楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

スマイルホテル十和田 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

スマイルホテル十和田のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 3.78
  • アンケート件数:976件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス3.85
  • 立地4.19
  • 部屋3.81
  • 設備・アメニティ3.73
  • 風呂3.05
  • 食事4.22

総合4

plusone1411さんの スマイルホテル十和田 のクチコミ

plusone1411さん [40代/男性] 2017-01-17 16:11:24

一番気に入ったのは朝食のおいしさと日替わりのメニューです。座席数こそ少ないものの混み合う時間帯を避ければゆっくり家庭的な健康に配慮した朝ごはんを頂けます。部屋は両隣や上下の部屋にとても騒ぐ方が宿泊しない限り神経質になる事は無いと思います。水回りの配管が少し臭うのが気になりましたがそれ以外快適に過ごせました。一番不満だったのはエレベーターが1つしかないのでチェックアウトの10時前後は下の階に泊まると乗れません。エレベーターに乗るのに10分待ちました。押しても必ず上の階まで行ってしまい結局人と荷物で乗るスペースがなく見送るを4度繰り返しました。宿泊される方で7階より下の階の場合は9時40分までにチェックアウトすることをお薦めします。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合4
  • サービス5
  • 立地5
  • 部屋3
  • 設備・アメニティ5
  • 風呂3
  • 食事5
旅行の目的
その他
同伴者
家族
宿泊年月
2017年01月
スマイルホテル十和田 2017-01-18 00:30:26

この度はスマイルホテル十和田をご利用いただき誠にありがとうございます。
エレベーターの混雑によりお待たせして申し訳ございませんでした。館内にエレベーターが一基しかなく状況によっては混雑してしまいますので、可能な改善策を講じ、対応したいと考えております。また、水回りの臭いも気なったということで重ねてお詫び申し上げます。
この件につきましては定期的な特別清掃を行い、お客様には快適にお過ごしいただける様、注力して参ります。
 朝食につきましては「気に入った」とお言葉をいただきましたが、お客様のおっしゃるとおり、座席数が少なくこちらも状況により混雑する場合がございます。
 ハード面、ソフト面どちらもお客様にはご満足いただけるよう精進して参ります。
貴重なご意見、ご感想ありがとうございました。

スマイルホテル十和田 松橋

ご利用の宿泊プラン
【添い寝無料】【お部屋広々ツインルーム☆】朝食付スマイルファミリープラン<駐車場無料>秋得・冬得
ご利用のお部屋
【★喫煙ツインルーム★ 【Wi-Fi&有線LAN&駐車場無料】】
plusone1411さん
いままでに投稿したクチコミ

ホテル・旅行のクチコミTOPへ