楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

ホテルビスタ厚木 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

ホテルビスタ厚木のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 3.85
  • アンケート件数:1940件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス3.54
  • 立地4.15
  • 部屋3.77
  • 設備・アメニティ3.46
  • 風呂3.46
  • 食事4.00

総合4

投稿者さんの ホテルビスタ厚木 のクチコミ

投稿者さん 2017-03-17 10:47:43

出張で利用いたしました。フロントのレイアウトが少々分かりづらく、L字形に配置されたデスクのどちらに向かえば良いかに迷いました。
部屋に入り空気清浄機を運転しましたが、ガタガタと異音がして時々エラー表示が出て停止したので、フロントに電話しますと、5分も経たないうちに交換して頂けました。スタッフの対応は大変好感が持てたので、快適に過ごすことが出来ました。
再び、厚木で宿泊する機会があれば、また利用したいと思っております。
ありがとうございました。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合4
  • サービス4
  • 立地4
  • 部屋5
  • 設備・アメニティ5
  • 風呂4
  • 食事-
旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2017年02月
ホテルビスタ厚木 2017-03-17 14:25:33

この度は「ホテルビスタ厚木」をご利用頂きまして誠に有難うございます。

しかしながら、せっかくのご滞在にも関わらずご不便をお掛けし大変申し訳ございません。

フロントのレイアウトにつきましては、お客様の仰る通り、L字形となっており、他のホテルとは違った形となっております。
少なからず迷われてしまうお客様がいらっしゃる為、こちらもお客様にお声がけし、ご案内させて頂く様に心がけておりますが、結果としてお客様を迷わせてしまった事を大変申し訳なく存じます。

お客様がスムーズに御入室して頂けます様、お客様より頂いた貴重なご意見を生かせる様、スタッフ一同努めて参りたいと存じます。

また、空気清浄機につきましても同じことが起きぬ様、清掃スタッフと連携を密に取り、点検に努めて参ります。

最後に、ご不便をお掛けしたのにも関わらず「また利用したい」とのお言葉を頂き、誠にありがとうございます。
そのお言葉に恥じぬ様、日々努力、精進して参りたいと存じます。

この度はお忙し中でのご投稿、心より感謝申し上げます。

フロント鈴木

ご利用の宿泊プラン
【宿泊28日以上前の先行予約で楽天ポイントUP!】早得プラン28♪
ご利用のお部屋
【スタンダードルーム 【喫煙】】