楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

今津サンブリッジホテル クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

今津サンブリッジホテルのクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.03
  • アンケート件数:447件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス3.63
  • 立地4.16
  • 部屋4.00
  • 設備・アメニティ3.43
  • 風呂3.14
  • 食事4.27
宿泊年月
キーワード
同伴者
年代
性別

絞り込む

絞り込みを解除

[並びかえ]

9件中 1~9件表示

  • [ 1 | 全 1 ページ ]

総合1

1人中1人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの 今津サンブリッジホテル のクチコミ

投稿者さん 2024年02月13日 19:04:37

2泊して、金額(一泊3人で5万)に見合わないサービスレベルだと思ったので事実を中心に記載します。

部屋
・施設が古く、2日間に渡り朝にトイレが流れなくなった。(自分たちで直した)
・部屋の暖房が効いて乾燥するにもかかわらず、ペットボトルの水がなかった。

スキー場からの送迎
・送迎バスの時間に間に合わせるようスキー場を降りたのにもかかわらず、バスが待っておらず「バスが待ってるはずです。場所あってますか?とりあえずこちらも確認します」と言われ、再度かけられて「今バスが向かってます。ゴンドラの混雑により乗られたお客様がいたので先に出発してしまった」と言われ「なぜ(時間を守っている自分たちを)待たなかったのか」と問うたところ、点呼を行っていなかったことが判明し、「時刻指定したのはそちらで、間に合うように待ち合わせ場所に来たのに、点呼をとらず出発したということは、時間を守らなくてよいということか?」と言ったところ「(ホテル側も)時間に融通は効かせる」と返答をされたので、『点呼を取るようにお願いしたい』と言った。

食事
・水が出されるまで10分かかった。
・お手拭きを出されなかった。
・朝食と夕食の量・種類が少なく、料金に見合う内容ではなかった(スーパーにご飯を買いに行った)
・夕食の食後のお茶が食事と同時に出された
・夕食のメニューを間違えて出され、交換までに50分近くを要した
※フロントの夕食メニュー聞き取りミスによるもの(絵入りのメニューで指し示したので間違えたのは完全にホテル側のミスにも関わらず何度も聞かれた)
※注文時店側が確認すれば防げるものだったため、「フロントで聞くだけではなく、席に来たときに注文を確認するようにお願いしたい」と言った
・キッズメニューの食事が2日連続ほぼ同じ内容だった。
・真冬で窓際の席を案内され、50分近く待たせたにも関わらずお詫びとして出てきたのが冷たい烏龍茶だった。

その他
・バスと夕食の件でお詫びとして持ってこられたのがプリン3個だった(子供が食べないものだったので、事前に聞いて欲しかった)

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2024年02月
今津サンブリッジホテル 2024年02月29日 21:33:47

この度は今津サンブリッジホテルをご利用賜り、
誠にありがとうございます。
ご宿泊に際し、バスのご送迎、夕食での件と大変ご迷惑をお掛けしてしまい誠に申し訳ございませんでした。
お客様のご指摘いただきました点につきまして、
言い訳のしようもなく、ホテルのサービスの在り方としてただただ猛省するばかりでございます。
貴重なご意見をいただきました点につきまして、全スタッフに共有し、サービスの改善と向上に努めて参りたいと存じます。
もし今後お近くにお立ち寄りの機会がございましたら、お客様のご意見がどのように反映されているのか、ご確認いただけましたら幸いでございます。
この度は申し訳ございませんでした。

総合1

1人中1人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの 今津サンブリッジホテル のクチコミ

投稿者さん 2023年10月16日 01:16:37

先週ツインだったのでよかったですが、今回はシングルでいい所はありませんでした。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2023年10月
今津サンブリッジホテル 2023年11月15日 20:04:57

この度は今津サンブリッジホテルをご利用いただき、誠にありがとうございます。
お客様のご要望に沿えずご迷惑をお掛けいたしましたこと大変申し訳ございませんでした。
今後は同様のトラブルが起こらない様に努め、より良いサービスがお客様に届くように取り組んでまいります。
この度は大変ご迷惑をおかけいたしましたこと、申し訳ございませんでした

ご利用の宿泊プラン
【快適5アイテム全室完備】ビジネス&一人旅★広々シングルでゆったり泊 素泊まり
ご利用のお部屋
【シングルルーム【1~2名利用】】

総合1

投稿者さんの 今津サンブリッジホテル のクチコミ

投稿者さん 2023年10月16日 01:03:20

スタッフの対応が最悪でした。数ヶ月前から予約してるのにこちらの希望は何もきいてもらえませんでした。
夜中水の流れるような音で眠れず、冷蔵庫もうるさいので電源切りました。設備も古いしスタッフの対応も良くなくて周辺に食事をする所もありませんでした。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2023年10月
今津サンブリッジホテル 2023年11月15日 19:57:12

