楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

知床天然温泉ルートイングランティア知床斜里駅前 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

知床天然温泉ルートイングランティア知床斜里駅前のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.04
  • アンケート件数:894件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス3.79
  • 立地4.50
  • 部屋4.25
  • 設備・アメニティ3.79
  • 風呂4.25
  • 食事3.84

総合1

投稿者さんの 知床天然温泉ルートイングランティア知床斜里駅前 のクチコミ

投稿者さん 2016-08-29 22:48:33

8月の家族旅行で利用させていただきました。
ホテル到着時、入り口の目の前に車が止まっており、雨が降っていたにも関わらず他の客は雨の中、荷物を下ろしたりしていました。チェックインの時にその車のことを指摘しても従業員は何も言ってくれず…。
夕飯の場所を聞いたのですが、教えていただいたお店はほとんどやっておらずでした。
お風呂場狭く、洗い場に列が出来ていました。次の人が待っているためゆっくりもできなかったです。部屋の浴室はさほど綺麗でもなく使う気がしませんでした。外国の方が他のホテルに比べ多い気がしました。エレベーターも1つしかなく毎回、ギュウギュウでした。
また泊まりたいとはいえないホテルでした。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合1
  • サービス1
  • 立地2
  • 部屋1
  • 設備・アメニティ1
  • 風呂1
  • 食事-
旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2016年08月
知床天然温泉ルートイングランティア知床斜里駅前 2016-10-02 18:38:07

この度は当ホテルにご宿泊をいただき誠にありがとうございます。
口コミへの返信が遅くなり大変申し訳ございません。

ご滞在の際は当ホテルスタッフの対応に不行き届きがあり、ご迷惑をお掛けしましたことを深くお詫び申し上げます。

お客様より頂戴しましたご感想をもとに、いま一度サービス面・設備を見直し、今後ご宿泊者様にご迷惑をお掛けする事が無いように接客サービス改善や設備管理を怠らず徹底して参ります。

お忙しい中クチコミにご投稿いただきありがとうございました。
またのご来館を心よりお待ち致しておりますので、引き続きのご教授をお願い申し上げます。

フロント 氣仙