楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

レム日比谷のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.17
  • アンケート件数:2494件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.02
  • 立地4.83
  • 部屋3.96
  • 設備・アメニティ3.77
  • 風呂3.38
  • 食事3.73
宿泊年月
キーワード
同伴者
年代
性別

絞り込む

絞り込みを解除

[並びかえ]

13件中 1~13件表示

  • [ 1 | 全 1 ページ ]

総合1

投稿者さんの レム日比谷 のクチコミ

投稿者さん 2022年09月23日 10:00:32

8月26日、27日と連泊しました。27日に戻った際、冷蔵庫に置いてあった食品を入れたレジ袋が開けられている事に気がつきました。気持ち悪いのでフロントに問い合わせたところ、対応したのが日本語があまりわからないスタッフ。何がどうなっていたのか目で確認もせずでした。翌日の朝電話があり、部屋を担当したベテランの清掃員は冷蔵庫を一切触ってないという回答で、それ以上対応されませんでした。では一切触ってない冷蔵庫に新しい水も入っていたのはなぜでしょうか。食品は全て置いて出ました。私が嘘を言っていると思われている事が悲しくて悔しくてチェックアウト時に涙が出ました。例えばですが、ゴミだと思ってうっかり中身を見てしまった。食品に触ってないので食べても大丈夫です。等と正直に釈明すればよい事ではないですか?一見綺麗でおしゃれなホテルですが、浴室のブラインドはホコリだらけでした。立地の割に宿泊費が安いのはこういう事なのかと気がつきました。一泊なら問題ないでしょうが、二度と利用しません。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2022年08月
レム日比谷 2022年10月06日 12:15:08

この度はレム日比谷をご利用いただきまして、誠にありがとうございます。
また、ご宿泊の際スタッフの対応によりご不快な念を抱かせてしまいましたこと、
心よりお詫び申し上げます。
お客様がご滞在中のお部屋を清掃する際は、お荷物に触れないことを原則とさせていただいており、
ミネラルウォーターを補充させていただいた際も、庫内のお品物には触れていない旨、
清掃会社から報告を受けております。
しかしながら、お客様にもご指摘いただきましたとおり、実際に係がお部屋までお伺いし、
状況を確認させていただくことはしておらず、結果、せっかくのお申し出にきちんとお答えする
ことが出来ませんでした。
誠に申し訳ございませんでした。
さらに、浴室のブラインドの清掃不備に関しても、ご指摘いただくこととなり、
重ねてお詫び申し上げます。
直ちに清掃委託会社と共有し、チェック体制の見直しならびに強化を申し入れました。
今回お聞かせいただいたご意見を真摯に受け止め、委託会社とも力を合わせながら、
お客様に選んでいただけるホテルとなるよう、より一層精進して参る所存でございます。
この度は誠に申し訳ございませんでした。

レム日比谷
宿泊支配人

ご利用の宿泊プラン
remmスタンダード~快眠~上質の眠りをあなたに(素泊まり)
ご利用のお部屋
【禁煙セミダブルルーム(シングルユース)】

総合1

2人中1人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの レム日比谷 のクチコミ

投稿者さん 2019年11月26日 20:19:24

久しぶりに宿泊しましたが、全てにおいてレベルが落ちた気がします。まず、空調が調節出来なくて、とにかく寒かったです。備品も以前のように整っていないし、楽しみにしていたMUJIの朝食も普通な感じに変わっていてガッカリでした。
後、チェックイン時間は雨と風に見舞われて、ずぶ濡れだったのにタオルくらい貸し出してくれる配慮が欲しかったです。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2019年11月
レム日比谷 2019年11月27日 21:55:10

この度はレム日比谷をご利用いただきまして誠にありがとうございます。またご宿泊の感想を賜りましたこと重ねて御礼申し上げます。
備品に関しまして、以前は女性様限定レディースフロアにご宿泊でしたので、レディースフロアと通常のフロアでは、備品が異なります。
また、雨の日には貸出用のタオルはフロントカウンターに設置させていただいておりますが、どちらも案内等、配慮が足りず申し訳ございません。
心から深くお詫び申し上げます。
またのご利用を心よりお待ち申し上げます。
レム日比谷
宿泊担当

