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セントラルホテル伊万里のクチコミ・お客さまの声
総合1
フロントとの接点が3度ありましたが、3度とも不快な思いをしました。業務手際、言葉遣い、態度、どれを採っても不快でした。数々のホテルを利用させて頂いておりますが、正直最低レベルです。フロント以外は及第点ですので残念です。失礼かとは思いますが、研修されることを希望します。恐らく、出来ていないのではなく、ご存知ないのだと思います。
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この度はセントラルホテル伊万里をご利用頂き、誠にありがとうございます。今回、フロントスタッフの対応におきまして、ご無礼がありましたことを、現場の責任者として心より謹んでお詫び申し上げます。日頃より、お客様の立場に立ったサービス、目線で接するよう指導をしてきましたが、今回の対応につきましては、プロのホテルマンとしての自覚が大きく欠けていた結果であり、弁解の余地もございません。またこのような事態に至った要因は現場の責任者である私の教育不足、力不足であり、深く反省しております。今回、お客様のご指摘を受け、スタッフの再教育、接遇研修の必要性を強く感じております。事態を厳粛に受け止め、お客様にご満足いただけるサービスに徹し、厳しく精進して参る所存でございます。副支配人 副田
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投稿者さんの セントラルホテル伊万里 のクチコミ
フロントとの接点が3度ありましたが、3度とも不快な思いをしました。
業務手際、言葉遣い、態度、どれを採っても不快でした。
数々のホテルを利用させて頂いておりますが、正直最低レベルです。
フロント以外は及第点ですので残念です。
失礼かとは思いますが、研修されることを希望します。恐らく、出来ていないのではなく、ご存知ないのだと思います。
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この度はセントラルホテル伊万里をご利用頂き、誠にありがとうございます。
今回、フロントスタッフの対応におきまして、ご無礼がありましたことを、現場の責任者として心より謹んでお詫び申し上げます。
日頃より、お客様の立場に立ったサービス、目線で接するよう指導をしてきましたが、今回の対応につきましては、プロのホテルマンとしての自覚が大きく欠けていた結果であり、弁解の余地もございません。
またこのような事態に至った要因は現場の責任者である私の教育不足、力不足であり、深く反省しております。
今回、お客様のご指摘を受け、スタッフの再教育、接遇研修の必要性を強く感じております。
事態を厳粛に受け止め、お客様にご満足いただけるサービスに徹し、厳しく精進して参る所存でございます。
副支配人 副田