楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ  >   >   >   >   > 

セントラルホテル伊万里 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)
日程から探す
日付未定の有無
チェックイン
チェックアウト
ご利用部屋数
部屋
ご利用人数

1部屋目:


大人 人 子供 0
合計料金(泊)
下限
上限

※1部屋あたり消費税込み

検索

利用日
利用部屋数
部屋
利用人数
大人 人 子供 0
合計料金(1利用あたり消費税込み)
下限
上限

検索


セントラルホテル伊万里のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.37
  • アンケート件数:1257件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.31
  • 立地4.64
  • 部屋4.04
  • 設備・アメニティ4.16
  • 風呂4.47
  • 食事4.21

総合4

投稿者さんの セントラルホテル伊万里 のクチコミ

投稿者さん 2017-05-08 15:38:48

食事に苦労しました。
夕食です。
ホテル前の居酒屋「1人でもいいです」と言う書き方で
2日とも時間帯ずらして行ったにもかかわらず断わられてしまいました。とても1人で行く様な店でない様に思いました。
ホテルと提携している様な書き方。シングルが多いのに。
初めから行かないし、不愉快な思いもしないですみます。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合4
  • サービス3
  • 立地4
  • 部屋4
  • 設備・アメニティ4
  • 風呂-
  • 食事1
旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2017年05月
セントラルホテル伊万里 2017-05-10 00:15:15

この度は、ご宿泊・ご投稿頂き、誠にありがとうございます。

今回、ご夕食において不愉快な思いをされたとの事で、直接居酒屋にも確認させて頂きました。
通常は、おひとり様でもご利用頂けるのですが、
ゴールデンウィークの混雑もあり、お席のご案内がうまくお客様に出来なかった様でございます。
 当ホテルとしても、近隣のお食事店の混雑等を
ご案内出来ていなかったと反省し、深くお詫び申し上げます。

今後も、お客様のお声を真摯に受け止め改善をしていき、より良いサービスのご提供ができる様に努めさせて頂きます。

 またのご宿泊を、心よりお待ち申し上げております。

             スタッフ一同より

ご利用の宿泊プラン
【カード決済】セミダブルベッドルーム★朝食・駐車場無料♪Wifi完備!駅より徒歩1分!
ご利用のお部屋
【★禁煙シングル★朝食無料!Wifi完備!駐車場無料!】

このページのトップへ