ご利用の宿泊プラン
Sweet remm christmas ~甘い時間をレム日比谷で~【朝食付き】
ご利用のお部屋
【◇禁煙◇ツインルーム】

総合1

1人中1人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの レム日比谷 のクチコミ

投稿者さん 2019年10月21日 08:13:03

銀座で終電を逃してしまったため急遽当日に予約しました。
いろいろ選択肢がある中でチェックアウト時間12時だったので、これならゆっくりできそうだと思い選んだのですが、行ってみるとチェックアウト時間は9時ですとのこと。
予約するとき、チェックアウトの項目には12時って書いてあったし、あとから来たメールを見ても12時としか書いてありませんでした。
店員さんに確認してもらうと、確かにメールには書いてない。でも、予約するときには書いてあったと思うとの返答。
チェックアウト9時なら他のホテルの方がいいと思いキャンセルを依頼すると、楽天の予約なのでキャンセルはできない。事情を話したとしてもお金も戻ってくるかはわからない。と言われました。
こちらに見落としがあったのかもしれませんが、チェックアウト時間が複数記載されてる紛らわしい状態に問題があるし、それが原因でキャンセルをお願いしてるのに、それもできずにどうすることもできませんでした。
楽天から予約したものには対応できないとの返答も非常に無責任で残念な対応でした。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
その他
同伴者
家族
宿泊年月
2019年10月
レム日比谷 2019年10月23日 03:32:33

この度はレム日比谷にご宿泊いただきまして誠にありがとうございます。
また、お忙しい中ホテルへご投稿もいただき、重ねてお礼を申し上げます。
ご予約のご案内につきましてお客様にご不快の念を与えてしまい、またお客様の期待を裏切ってしまいましたこと、誠に申し訳ございません。
ご対応に関して配慮が足りませんでした事、心よりお詫び申し上げます。
次回また機会がございましたらお越しをお待ちしております。
宿泊担当

ご利用の宿泊プラン
【当日限定・室数限定】ナイトドリームプラン(部屋タイプホテルお任せ・全室禁煙)
ご利用のお部屋
【当日限定お部屋タイプおまかせ◇禁煙◇】

総合1

1人中1人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの レム日比谷 のクチコミ

投稿者さん 2018年12月27日 08:06:03

愛想がないフロント。施設も普通だか、高級感を出している。サービスというか、ゲスト対応が下手。加賀屋までは、いかなくてももう少し勉強した方がよい。がっかりしました。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2018年11月
レム日比谷 2018年12月28日 11:40:59

この度はレム日比谷を数あるホテルからお選び頂き、また、ご宿泊いただきましてありがとうございます。
今回のご宿泊の際にお客様にご満足いただけるサービスを提供できなかった事、大変申し訳ございませんでした。
今後このよう事が無いようにスタッフの教育を徹底してまいります。
お客様のまたのご宿泊をスタッフ一同心よりお待ち申し上げております。

レム日比谷
フロント担当

ご利用の宿泊プラン
remm × Phiten RAKUWAブレス付 宿泊プラン
ご利用のお部屋
【◇禁煙◇ シングルルーム】

総合1

4人中4人の方が参考になったと投票しています。

ポチビンさんの レム日比谷 のクチコミ

ポチビンさん [50代/男性] 2014年05月08日 20:29:35

2名宿泊で3万以上の支払いですがその価値は全くありませんね
いくら場所が良いといえど足元を見ている商売です。

1.部屋がかなり狭いです
2.電車の音が部屋まで響き寝れません
3.朝食付きってMUJIカフェで予約なんて全く不要で予約のお得感ゼロ
4.シングルのバスタプなしでこの料金はどうでしょう特に冬場はつらい・・
5.これだけ狭い部屋にマッサージチェアーなどいらないです意味不明
6.満足度ではタクシー利用してでも他のホテルに泊まるほうが利口でしょう

私は関西からですが経営が阪神阪急グループなのにとても残念です。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2014年04月
レム日比谷 2014年05月20日 09:37:21

この度はレム日比谷にご宿泊いただき、誠にありがとうございます。また貴重なご意見ご感想を賜り、重ねて御礼申し上げます。ご家族との貴重なお時間がこの様なことになり、私共も大変残念に感じております。いただきましたご意見を真摯に受け止め、お客様視点でのサービス向上策を検討し、快適な空間作りに今後も努めて参る所存でございます。

