楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

指宿ベイヒルズ HOTEL&SPA クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

指宿ベイヒルズ HOTEL&SPAのクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.20
  • アンケート件数:389件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.40
  • 立地4.00
  • 部屋4.50
  • 設備・アメニティ4.10
  • 風呂4.60
  • 食事4.40

総合4

投稿者さんの 指宿ベイヒルズ HOTEL&SPA のクチコミ

投稿者さん 2016-06-06 18:19:20

施設は申し分なし。食事もそれなりに上々なのですが、すごく気になった点がスタッフの方々の対応!スパ担当の女性の方々はすごく親切なのですが、ホテルの顔でもあるフロントの方の対応に疑問が・・・自分の前でなければ隣にいても笑顔ひとつなくどこか遠くを眺めてチェックアウトの際は、普通お世辞でもお客様に対して「有難うございました。」の挨拶はされるはずなのですが、それもなく知らんふり。これには少々驚きました。本当にもったいない、あれだけの施設を備えていても最後で値打ちがガタ落ちだと思いました。朝食会場でお客様が混む前にスタッフの方が大きな声で世間話されてるのも気になりましたが、フロントの方の到着時の説明不足といい、いつも定宿にしている東京のホテルの方を少しは見習って欲しいと切に願ってホテルを後にしました。施設といいコスパ面もすこぶる良いので再度伺った時改善されている事を願ってやみません。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合4
  • サービス3
  • 立地3
  • 部屋3
  • 設備・アメニティ3
  • 風呂4
  • 食事4
旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2016年06月
指宿ベイヒルズ HOTEL&SPA 2016-06-07 10:20:07

この度は、指宿ベイテラスHOTEL&SPAを御利用いただきまして、誠にありがとう御座います。
しかしながらホテル到着時の説明不足をはじめ、様々な面で不快な思いを感じさせてしまい、誠に申し訳御座いませんでした。
心よりお詫びを申し上げます。
今後、接客を行う者として原点に戻り、そしてお客様のご意見を真摯に受け取り、二度とこの様な事のない様にして参りたいと存じます。
貴重なお時間を頂いてのご投稿、誠にありがとう御座いました。

ご利用の宿泊プラン
☆指宿ベイテラス4周年特別記念☆【和の匠】薩摩の黒コースプラン☆
ご利用のお部屋
【スーぺリア洋室(1~2名)】