楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ  >   >   >   >   > 

レム日比谷 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)
日程から探す
日付未定の有無
チェックイン
チェックアウト
ご利用部屋数
部屋
ご利用人数

1部屋目:


大人 人 子供 0
合計料金(泊)
下限
上限

※1部屋あたり消費税込み

検索

利用日
利用部屋数
部屋
利用人数
大人 人 子供 0
合計料金(1利用あたり消費税込み)
下限
上限

検索


レム日比谷のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.13
  • アンケート件数:2489件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.04
  • 立地4.81
  • 部屋3.94
  • 設備・アメニティ3.74
  • 風呂3.39
  • 食事3.77

総合2

1人中1人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの レム日比谷 のクチコミ

投稿者さん 2016-09-23 21:45:21

前回利用した時、立地や部屋の綺麗さなど大変良かったので今回また利用させて頂きました。今回も部屋も綺麗で朝ごはんもついておりとてもよかったのですが、残念な事が1つありました。
チェックアウトの際、外が土砂降りの雨だった為タクシーを呼んで欲しいとお願いしたところ、「当ホテルではタクシーを寄せるスペースがない為タクシーを呼ぶことはできませんのでお客様自身でお願いします」と言われました。ですので「タクシーを呼ぶ番号などわかりますか?」と聞くと「ネットなどで調べて頂くと出てくると思います」と素っ気なく言われ、私は地方から来ていた為東京のタクシー会社が分からなかったので聞いたのに冷たくあしらわれ悲しくなりました。仕方なくそのままチェックアウトし、土砂降りの中タクシーが通るのを待って居たら、ホテルの女性従業員の方が出てきて、他のお客さんの為にタクシーを拾っていました。私にはそのような事はしてくれなかったのにとても残念な気持ちと腹が立ちました。これ以外は満足でしたが最後にこんな思いをし後味が悪かったです。お客さん全員に同じサービスができないのであれば、しないほうがいいと思います。改善するべきだと思います。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合2
  • サービス1
  • 立地5
  • 部屋5
  • 設備・アメニティ5
  • 風呂5
  • 食事5
旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2016年09月
レム日比谷 2016-09-26 18:25:50

謹啓 時下ますますご清祥のこととお慶び申し上げます。
この度は大変不快な思いをおかけいたしましたこと深謝申しあげます。
ご指摘のありました通り、ホテル業として基本的な気配りと誠意が、全くもってなされていなかったと反省し、全く情けない気持ちで一杯でございます。
偏に支配人である私の責任であり猛省いたす所存でございます。
これからは今回のことを肝に銘じてもう一度接客サービスの原点に立ち返り、業務にあたる所存でございます。
大変ご立腹かとは存じますが、今回ばかりは何卒ご容赦のほどお願い申し上げる次第でございます。
皆様に快適にお過ごしいただけるホテルを目指し、精進してまいります。
これに凝りませず足をお運びいただけますよう、従業員一同心よりお待ち申し上げます。

レム日比谷
支配人

ご利用の宿泊プラン
【お日にち限定】Cafe&Meal MUJIの朝食無料プラン
ご利用のお部屋
【◇禁煙◇ シングルルーム】

このページのトップへ