宿泊担当

ご利用の宿泊プラン
remmスタンダード~快眠~上質の眠りをあなたに☆朝食付☆
ご利用のお部屋
【◇禁煙◇ツインルーム】

総合1

4人中4人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの レム日比谷 のクチコミ

投稿者さん 2013年01月03日 20:47:57

12/29に宿泊しました。何度も利用しているホテルで、すきまがひどく声漏れもひどかったんですが、今まで他の不満はなかったのでまあいいかと思っていましたが、今回の部屋はひどい!!
エレベーター前で、ドアを開けるとすぐにベットがあって、同時に部屋全体が丸見え!
ベットに座っているだけでエレベーターを降りた人から丸見えです。
その奥にトイレとシャワーがあり、シャワーは窓際にあるのに、ブラインドが壊れていてちゃんと下までおりないため、シャワー中外から見えないかと気が気じゃなかった。
そのうえ、タオルがしわくちゃでしめっていた。フロントに電話しても全然電話も出ないので、しばらく鳴らし続けてやっと交換してもらったが、それもしめっていた。
交換に来た際も、ドアを開けると廊下を通っている人が中を見える状態で最悪でした。
よく利用するホテルなのであまりいいたくはありませんが、あまりの酷さにもう二度と利用したくなくなりました。
立地条件も良く、早期申込みだと割引もあり良いところですが、それにあぐらをかいているのでは?
もう二度と利用したくありません。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2012年12月
レム日比谷 2013年01月20日 15:35:22

いつもレム日比谷をご利用いただきまして誠にありがとうございます。
今回のご宿泊につきまして、ブラインドの壊れ、タオル、スタッフの電話対応等にて至らぬ点を重ねてしまい、お客様へ不快な気持ちとご迷惑をおかけいたしました事、お詫び申し上げます。
シングル、セミダブルタイプのお部屋は、シャワーブースが内側にあるものと外側にあるものとの2種類ございます。以前に何度かご利用いただいたお部屋は、すべてシャワーブースが内側に設置されているお部屋でございました。眺望ご指定プランでない限りは、外側にシャワーブースが設置されたお部屋をご準備することもございます。しかしながら、もっとご配慮ができなかったものかと考えております。

この度はお客様へご不便、ご迷惑をおかけしてしまい誠に申し訳ございませんでした。

レム日比谷
宿泊担当

ご利用のお部屋
【◇禁煙◇セミダブルユース(シングルルーム)】

総合1

3人中3人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの レム日比谷 のクチコミ

投稿者さん 2012年07月02日 15:46:13

禁煙ルームということで予約しましたが、
9階のフロアに降りた瞬間から、タバコの匂いが立ち込めていました。

嫌な予感がしながら部屋に入ると、さらにタバコ臭かったです。

予約内容を再確認しましたが、確かに禁煙を予約していました。

フロントで問い合わせたところ、
「灰皿が無ければ、禁煙」「両方に使える部屋だ」(通常は喫煙で使用している部屋)という説明でした。

それであれば、空調や空気清浄機を稼動させておくとか
して頂きたかったです。

チェックインの15時から空気清浄機を稼動させましたが、
25時の就寝時まで、終に臭いが消えず、
ゆっくり休めませんでした。


フロントの方にも、事前に説明や空気清浄機を稼動していただくようお願いしましたが
「ファブリーズがあります」とのこと。
ファブリーズ出来ない素材のものも多いと思うのですが。

一言の謝罪がなかったのも腹立たしいです。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2012年06月
レム日比谷 2012年07月04日 10:59:54

この度はレム日比谷をご利用いただきまして誠にありがとうございます。
お部屋につきまして、ご説明不足や配慮不足。またスタッフの対応におきまして、至らぬ点がございました。
お客様へご迷惑をおかけしてしまい、申し訳ございませんでした。
今回の件を真摯に受止め、今後の対策、対応に努めてまいります。

レム日比谷
宿泊担当

ご利用の宿泊プラン
remmスタンダード ~ 快眠 ~ 上質の眠りをあなたに
ご利用のお部屋
【◇禁煙◇ シングルルーム】

総合1

投稿者さんの レム日比谷 のクチコミ

投稿者さん 2012年05月12日 22:30:59

立地が良くて、こちらを選びました。

場所がわかりやすく、とても便利でした。

空調設定が手動で調節出来なかったため、
(節電のためらしいが)風邪をひいてしまいました。

パジャマの上着のみが用意してあったのですが、
丈が短くてとても寒かったです。

マッサージ機は、私の様に使用しない人にとっては
邪魔になるだけなので、希望者のみセッティングしたらいかがかと思いました。
冷蔵庫のドアも開けられない程狭かったです。

