楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

北天の丘あばしり湖鶴雅リゾート クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

北天の丘あばしり湖鶴雅リゾートのクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.55
  • アンケート件数:403件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.62
  • 立地4.38
  • 部屋4.34
  • 設備・アメニティ4.41
  • 風呂4.31
  • 食事4.45

総合3

1人中1人の方が参考になったと投票しています。

うさぎ073さんの 北天の丘あばしり湖鶴雅リゾート のクチコミ

うさぎ073さん [40代/女性] 2016-06-11 22:41:16

昨年宿泊した時にとても良かったので、又宿泊しましたが今回は残念な事ばかりで、次回は別の所にしようかと考えています。まず夕食は、何時でもと言われましたが、混んでいて入れず部屋に戻され、再度連絡が来て行ってみたらまた待たされ、謝罪の言葉無し。夕食時のピザはどこで入れ替わったのか、2枚とも全く違うものが届き、大浴場では子供が泳ぎ、隣の外国人のシャワーを浴びせられとても不快な事ばかりでした。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合3
  • サービス2
  • 立地3
  • 部屋4
  • 設備・アメニティ3
  • 風呂3
  • 食事2
旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2016年05月
北天の丘あばしり湖鶴雅リゾート 2016-07-06 12:51:57

この度はご宿泊賜りまして、誠にありがとうございました。
せっかくのご宿泊がご不満が残る形になってしまい衷心よりお詫び申し上げま
す。
当日はレストランが非常に混み合い何度も待たせる事になってしまい申し訳ありませ
ん。お好きな時間にお食事を楽しんでいただきたいコンセプトに対応できてい
ない内容でした。
今後は、細かにコントロールしてお待たせしないよう改善させていただきます

また、夕食時のピザについても、違う物が届いてご不快をおかけしました。シ
ステム改善と教育の徹底を再度見直させていただきます。
昨年のご満足が、不満足になってしまう私どもの現状を真摯に受け止め職員一
同で情報を共有して改善するようにいたします。
この度はご不快をお掛けし大変申し訳ありませんでした。
今後は混雑日は通常とは違う仕組み作りを行い、待たせないシステムを作って
行いきます。
又の機会がありましたら、お越しを心よりお待ち申し上げております。
支配人 永田義幸

ご利用の宿泊プラン
<4月~>【早割14】14日前までのご予約で1000円OFF!/バイキング<さき楽>
ご利用のお部屋
【【タワー棟】和室10畳】
うさぎ073さん
いままでに投稿したクチコミ

ホテル・旅行のクチコミTOPへ