楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ  >   >   >   > 

アートホテル新潟駅前 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)
日程から探す
日付未定の有無
チェックイン
チェックアウト
ご利用部屋数
部屋
ご利用人数

1部屋目:


大人 人 子供 0
合計料金(泊)
下限
上限

※1部屋あたり消費税込み

検索

利用日
利用部屋数
部屋
利用人数
大人 人 子供 0
合計料金(1利用あたり消費税込み)
下限
上限

検索


アートホテル新潟駅前のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.30
  • アンケート件数:5052件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.03
  • 立地4.76
  • 部屋3.95
  • 設備・アメニティ4.04
  • 風呂3.47
  • 食事4.63

総合2

投稿者さんの アートホテル新潟駅前 のクチコミ

投稿者さん 2017-02-27 11:55:55

フロントのチェックインが、かなり混雑していました。
迅速に対応される回答を過去の口コミにありましたが、
チェックインに10分程度待つホテルはここしかありませんでした。
ピークとなる時間帯のみ接客対応を考慮される事が出来ないのでしょうか。
また、既にチェックイン済みの客対応を分けるなど工夫できませんか。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合2
  • サービス1
  • 立地3
  • 部屋2
  • 設備・アメニティ1
  • 風呂2
  • 食事-
旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2017年02月
アートホテル新潟駅前 2017-02-27 15:56:33

この度は、私共アートホテル新潟駅前をご利用下さいまして、誠に有難うございました。
また、お忙しい中お時間を割いてのコメントを頂戴し、大変恐縮でございます。
重ねて御礼申し上げます。

今回ご利用時、チェックインの際にお待たせすることとなり誠に申し訳ございませんでした。
本来フロントには常時3名スタッフを配置し、チェックインのお手続きを迅速に行なうよう、指導を受けております。
しかしながら、今回のチェックインの際お客様をお待たせしてしまいましたことは、スタッフ個人個人の知識且つ技術不足であることが否めません。誠に汗顔の至りでございます。
今後は予約システムに関わる知識を個人レベルで高め、またスタッフの接客への意識も高めるようにして参る所存でございます。
更に、お荷物預かり等の面でフロントへのバックアップ体制も強化し、お客様がご不便を感じることの無い様に努めて参ります。

この度貴重なお言葉を賜り、心より感謝申し上げます。
次回のご利用を心よりお待ち致しております。

客室 武石

ご利用の宿泊プラン
【素泊り】スタンダードプラン●新潟駅東側連絡通路直結♪ホテル1番人気プラン
ご利用のお部屋
【シングル【禁煙】】

このページのトップへ