朝食は、おかずが最初からセッティングしてあるので、(飲み物ご飯味噌汁以外)
面倒くさくなくて、良かったです。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2012年05月
レム日比谷 2012年05月17日 21:47:33

この度はレム日比谷をご利用いただきまして誠にありがとうございます。
ご投稿ありがとうございます。空調設定は、お客様ご自身で調節のできる形となっておりますが、空調パネルの下に設置しています表記がわかりにくいものであったのかと存じます。大変ご迷惑をおかけいたしまして申し訳ございませんでした。また、その他いただきましたご意見につきましては、今後の参考とさせていただければ幸いです。

お客様に快適な環境をご提供できず誠に申し訳ございませんでした。

レム日比谷
宿泊担当

ご利用の宿泊プラン
【早割35】期間限定☆朝食無料☆
ご利用のお部屋
【◇禁煙◇プランシングルルーム】

総合1

3人中2人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの レム日比谷 のクチコミ

投稿者さん 2011年03月29日 16:02:55

主人が東京単身赴任になったので利用させていただきました。料金を倍取られ 確認もしないで 請求され こちらで調べてわかり フロントに言いに行きました。わからなかったら そのまま取られてる所でした。シャワーは熱いのが出ず寒い思いしました。部屋は狭くて二人ではしんどいです。ただ立地条件だけよかったです。値段が安かったから狭いのは仕方ないけど 前払から 高い料金預けて金額確認してくれなかったのがせっかく来たのに帰りに嫌な思いしました。二度と行きません。

【ご利用の宿泊プラン】
【春休み!】春眠バリューセミダブルプラン♪
◆喫煙◆ミン眠セミダブル

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
その他
同伴者
家族
宿泊年月
2011年03月
ご利用の宿泊プラン
【春休み!】春眠バリューセミダブルプラン♪
ご利用のお部屋
【◆喫煙◆ミン眠セミダブル】

総合1

1人中1人の方が参考になったと投票しています。

ひでちゃん6636さんの レム日比谷 のクチコミ

ひでちゃん6636さん [50代/男性] 2010年11月08日 11:30:28

サービス、接客がいいとの触れ込みを見て予約しましたが、ものすごく機械的で中身が感じられなくがっかり、朝日新聞が入れてもらってありましたが、朝のレストランに、日経はおいてないですか?とホテルの外で立っておられる偉い人みたいな人に聞くと、ありませんと剣もほろろに冷たい返事、それなら、この新聞は日経に変わりませんか、って聞くもできません、もうしわけありません、とかもうちょっと言い方もあると思うが、それなら、買って下さいと、結局3日分そこで先払いでとられ、翌朝は,買った日経だけで朝日は入れてもらってない、もうちょっと血がかよう言い方ができないのかなあ、フロントで新聞代をはらったフロントマンも、何を文句言うてんのや、って態度。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2010年11月
レム日比谷 2010年11月13日 21:33:58

この度はレム日比谷にご宿泊いただき、誠にありがとうございます。
また貴重なご意見、ご感想を賜り、重ねて御礼申し上げます。
日経新聞は当ホテルグループ会員様の特典としてご用意致しておりますが、
今回ご案内が行き届きませず、また対応に不手際がございましたこと、誠に申し訳ございませんでした。
頂戴致しましたご意見を真摯に受け止め、皆様のご期待を裏切ることのないよう、
従業員教育に努めて参りたいと存じます。
どうぞ是に懲りませず、引き続きレム日比谷をご愛顧くださいますよう、宜しくお願い申し上げます。

宿泊担当

ご利用の宿泊プラン
【3連泊なら割引!】連泊バリュープラン☆朝食付☆
ご利用のお部屋
【◇禁煙◇ シングルルーム】

総合1

2人中2人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの レム日比谷 のクチコミ

投稿者さん 2010年07月01日 15:54:03

阪急阪神ホテルズのホームページから予約すれば500円安かったのに残念でしたね、とゲストに対して言いながら、アルバイトの女性によるチェックインをサポートする眼鏡をかけた男性のフロント幹部。残念とは無責任な発言。この時点ですごく不愉快。

