楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ  >   >   >   > 

グッドイン大分 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)
日程から探す
日付未定の有無
チェックイン
チェックアウト
ご利用部屋数
部屋
ご利用人数

1部屋目:


大人 人 子供 0
合計料金(泊)
下限
上限

※1部屋あたり消費税込み

検索

利用日
利用部屋数
部屋
利用人数
大人 人 子供 0
合計料金(1利用あたり消費税込み)
下限
上限

検索


グッドイン大分のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.06
  • アンケート件数:529件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス3.56
  • 立地4.17
  • 部屋3.56
  • 設備・アメニティ3.39
  • 風呂3.37
  • 食事3.33

総合3

kogamelodyさんの グッドイン大分 のクチコミ

kogamelodyさん [50代/男性] 2016-11-17 22:57:57

朝食会場のジョイフルが最悪!オーダーを受けてから30分経っても出てこない!その間に10組はしびれを切らし出て行った。その間にも朝食を込みにしてた客は来るが出てこない!フロントで他のジョイフルでも使える金券ですって言った理由がよく解った。なので朝飯買って宿泊するには良いホテルです。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合3
  • サービス4
  • 立地3
  • 部屋5
  • 設備・アメニティ3
  • 風呂3
  • 食事1
旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2016年11月
グッドイン大分 2016-11-20 19:49:08

この度はグッドイン大分をご利用いただき誠に有難う御座いました。

御不快な思いをさせてしまい誠に申し訳ございません。
当日は手違いによりレストランスタッフの人数が少なく、かのような事態になってしまいました。
当日にも同様の御叱りのお言葉を多数頂いており、当日中にレストラン店長と話し合いを持ちました。
二度とこのようなことが無いよう努めてまいる所存です。

この度は大変申し訳ございませんでした。

ご利用の宿泊プラン
楽天ポイント10倍プラン♪(現金特価)
ご利用のお部屋
【喫煙シングル(全室セミダブル・駐車場無料)】
kogamelodyさん
いままでに投稿したクチコミ

ホテル・旅行のクチコミTOPへ


このページのトップへ