチコミ・お客さまの声
総合2
フロントのチェックインが、かなり混雑していました。迅速に対応される回答を過去の口コミにありましたが、チェックインに10分程度待つホテルはここしかありませんでした。ピークとなる時間帯のみ接客対応を考慮される事が出来ないのでしょうか。また、既にチェックイン済みの客対応を分けるなど工夫できませんか。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は、私共アートホテル新潟駅前をご利用下さいまして、誠に有難うございました。また、お忙しい中お時間を割いてのコメントを頂戴し、大変恐縮でございます。重ねて御礼申し上げます。今回ご利用時、チェックインの際にお待たせすることとなり誠に申し訳ございませんでした。本来フロントには常時3名スタッフを配置し、チェックインのお手続きを迅速に行なうよう、指導を受けております。しかしながら、今回のチェックインの際お客様をお待たせしてしまいましたことは、スタッフ個人個人の知識且つ技術不足であることが否めません。誠に汗顔の至りでございます。今後は予約システムに関わる知識を個人レベルで高め、またスタッフの接客への意識も高めるようにして参る所存でございます。更に、お荷物預かり等の面でフロントへのバックアップ体制も強化し、お客様がご不便を感じることの無い様に努めて参ります。この度貴重なお言葉を賜り、心より感謝申し上げます。次回のご利用を心よりお待ち致しております。客室 武石
アートホテル新潟駅前 クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
このページのトップへ
総合2
投稿者さんの アートホテル新潟駅前 のクチコミ
フロントのチェックインが、かなり混雑していました。
迅速に対応される回答を過去の口コミにありましたが、
チェックインに10分程度待つホテルはここしかありませんでした。
ピークとなる時間帯のみ接客対応を考慮される事が出来ないのでしょうか。
また、既にチェックイン済みの客対応を分けるなど工夫できませんか。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は、私共アートホテル新潟駅前をご利用下さいまして、誠に有難うございました。
また、お忙しい中お時間を割いてのコメントを頂戴し、大変恐縮でございます。
重ねて御礼申し上げます。
今回ご利用時、チェックインの際にお待たせすることとなり誠に申し訳ございませんでした。
本来フロントには常時3名スタッフを配置し、チェックインのお手続きを迅速に行なうよう、指導を受けております。
しかしながら、今回のチェックインの際お客様をお待たせしてしまいましたことは、スタッフ個人個人の知識且つ技術不足であることが否めません。誠に汗顔の至りでございます。
今後は予約システムに関わる知識を個人レベルで高め、またスタッフの接客への意識も高めるようにして参る所存でございます。
更に、お荷物預かり等の面でフロントへのバックアップ体制も強化し、お客様がご不便を感じることの無い様に努めて参ります。
この度貴重なお言葉を賜り、心より感謝申し上げます。
次回のご利用を心よりお待ち致しております。
客室 武石