楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

ホテルビスタ厚木 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

ホテルビスタ厚木のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 3.85
  • アンケート件数:1940件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス3.50
  • 立地4.14
  • 部屋3.64
  • 設備・アメニティ3.43
  • 風呂3.36
  • 食事3.00

総合4

投稿者さんの ホテルビスタ厚木 のクチコミ

投稿者さん 2016-11-14 17:18:59

総合的には満足ですが、元ベッドメイクをやっていたため、あらゆる所が気になりました。
まず、部屋に入った途端、生乾きの匂いが。
多分、風呂のカーテンだと思います。
シャワーベッドの水垢。
風呂天井の換気扇のホコリ。
机の上に下がっているライトの配線にホコリ。

冷蔵庫が小さすぎるのも不便。
冷凍も無いし。

良かった点は、ホテルに入ってすぐ、ロビー全体すっごくいい香りがします。ロビーもオシャレ!
部屋にファブリーズ的なものもあり、良かった。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合4
  • サービス4
  • 立地4
  • 部屋2
  • 設備・アメニティ3
  • 風呂2
  • 食事-
旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2016年11月
ホテルビスタ厚木 2016-11-16 00:17:08

この度は「ホテルビスタ厚木」をご利用頂き、誠にありがとうございます。ご滞在中は数々の至らない点がございましたにも関わらず、寛大なお心でお褒めのお言葉まで頂戴し、誠に恐縮でございます。

ご指摘頂きましたバスルームのカーテンからの生乾きの匂い、シャワーベッドの水垢、換気扇の埃、配線上の埃でございますが、清掃の不行き届きにより多々ご不快な思いをさせてしまいました事をまずは深くお詫び申し上げます。誠に申し訳ございませんでした。手前共のチェックの甘さをただただ恥じ入るばかりでございます。清掃責任者へは厳重に注意し、再度客室のチェック及び清掃スタッフへの指導をさせていただきます。

冷蔵庫に関しましては早急に解決出来る問題ではございませんが、冷凍庫の設置も含め今後の検討課題とさせて頂き、当ホテルでのご宿泊にご満足頂けるよう努めて参ります。

そしてロビーに対しお褒めのお言葉も頂戴し、スタッフ一同喜びと共により一層の励みとなっております。またお部屋にご用意しております「清水香」をご活用頂けたようで大変嬉しく思います。消臭・除菌効果があり、空間はもちろん衣類等にもお使い頂けますので是非ご活用ください。

これからもお客様からのご意見に耳を傾け、よりご満足頂けますようサービス向上に努めて参りますので、何卒引き続きのご愛顧とご指導の程よろしくお願い申し上げます。 フロント 菅原

ご利用の宿泊プラン
【宿泊28日以上前の先行予約で楽天ポイントUP!】早得プラン28♪
ご利用のお部屋
【スタンダードルーム 【禁煙】】