楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
1部屋目:
閉じる
※1部屋あたり消費税込み
検索
旅行期間中、一部の日程だけ宿を予約する
0人
レンタカーもあわせて予約する
大地の彩 花月亭のクチコミ・お客さまの声
総合4
2人中1人の方が参考になったと投票しています。
伊豆には毎年足を運んでおり、こちらのお宿は初めての宿泊でした。落ち着いて静かな大人向けの旅館という感じで、連休をずらしたということもあり部屋に露天風呂のないタイプにしたのですが、大浴場もとてもゆったり過ごすことができました。泉質も私はとても好きで朝夕晩と堪能させていただきました。お食事も大人も子供も食べきれないくらい多種多様に出していただき楽しめました。スタッフの方々も愛想よく感じの良い方ばかりで4歳の息子も楽しんでおりました。中庭に臨む足湯は鴨や鯉がおり、朝食の後息子と餌をやったりして楽しめました。が2泊した内の最初の晩、11時をすぎても足湯で大声で話す女性が数名いたらしく、その声が中庭に響き渡っていたのか私の泊まる部屋まで丸聞こえ。内容もどなたかの悪口陰口ばかりで息子も眠れない、と嘆いておりました。開放感のある場所なので気持ちはわかりますので音の対策があれば、、と思いました。また、食事の際息子の様子を見た中居さんが「お造り全然食べてないじゃないの!」とおっしゃって、さすがに余計なお世話だと思いました。4歳であの量は(大人でも)完食は難しいかと思いますし野菜は殆ど無いのにお肉もごはんも盛り沢山で苦手なものは後回しにしたりする事もあるでしょう。出されたものに手をつけない事は失礼に当たる事もありますがバランスなど親も注意してみているのですし食事の進み方に口を出すのはどうかと思います。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は花月亭のご宿泊ご利用誠にありがとうございました。2泊お食事、温泉にご満足頂き、また足湯やカモ達にも楽しんで頂けたこと我々も大変うれしく思っております。ただお客様からご指摘を受けた件ですが、1つ目は夜遅くに足湯での会話が部屋まで丸聞こえで眠れなかったこと大変申し訳ございませんでした。すべてのお客様が快適におやすみできますように対策を検討して行きたいと思います。2つ目はお食事中での係の不適切な発言で不快な思いをさせてしまったこと、大変申し訳ございませんでした。お食事をするペースやとる量(配分)は人によって異なるものです。それを係の者が口を出すのはいかがなものかと思われるのは当然でございます。ミーティングでこのことを取り上げ皆で反省をしました。お客様からのご指摘頂いたことを改善し、更なるサービス向上に結びつけて行きたいと考えております。機会がございましたらぜひまたご利用下さいませ。従業員一同心よりお待ち申し上げております。
大地の彩 花月亭 クチコミ一覧へ
ホテルタングラム 斑尾東急リゾート(長野県)
5.0
投稿日:2020-03-29 15:39:55
箱根湯本温泉 湯本富士屋ホテル(神奈川県)
投稿日:2019-08-23 19:31:52
大地の彩 花月亭(静岡県)
4.0
投稿日:2016-04-01 10:04:18
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
このページのトップへ
総合4
2人中1人の方が参考になったと投票しています。
まとりょすかさんの 大地の彩 花月亭 のクチコミ
伊豆には毎年足を運んでおり、こちらのお宿は初めての宿泊でした。
落ち着いて静かな大人向けの旅館という感じで、連休をずらしたということもあり
部屋に露天風呂のないタイプにしたのですが、大浴場もとてもゆったり過ごすことができました。泉質も私はとても好きで朝夕晩と堪能させていただきました。
お食事も大人も子供も食べきれないくらい多種多様に出していただき楽しめました。
スタッフの方々も愛想よく感じの良い方ばかりで4歳の息子も楽しんでおりました。
中庭に臨む足湯は鴨や鯉がおり、朝食の後息子と餌をやったりして楽しめました。
が2泊した内の最初の晩、11時をすぎても足湯で大声で話す女性が数名いたらしく、その声が中庭に響き渡っていたのか私の泊まる部屋まで丸聞こえ。内容もどなたかの悪口陰口ばかりで息子も眠れない、と嘆いておりました。開放感のある場所なので気持ちはわかりますので音の対策があれば、、と思いました。また、食事の際息子の様子を見た中居さんが「お造り全然食べてないじゃないの!」とおっしゃって、さすがに余計なお世話だと思いました。4歳であの量は(大人でも)完食は難しいかと思いますし野菜は殆ど無いのにお肉もごはんも盛り沢山で苦手なものは後回しにしたりする事もあるでしょう。出されたものに手をつけない事は失礼に当たる事もありますがバランスなど親も注意してみているのですし食事の進み方に口を出すのはどうかと思います。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は花月亭のご宿泊ご利用誠にありがとうございました。
2泊お食事、温泉にご満足頂き、また足湯やカモ達にも楽しんで頂けたこと我々も大変うれしく思っております。
ただお客様からご指摘を受けた件ですが、1つ目は夜遅くに足湯での会話が部屋まで丸聞こえで眠れなかったこと大変申し訳ございませんでした。
すべてのお客様が快適におやすみできますように対策を検討して行きたいと思います。
2つ目はお食事中での係の不適切な発言で不快な思いをさせてしまったこと、大変申し訳ございませんでした。
お食事をするペースやとる量(配分)は人によって異なるものです。それを係の者が口を出すのはいかがなものかと思われるのは当然でございます。
ミーティングでこのことを取り上げ皆で反省をしました。
お客様からのご指摘頂いたことを改善し、更なるサービス向上に結びつけて行きたいと考えております。
機会がございましたらぜひまたご利用下さいませ。
従業員一同心よりお待ち申し上げております。