【禁煙】室数限定!お得なスモールツイン宿泊プラン
と謳いながら、エキストラベッドはなく、のちほどアサインを間違えていたから客室を変える、という電話がしつこくかかってくる始末。
この成り行きでは、契約と違う客室を提供してしまったら差額払い戻せ、と言いたくなる。

チェックアウト時に本件は全く無視。お詫びも一言もなし。

レムは大好きで6回泊った。知り合いにも何度となく薦めてきた。
しかしもう行かない。

レム秋葉原と比べ、立地至便なレム日比谷の業績が必ずしも良くないと聞く。
なるほど、ホスピタリティの違いか。という理解になった。
コンセプトは良いのに、もったいない・・・

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
恋人
宿泊年月
2010年06月
レム日比谷 2010年07月05日 16:13:12

いつもレム日比谷にご宿泊いただき、誠にありがとうございます。
数あるホテルの中からレム日比谷をお選びいただいたにも関わらず、ご予約通りのお部屋へご案内ができず大変申し訳ございませんでした。
また、フロントの対応についても至らない点があり、ご滞在中にきちんとお詫びを申し上げられませんでした事も深く反省しております。
頂戴したご意見を真摯に受けとめ、心地よくお過ごしいただけるホテル作りに努めて参る所存でございますので、どうぞ是に懲りませずレム日比谷をご愛顧賜りますようお願い申し上げます。
またのご宿泊を従業員一同心よりお待ち致しております。

宿泊担当

ご利用の宿泊プラン
【禁煙】室数限定!お得なスモールツイン宿泊プラン
ご利用のお部屋
【◇禁煙◇スモールツイン】

総合1

3人中3人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの レム日比谷 のクチコミ

投稿者さん 2010年03月22日 14:22:10

フロントの対応が、誰もが横柄だった!
どちらが、ゲストなのかわからない!
言葉使いは知らないのかな?

【ご利用の宿泊プラン】
remmカップルプラン♪【カップルイチオシ!】
◆喫煙可◆セミダブルユース(シングルルーム)

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
その他
同伴者
恋人
宿泊年月
2010年03月
レム日比谷 2010年03月22日 19:51:37

この度はレム日比谷にご宿泊いただき、誠にありがとうございます。
また、貴重なご意見ご感想を賜り、重ねて御礼申し上げます。
折角、数あるホテルの中からレム日比谷をお選びいただいたにも関わらず、フロントの対応につきまして、お客様に不快の念を抱かせてしまい、誠に申し訳ございません。
今回の件、スタッフ一同へ注意をいたしました。
今後この様な事が起きぬよう努めて参る所存でございますので、どうぞ是に懲りませずレム日比谷をご愛顧賜りますよう、お願い申し上げます。

宿泊担当

ご利用の宿泊プラン
remmカップルプラン♪【カップルイチオシ!】
ご利用のお部屋
【◆喫煙可◆セミダブルユース(シングルルーム)】

総合1

2人中2人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの レム日比谷 のクチコミ

投稿者さん 2010年03月19日 00:06:17

有楽町・日比谷駅からほど近く便利なロケーションにあり、また全体的に清潔感のあるホテルでしたが、部屋に入りトイレを使おうとしたところ、便器が洗浄されておらず、前の宿泊者の汚れが付いたままで、大変落胆しました。こういったところのサービス・清掃がしっかりされていないと、全体的な満足感が損なわれます。今後に期待します。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2010年03月
レム日比谷 2010年03月19日 04:57:08

この度はレム日比谷にご宿泊いただき、誠にありがとうございます。
また、貴重なご意見ご感想を賜り、重ねて御礼申し上げます。
せっかくのご宿泊にもかかわらず、清掃の不備により不愉快な思いをさせてしまい、
大変申し訳ございませんでした。
早速清掃担当責任者には指導を致しましたが、今後はこのようなことがないよう、十分注意して参ります。
今後に期待します、との温かいお言葉にお応えできるよう、
スタッフ一丸となり、サービスの向上にも努めて参りますので、
どうか是に懲りませず、次回のご利用も心よりお待ち申し上げております。

宿泊担当

ご利用の宿泊プラン
【楽天スーパーポイント10倍♪】ポイントいっぱいプラン♪☆朝食付☆
ご利用のお部屋
【◇禁煙◇ シングルルーム】

13件中 1~13件表示

  • [ 1 | 全 1 ページ ]
宿泊プラン一覧

ホテル・旅行のクチコミTOPへ