この度はご宿泊に際しご不快な思いをされましたこと、大変申し訳ございませんでした。
お客様のご要望にお応えできず、ご迷惑をおかけいたしましたこと、大変反省しております。
お部屋の状態や設備に関しまして改善の余地がありますこと、ご指摘いただきましたスタッフの対応につきましても深くお詫び申し上げます。

今後、お客様のご意見を真摯に受け止めサービスの向上に努めてまいります。
再度のご利用を頂ける機会がございましたら、是非ともご満足いただける様に心掛けてまいります。

この度は貴重なご意見をいただき、誠にありがとうございました。

ご利用の宿泊プラン
【快適5アイテム全室完備】ビジネス&一人旅★広々シングルでゆったり泊 素泊まり
ご利用のお部屋
【シングルルーム【1~2名利用】】

総合1

1人中1人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの 今津サンブリッジホテル のクチコミ

投稿者さん 2019年08月31日 17:31:43

夏休み最期の家族旅行として利用させて頂きましたが、不満しか残らない宿泊となりました。

子供が小さいのでビュッフェ形式のプランを予約してましたが、夕食会場として案内された場所は非常に残念でした。
宿泊外と思われる数にして100人弱のビジネスマンが宴会をしており、とてもじゃないけど落ち着いて食事をできる雰囲気ではありませんでした。
周りでは席を挟んで大きな声で会話されてたり、時には通路で立ち飲みをしながら会話されておりで、夏休み最期の宿泊としては残念な結果になりました。
大広間で宿泊外の方と一緒と知っていれば、このプランの予約はしなかったと思います。
宿泊客用の別会場を作るなりの対策も出来るのではと個人的には思います。
サービス業として今一度考えていただきたいです。
私はこんなホテルに二度と宿泊したくないと思いました。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2019年08月
今津サンブリッジホテル 2019年09月06日 13:41:05

この度は弊ホテルをご利用賜りまして誠にありがとうございます。
ご夕食会場についてご不満をお持ちになられ、ご家族の皆様との大切なご旅行で残念な結果となりましたことに対しお詫び申し上げます。

今回ご利用頂きましたサマーナイトバイキングにつきましては、日頃よりご愛顧を賜っております地元の方にも、また遠方より足を運んで頂けるご宿泊のお客様にとりましても、お祭り気分で地元高島の魅力を感じて頂ける機会を設け、世代を問わず夏の楽しい思い出を作って頂きたいという思いから、毎年内容を変えて開催しております。

故に、今回のお声を拝見させて頂き、弊ホテルと致しましても大変残念な思いでございます。

一方で、バイキング会場特有の活気とにぎやかな雰囲気につきましては、日頃よりお喜びのお声もたくさん頂いており、当日ご利用頂きましたご宿泊のお客様からも、会場スタッフに直接評価のお声を頂戴しておりました。

また会場につきましても、ホテルの規模や目的、お客様からのお声や評価等、総合的な判断に基づいておりますことをご理解頂ければ幸いでございます。

今後は、お客様のご希望に添えるよう、ご宿泊プラン内容での明確な会場説明の表記と会場のイメージ写真の掲載、またご家族の皆様に個室やレストランでお楽しみ頂けるようなプランの造成販売を実施し、お好みに合わせて選択して頂けるよう努めて参ります。

貴重なご意見を賜りありがとうございました。


フロント山下

総合1

1人中1人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの 今津サンブリッジホテル のクチコミ

投稿者さん 2019年08月02日 12:30:33

7月29日~8月1日まで宿泊しました。仕事で何度か訪れていますが、信頼を損ねることがあり残念です。まず、4月に禁煙室でお願いしているのにも係わらず、喫煙室をあてがわれました。対応した方の説明ですと「普段は喫煙室ですが、消臭したので禁煙室と同様です」との説明でしたが、入室すると強烈なタバコの臭いと、強烈な芳香剤の臭いで全く不快な空間でした、直ぐに頭が痛くなりました。勿論、落ち着いて熟睡することは出来なく、翌日からの仕事に大きな影響を及ぼすことになりました。フロントに喫煙室に変わった理由を何度も説明を求めましたが、謝るばかりで理由の説明は一切ありませんでした。飛び込みで宿泊したわけではなく、4ヶ月前に「禁煙希望」と予約を入れているわけですので、事情があるのなら連絡くらいはしてくるのが、世間の常識だと思いますよ。朝食にしても朝一番に先頭に並んでいても、全席団体に占領されている状態ですよ。サラダもご飯も無い状態では、朝食付けた意味が無いですよね。食事や騒音は100歩譲って許せますが、客の予約を無視して喫煙室にした理由と、今後どう対応するのかの
2点については、ご説明を頂きたいと思います。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2019年07月
今津サンブリッジホテル 2019年08月08日 20:34:15

