楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
1部屋目:
閉じる
※1部屋あたり消費税込み
検索
旅行期間中、一部の日程だけ宿を予約する
0人
レンタカーもあわせて予約する
北天の丘あばしり湖鶴雅リゾートのクチコミ・お客さまの声
総合2
2人中2人の方が参考になったと投票しています。
古の座フロア 露天風呂付客室 オホーツクフレンチで利用させてもらいました。【立地】コンビニが近くにないのが不便です。【部屋】テーブルの下に敷いてあるゴザに何かしらシミみたいな物があり不潔感を感じます。加湿器の性能が低く、朝起きたら唇がカサカサでした。【食事】夕食のフレンチは味も良くレベルは高いと感じますが、フルコースなのに満腹感は無く量が少なめと思います。朝食はバイキングでしたので味はいたって普通かなと思います。【風呂】客室のテラスは柱が倒壊(添付画像内の柱がXの箇所)しており、露天風呂からの景観が貧相に見えてなりません。この客室は露天風呂がついている事が重要ポイントなのに、これでは部屋代だけで2名 45,000円相当の料金は納得がいきません。施設の点検がされていないようです。画像には写っていませんがテラス内露天風呂横の積もった雪に、誰かが歩いた足跡(穴)がそのまま数か所残っていました。これは雪をならすとかして見た目の演出を重視していただきたいものです。露天風呂の上にある屋根からはツララが垂れ下がっており、もし溶けて真下にいる入浴中のお客さんの頭に刺さるかもしれないといった危険防止措置がとられていないです。添付画像はチェックイン直後に撮影したものなので、時間が経ってできたツララではありませんので配慮がされていない事は明白です。【サービス】14時チェックイン予定(古の座は14時チェックイン可能なので電話で申告済)で14時ジャストに玄関を入りました。受付は1名しかおらず他のお客さんで対応中でしたが自分がフロントに来ている事は気付いているはずですが、「いらっしゃいませ。少々お待ちいただけますか?」の一言も無く、対応中のお客さんが終わるまで無言で待たされました。一般部屋は15時からチェックインなので11部屋しかない古の座に早くからスタッフを投入できないのはわかりますが、その11部屋が割高なお部屋という意識はあるのでしょうか?【設備・アメニティ】ホテル内に売店はありましたが、ホームページや楽天ページに情報が載っていませんでした。ラウンジバー縄文は禁煙となっていましたが、ホームページにも禁煙のご案内の記載はなく現地で知る事となりました。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は当館をご利用いただき誠にありがとうございました。3月より赴任しました、支配人の永田義幸でございます。数々のご不快な想いをお掛けし大変申し訳ありませんでした。ご指摘いただけた内容については真摯に受取り早急に改善させていただきます。今後は快適に過ごしていただけるよう、期待以上のおもてなしが提供できるよう改善させていただきます。又のお越しを心よりお待ち申し上げております。
北天の丘あばしり湖鶴雅リゾート クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
このページのトップへ
総合2
2人中2人の方が参考になったと投票しています。
投稿者さんの 北天の丘あばしり湖鶴雅リゾート のクチコミ
古の座フロア 露天風呂付客室 オホーツクフレンチで利用させてもらいました。
【立地】
コンビニが近くにないのが不便です。
【部屋】
テーブルの下に敷いてあるゴザに何かしらシミみたいな物があり不潔感を感じます。
加湿器の性能が低く、朝起きたら唇がカサカサでした。
【食事】
夕食のフレンチは味も良くレベルは高いと感じますが、フルコースなのに満腹感は無く量が少なめと思います。
朝食はバイキングでしたので味はいたって普通かなと思います。
【風呂】
客室のテラスは柱が倒壊(添付画像内の柱がXの箇所)しており、露天風呂からの景観が貧相に見えてなりません。
この客室は露天風呂がついている事が重要ポイントなのに、これでは部屋代だけで2名 45,000円相当の料金は納得がいきません。施設の点検がされていないようです。
画像には写っていませんがテラス内露天風呂横の積もった雪に、誰かが歩いた足跡(穴)がそのまま数か所残っていました。これは雪をならすとかして見た目の演出を重視していただきたいものです。
露天風呂の上にある屋根からはツララが垂れ下がっており、もし溶けて真下にいる入浴中のお客さんの頭に刺さるかもしれないといった危険防止措置がとられていないです。
添付画像はチェックイン直後に撮影したものなので、時間が経ってできたツララではありませんので配慮がされていない事は明白です。
【サービス】
14時チェックイン予定(古の座は14時チェックイン可能なので電話で申告済)で14時ジャストに玄関を入りました。
受付は1名しかおらず他のお客さんで対応中でしたが自分がフロントに来ている事は気付いているはずですが、「いらっしゃいませ。少々お待ちいただけますか?」の一言も無く、対応中のお客さんが終わるまで無言で待たされました。
一般部屋は15時からチェックインなので11部屋しかない古の座に早くからスタッフを投入できないのはわかりますが、その11部屋が割高なお部屋という意識はあるのでしょうか?
【設備・アメニティ】
ホテル内に売店はありましたが、ホームページや楽天ページに情報が載っていませんでした。
ラウンジバー縄文は禁煙となっていましたが、ホームページにも禁煙のご案内の記載はなく現地で知る事となりました。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は当館をご利用いただき誠にありがとうございました。
3月より赴任しました、支配人の永田義幸でございます。数々のご不快な想いをお掛けし大変申し訳ありませんでした。ご指摘いただけた内容については真摯に受取り早急に改善させていただきます。今後は快適に過ごしていただけるよう、期待以上のおもてなしが提供できるよう改善させていただきます。
又のお越しを心よりお待ち申し上げております。