楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ  >   >   >   > 

アートホテル新潟駅前 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)
日程から探す
日付未定の有無
チェックイン
チェックアウト
ご利用部屋数
部屋
ご利用人数

1部屋目:


大人 人 子供 0
合計料金(泊)
下限
上限

※1部屋あたり消費税込み

検索

利用日
利用部屋数
部屋
利用人数
大人 人 子供 0
合計料金(1利用あたり消費税込み)
下限
上限

検索


アートホテル新潟駅前のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.30
  • アンケート件数:5052件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.03
  • 立地4.76
  • 部屋3.95
  • 設備・アメニティ4.04
  • 風呂3.46
  • 食事4.61

総合1

投稿者さんの アートホテル新潟駅前 のクチコミ

投稿者さん 2017-05-29 17:37:05

バスルームがとても古くカビ臭かったです。よく確認してみると、バスルームを改装してある部屋としていない部屋があるようでした。写真などは改装している部屋のものでした。
普通の人は改装してある部屋と古い部屋が混在しているとは思いません。設備の割には価格が高くて、とても不満でした。もう二度と泊まりません。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合1
  • サービス3
  • 立地3
  • 部屋1
  • 設備・アメニティ2
  • 風呂1
  • 食事3
旅行の目的
その他
同伴者
一人
宿泊年月
2017年05月
アートホテル新潟駅前 2017-05-31 17:05:55

この度は、私共アートホテル新潟駅前をご利用下さいまして、誠にありがとうございました。また、お忙しい中お時間を割いてのコメントを頂戴し、大変恐縮でございます。
重ねて御礼申し上げます。
 この度のご滞在の際、客室清掃の不備によりお客様にご迷惑をお掛けし、且つご不快の念をおかけしてしまいましたことを改めてお詫び申し上げます。誠に申し訳ございませんでした。
清掃終了後には必ず目視でチェックを行なう様、日頃から担当者には伝えておりますが完全ではなく、当該清掃担当者及び客室清掃責任者には、同様の事案を再度起こすことの無い様、厳重な注意と指導を併せて行ないました。加えてお部屋のチェック体制も整えて参ります。
 バスルームでございますが、一部改装をさせて頂いております。しかしながら、まだ全体としては古いバスルームが多く、順次新しくするよう検討をいたしております。
サイトの写真につきましては、ご説明文で明確でない表現がありましたので訂正をいたしました。
 宿泊ご料金につきましては、日々の状況に応じて料金が変動するような価格設定を行っております。お得にご宿泊頂ける日程もございますので、WEBサイトやお電話でご確認頂ければ幸いでございます。今回のご宿泊ではお客様にご満足頂けないばかりか、二度と泊まらないとの思いを抱かせてしまいましたこと責任者として猛省をいたしております。
今後かかることの無いよう、お客様のお言葉を真摯に受け止めご満足いただけるホテルを目指し改善を図ってまいります。
恐れながら、またお近くにお越しの際には当館へお立ち寄り頂きまして、挽回の機会を賜りましたら幸いに存じます。

アートホテル新潟駅前 客室マネージャー 庭野

ご利用の宿泊プラン
【朝食付き】スタンダードプラン★新潟駅東側連絡通路直結♪人気の朝食付プラン
ご利用のお部屋
【シングル【禁煙】】

このページのトップへ