いつも今津サンブリッジホテルをご利用頂き誠にありがとうございます。
この度は、禁煙室のご希望に沿えず、また私共ホテルの対応により、さぞご不快な思いをされたことと存じます。大変申し訳ございませんでした。併せてご朝食並びに宴会場からの騒音の件につきましても、重ねてお詫び申し上げます。

当日はフロア貸切の団体様のご利用により、禁煙室に空室がございませんでしたので、
喫煙室の消臭対応という形でご用意をさせて頂きました。チェックイン担当者に確認致しましたところ、その旨を説明させて頂いたとのことですが、お声を拝見させて頂きましたところ、明確に伝わっておらず、説明が不充分であったと存じます。大変申し訳ございませんでした。

団体様の受け入れの際には、騒音の観点から、また特に小・中・高校生の団体様におかれましては同じフロアに一般のお客様がおられることへのご不安(そのお客様にご迷惑がかかるのではないか、また安心な環境で生徒様を管理したい等の理由)から、フロアの貸切を希望されるケースが多く、当ホテルと致しましても、一般のお客様と団体様の双方にとってのメリットを考慮し、基本的にはフロアの貸切という対応をとらせて頂いております。

このような事情も踏まえ、私共のような小規模ホテルでは、限られた客室数の中で、禁煙タイプと喫煙タイプの確約という形での販売が困難な為、禁煙・喫煙のご希望はリクエストとしてお伺いしております。その為、ご要望に沿えない場合がある旨をあらかじめご了承頂いた上でご予約を承っており、各サイトのご要望欄にもその旨を記載させて頂いております。

しかしながら、今回のように早い段階でご予約を賜り、特殊な事情によりご希望に添えないことが事前にわかっている場合は、お客様のお気持ちに配慮し、事前のご連絡をさせて
頂くべきであり、それが為されなかった事は、私共の不徳の致すところでございます。
次回より同様の場合、又特殊な事情が発生する場合につきましては、こちらからお客様への事前連絡をさせて頂きます。

今後はご利用頂くお客様のお気持ちに添ったあたたかなおもてなしができますよう、スタッフ一同努めて参りますので、いつの日かご容赦頂けましたら、またのご来館をお待ち申し上げております。

フロント山下

ご利用の宿泊プラン
【ビジネス・朝食付】快適5アイテム全室完備 ”地産品いろいろ 朝ごはん”付 プラン
ご利用のお部屋
【シングルルーム【1~2名利用】】

総合1

1人中1人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの 今津サンブリッジホテル のクチコミ

投稿者さん 2017年04月10日 16:28:33

予約時の確認不足でシングルに2人泊まる事になった。料金は高い。
食事は一品料理を忘れられた。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
その他
同伴者
家族
宿泊年月
2017年04月
今津サンブリッジホテル 2017年04月15日 14:20:08

この度は今津サンブリッジホテルをご利用頂きありがとうございました。

今回は「シングルルーム 2名様ご1室ご利用」の宿泊プランでご予約を頂きました。

投稿内容にございますように、万が一お客様の手違いで別のお部屋をご予約された場合やよりグレードの高いお部屋をご希望の場合など、チェックイン時にランクアップという形でお部屋のお振り替えも賜っております。

通常ですと係りがご案内させていただきますが、
当日は満室ということもあり、ご案内を控えさせていただいておりました。

そのためご希望に添えなかったことは、私共ホテルにとりましても、大変残念でございます。

また、お食事の件につきましても大変申し訳ございませんでした。ご注文を賜りました係とは別の係が異変に気付きお声をかけさせていただいたと報告を受けております。

お料理をお届けするまでにお時間を頂戴致しましたこと、またそれによりご不快な思いをさせてしまいましたことを深くお詫び申し上げます。

以後このようなことがないよう確認の徹底とその精度を高めて参ります。今後もより多くのお客様にご満足頂けるよう努めて参りますので、いつの日か御容赦いただけましたら、またのご来館を心よりお待ちしております。

ありがとうございました。

ご利用の宿泊プラン
【ビジネス・朝食付】快適5アイテム全室完備 ”地産品いろいろ 朝ごはん”付 プラン
ご利用のお部屋
【シングルルーム【1~2名利用】】

総合1

1人中1人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの 今津サンブリッジホテル のクチコミ

投稿者さん 2016年02月28日 17:37:50

今回ツインを利用しましたが、片方にベッドをくっ付けたところ、ベッド下には埃の山。掃除ができていないのがわかりました。不衛生です。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
その他
同伴者
一人
宿泊年月
2016年02月
今津サンブリッジホテル 2016年03月01日 19:46:52

