楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
1部屋目:
閉じる
※1部屋あたり消費税込み
検索
旅行期間中、一部の日程だけ宿を予約する
0人
レンタカーもあわせて予約する
都リゾート 奥志摩 アクアフォレスト (旧 ホテル近鉄 アクアヴィラ伊勢志摩)のクチコミ・お客さまの声
総合1
2人中2人の方が参考になったと投票しています。
20日に宿泊しました、子供たちが20日はプール、21日はパルケエスパーニャで遊びたいとの事で、チェックイン前の12時に到着しフロントでチェックイン手続きし、プール利用の旨伝えたところ、荷物は預けてプールの準備を持ってアクアパレスへどうぞとの事でしたので、準備をしていた所子供たちの水中メガネを忘れてきたのに気付き、フロントのM井さんに「子供用の水中メガネは売ってますか?」と尋ねたところ、「売っておりません」と回答、楽しみにしていたプールなので、水中メガネを買いに比較的近くのホームセンターコメリに買いに行くと販売していない、近くのコンビニ2軒あたるも時期的にまだ取り扱っていないとのこと、しょうがないので鵜方にあるイオン阿児店まで戻りやっと購入してホテルに14時にやっと戻りアクアパレスへ、すると受付の横に大人用~小児用水中メガネやその他必要最低限のグッズが整然と販売されているではないですか!! 本当に怒りが込み上げて怒鳴り込みに行こうかと思いましたが、子供たちが早くプールに行きたいと言うので怒りを押さえ込みプールへ、子供たちはプールを楽しみましたが2時間分不完全燃焼、私も自分たちの準備不足が招いた出来事だと言い聞かせながら一晩寝れば気持ちも収まるかと考え直しましたが寝つき悪く、やはりひとこと翌日チェックアウトの際M井さんに直接クレームしようかと行きましたがいないため、全く関係ない担当していただいた方に昨日の出来事をクレームさせて頂きましたが・・後悔、非常に後味の悪い旅行になってしまいました。 他のスタッフの方々はホスピタリティーは良い方だと感じましたし非常に残念です。 リゾートとして温泉をプール利用後に一度着替えないと利用できない点は要改善必要と思いましたが、メゾネットの部屋は見晴らしがよくおすすめできます。 施設フロントの方が言う自施設情報の回答に客は疑う余地はありません、責任をもって回答して欲しいです、自宅から3時間かけてそちらに着いて、情報が正確であれば受付横でたった2個の子供用水中メガネを2,000円程度で5分で済むことが、今回は結果的に2時間も余分に・・5時間もかけて目的であるプールにたどり着いた事になります。 しかとM井さんに総支配人なりから指導ください、また関係ないフロントの方に嫌な思いをさせてしまいすみませんでいた・・・以上
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
このたびはホテル近鉄アクアヴィラ伊勢志摩をご利用いただき誠にありがとうございました。心より厚くお礼申し上げます。せっかくご宿泊いただいたにも関わらずフロント担当者の不適切な説明で不愉快な思いをされたこと、誠にもって申し訳なく、ここに深くお詫び申し上げます。自施設の情報を、お客様に満足に説明できなかったことは、私どもの社員教育不足でお恥ずかしい限りでございます。担当者には厳重に注意し今後このような失態のないよう努めてまいります。何かと至らぬことで多大なるご迷惑をおかけいたしましたこと、深く陳謝いたしますとともに、今回の件は何卒ご容赦賜りますようお願い申し上げます。
都リゾート 奥志摩 アクアフォレスト (旧 ホテル近鉄 アクアヴィラ伊勢志摩) クチコミ一覧へ
ホテルブリーズベイマリーナ <宮古島>(沖縄県)
3.0
投稿日:2022-09-29 11:00:27
アパホテル&リゾート〈横浜ベイタワー〉(神奈川県)
4.0
投稿日:2019-10-21 16:06:56
リーガロイヤルホテル小倉(福岡県)
投稿日:2019-10-21 15:57:37
ホテルリソル横浜桜木町(神奈川県)
投稿日:2019-07-26 16:22:57
都リゾート 奥志摩 アクアフォレスト (旧 ホテル近鉄 アクアヴィラ伊勢志摩)(三重県)
1.0
投稿日:2017-05-22 13:01:07
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
このページのトップへ
総合1
2人中2人の方が参考になったと投票しています。
big.dr.comさんの 都リゾート 奥志摩 アクアフォレスト (旧 ホテル近鉄 アクアヴィラ伊勢志摩) のクチコミ
20日に宿泊しました、子供たちが20日はプール、21日はパルケエスパーニャで遊びたいとの事で、チェックイン前の12時に到着しフロントでチェックイン手続きし、プール利用の旨伝えたところ、荷物は預けてプールの準備を持ってアクアパレスへどうぞとの事でしたので、準備をしていた所子供たちの水中メガネを忘れてきたのに気付き、フロントのM井さんに「子供用の水中メガネは売ってますか?」と尋ねたところ、「売っておりません」と回答、楽しみにしていたプールなので、水中メガネを買いに比較的近くのホームセンターコメリに買いに行くと販売していない、近くのコンビニ2軒あたるも時期的にまだ取り扱っていないとのこと、しょうがないので鵜方にあるイオン阿児店まで戻りやっと購入してホテルに14時にやっと戻りアクアパレスへ、すると受付の横に大人用~小児用水中メガネやその他必要最低限のグッズが整然と販売されているではないですか!!
本当に怒りが込み上げて怒鳴り込みに行こうかと思いましたが、子供たちが早くプールに行きたいと言うので怒りを押さえ込みプールへ、子供たちはプールを楽しみましたが2時間分不完全燃焼、私も自分たちの準備不足が招いた出来事だと言い聞かせながら一晩寝れば気持ちも収まるかと考え直しましたが寝つき悪く、やはりひとこと翌日チェックアウトの際M井さんに直接クレームしようかと行きましたがいないため、全く関係ない担当していただいた方に昨日の出来事をクレームさせて頂きましたが・・後悔、非常に後味の悪い旅行になってしまいました。
他のスタッフの方々はホスピタリティーは良い方だと感じましたし非常に残念です。
リゾートとして温泉をプール利用後に一度着替えないと利用できない点は要改善必要と思いましたが、メゾネットの部屋は見晴らしがよくおすすめできます。
施設フロントの方が言う自施設情報の回答に客は疑う余地はありません、責任をもって回答して欲しいです、自宅から3時間かけてそちらに着いて、情報が正確であれば受付横でたった2個の子供用水中メガネを2,000円程度で5分で済むことが、今回は結果的に2時間も余分に・・5時間もかけて目的であるプールにたどり着いた事になります。
しかとM井さんに総支配人なりから指導ください、また関係ないフロントの方に嫌な思いをさせてしまいすみませんでいた・・・以上
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
このたびはホテル近鉄アクアヴィラ伊勢志摩をご利用いただき誠にありがとうございました。
心より厚くお礼申し上げます。
せっかくご宿泊いただいたにも関わらずフロント担当者の不適切な説明で不愉快な思いをされたこと、誠にもって申し訳なく、ここに深くお詫び申し上げます。
自施設の情報を、お客様に満足に説明できなかったことは、私どもの社員教育不足でお恥ずかしい限りでございます。担当者には厳重に注意し今後このような失態のないよう努めてまいります。
何かと至らぬことで多大なるご迷惑をおかけいたしましたこと、深く陳謝いたしますとともに、今回の件は何卒ご容赦賜りますようお願い申し上げます。