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ホテルビスタ厚木のクチコミ・お客さまの声
総合2
チェックイン時のフロント担当さんがちょっと元気ないですね。初めての利用でしたがルームキーや朝食会場の説明もなかったです。部屋は清潔な印象を受けましたがデスクの下にあられ?が落ちていたり空気清浄機を移動させたらその下に埃や糸くずが目立ちました。なお空気清浄機の加湿機能をONにすると周期的にガタガタと音がしましたので要点検です。朝食会場は劇的に改善が必要ですよ。大手コーヒーメーカーの系列店とはとても思えません。朝食券利用なので我慢して待ちましたが一般のお客さんは何人か怒って帰っていきました。我慢して待って待って出された食事は全て冷え切ってました。珈琲館(専門店??)で冷えたコーヒーを飲むのもなかなか珍しい体験でしたね。あと「和風ドレッシング」はマヨネーズを醤油で薄めただけの感じ。私にはしょっぱくて口に合わなかったです。ビジネスホテルとしては部屋も広く駅も近く飲食店、コンビニも近くに多数あり。夜間は車も人も往来が減り静かな環境です。(女性でも割と安心して歩ける環境ですよ。)うまくかみ合えばとても良いホテルだとは思います・・・・。
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この度は「ホテルビスタ厚木」をご利用頂きまして誠に有難うございます。しかしながら、数あるホテルの中より当ホテルをお選び頂きましたにも関わらず、チェックイン時のご案内不足、清掃が行き届いていない部分があったりと、せっかくのご宿泊にも関わらず御気分を害されたことと存じます。大変申し訳ありませんでした。心よりお詫び申し上げます。お客様にご満足頂く為の接客、細部にわたって清掃、点検するということは当然のことであり、今後はこのようなことが無いよう徹底し再教育、改善する様努めて参ります。また、朝食に付きましては弁解の余地もございません。朝食会場となっている珈琲館には今後このような事が無い様に早速申し伝えさせて頂きました。当ホテルとしても珈琲館のスタッフとミーティングを密に行いお客様に満足頂ける朝食をご提供出来るよう努め、今回頂いた貴重なご指摘、ご指導を有難く頂戴し、同じご不便をお掛けすることのないよう、すぐに対策を立てさせて頂きます。甚だ勝手ではございますが、この度の貴重なご意見を真摯に受け止め、改善すべく日々努力、精進して参りたいと存じます。より良いサービス、快適なご滞在をお届けできます様に努めて参りますので、もしまたお近くにお越しの機会がございましたら、ご宿泊を頂けますことを、スタッフ一同心よりお願い申し上げます。フロント鈴木
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投稿者さんの ホテルビスタ厚木 のクチコミ
チェックイン時のフロント担当さんがちょっと元気ないですね。
初めての利用でしたがルームキーや朝食会場の説明もなかったです。
部屋は清潔な印象を受けましたがデスクの下にあられ?が落ちていたり
空気清浄機を移動させたらその下に埃や糸くずが目立ちました。
なお空気清浄機の加湿機能をONにすると周期的にガタガタと音がしましたので要点検です。
朝食会場は劇的に改善が必要ですよ。
大手コーヒーメーカーの系列店とはとても思えません。
朝食券利用なので我慢して待ちましたが一般のお客さんは何人か怒って帰っていきました。
我慢して待って待って出された食事は全て冷え切ってました。珈琲館(専門店??)
で冷えたコーヒーを飲むのもなかなか珍しい体験でしたね。
あと「和風ドレッシング」はマヨネーズを醤油で薄めただけの感じ。私にはしょっぱくて口に合わなかったです。
ビジネスホテルとしては部屋も広く駅も近く飲食店、コンビニも近くに多数あり。
夜間は車も人も往来が減り静かな環境です。(女性でも割と安心して歩ける環境ですよ。)
うまくかみ合えばとても良いホテルだとは思います・・・・。
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この度は「ホテルビスタ厚木」をご利用頂きまして誠に有難うございます。
しかしながら、数あるホテルの中より当ホテルをお選び頂きましたにも関わらず、チェックイン時のご案内不足、清掃が行き届いていない部分があったりと、せっかくのご宿泊にも関わらず御気分を害されたことと存じます。
大変申し訳ありませんでした。心よりお詫び申し上げます。
お客様にご満足頂く為の接客、細部にわたって清掃、点検するということは当然のことであり、
今後はこのようなことが無いよう徹底し再教育、改善する様努めて参ります。
また、朝食に付きましては弁解の余地もございません。
朝食会場となっている珈琲館には今後このような事が無い様に早速申し伝えさせて頂きました。
当ホテルとしても珈琲館のスタッフとミーティングを密に行いお客様に満足頂ける朝食をご提供出来るよう努め、今回頂いた貴重なご指摘、ご指導を有難く頂戴し、同じご不便をお掛けすることのないよう、すぐに対策を立てさせて頂きます。
甚だ勝手ではございますが、この度の貴重なご意見を真摯に受け止め、改善すべく日々努力、精進して参りたいと存じます。
より良いサービス、快適なご滞在をお届けできます様に努めて参りますので、
もしまたお近くにお越しの機会がございましたら、ご宿泊を頂けますことを、スタッフ一同心よりお願い申し上げます。
フロント鈴木