この度は今津サンブリッジホテルをご利用いただきありがとうございます。

今回ご不快な思いをさせてしまい大変申し訳ございませんでした。

お客様に安全で快適にお過ごしいただく為に、スタッフ間の意識統一をはかり、このようなことがないよう日々清掃に励んでまいります。

総合1

1人中1人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの 今津サンブリッジホテル のクチコミ

投稿者さん 2016年01月12日 22:52:33

初めて利用しました。どうしても今津に宿泊しなければならず選択肢のない中こちらを予約しましたが、たまたま3000円OFFのクーポンが利用できたのでラッキーでした。
寝るだけなので、特に何かを期待するでもなくチェックインしたのですが、スタッフの方の対応も普通に感じよく、部屋も広くダブルベッドでした。お風呂は古さを感じましたがシャワーの勢いも悪くないし清掃もちゃんとされていたので気にはなりませんでした。
ただ、スキー客なのか何かわかりませんが、夜中1時ごろ隣から話し声が響いてきたかと思ったら何やらドタバタしだし1時間ほどうるさくて寝れませんでした。壁が薄いのかなと思いテレビをつけてごまかして寝ました。が、また4時過ぎころから今度は話し声よりもドタバタどころかどんどん叩いてるのか床を鳴らしてるのかそんな音で飛び起き、さらに大きな声で叫んだりで変なクスリでもやっているのかと思うほどで怖くて寝れず、結局そのまま予定よりずいぶん早くにチェックアウトしました。
いままで国内外いろんなホテルに泊まりましたがこんなことは初めてでした。
スタッフや設備には全く問題ないのに隣客のせいで残念な夜でした。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
その他
同伴者
一人
宿泊年月
2016年01月
今津サンブリッジホテル 2016年01月13日 07:01:56

この度は今津サンブリッジホテルをご利用いただきありがとうございました。

ご滞在中、御満足いただけなかったことに対しお詫び申し上げます。

スタッフや設備に問題がなかったという御言葉を頂戴しているだけに、今回快適にお過ごしいただけなかったことが残念でなりません。

フロントは24時間体制をとっておりますが、中にはスタッフへのお気遣いを頂き、何か問題があっても夜間のご連絡を控えてくださるお客様がおられます。しかし、そういったお客様の為にも、トラブルの大小に関わらず、24時間いつでも気軽にご連絡いただけるよう、しっかりとアナウンスをさせていただく必要があると、今回強く感じましたし、気づかせていただきました。

また、夜間に巡回を実施しておりますが、いち早く異変に気づけるようスタッフの意識の向上とその精度を上げてまいります。

何か問題がありましても、多くのお客様がお声を伏せられる中、こうしてお知らせいただけたことに感謝致します。

この貴重な御意見を無駄にしないよう、日々努めて参りますので、いつの日か御容赦いただけましたら、またのご来館を心よりお待ちしております。

ありがとうございました。



フロント 山下

ご利用のお部屋
【シングルルーム【1~2名利用】】

総合1

3人中2人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの 今津サンブリッジホテル のクチコミ

投稿者さん 2014年07月16日 11:28:06

部屋のバスルームに入った途端トイレの臭いに驚きました。オシッコ臭くて駅の公衆トイレみたいでした。床はタイルの目地が三分の一程黒ずんでいたので掃除がきちんと出来ていないのだろうと思います。狭いユニットバスなので、そこに足拭きマットを敷いて、その臭いの中でシャワーを浴びるのかと大変不快でした。苦情を言うのが煩わしくて我慢しましたが、もう利用しません。
設備・アメニティ・朝食の割りに料金が高めだと思います。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2014年07月
今津サンブリッジホテル 2014年07月17日 08:46:03

ご不快な思いをおかけし、大変申し訳ございませんでした。スタッフ一同にかわりまして心よりお詫び申し上げます。

バスルームに関しましては、浴室、排水口と臭いの原因になる箇所は清掃を徹底するとともに、定期的なチェックも行って参ります。またタイルの目地も同様に清掃、チェックをする他、別の箇所にも汚れが無いか徹底して確認を行い、お客様に気持ち良く過ごしていただける清潔なお部屋をご準備致します。

次回ご来館の際にはご満足していただけるお部屋をご提供できるよう、スタッフ一同一層努力して参りますので、今後とも今津サンブリッジホテルをよろしくお願い致します。

ご利用の宿泊プラン
【朝食付】奥びわ湖畔を拠点に夏のびわ湖と京・若狭へ
ご利用のお部屋
【シングルルーム【1~2名利用】】

9件中 1~9件表示

  • [ 1 | 全 1 ページ ]
宿泊プラン一覧

ホテル・旅行のクチコミTOPへ