楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ  >   >   >   >   > 

アパホテル〈大阪肥後橋駅前〉 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)
日程から探す
日付未定の有無
チェックイン
チェックアウト
ご利用部屋数
部屋
ご利用人数

1部屋目:


大人 人 子供 0
合計料金(泊)
下限
上限

※1部屋あたり消費税込み

検索

利用日
利用部屋数
部屋
利用人数
大人 人 子供 0
合計料金(1利用あたり消費税込み)
下限
上限

検索


アパホテル〈大阪肥後橋駅前〉のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 3.92
  • アンケート件数:7121件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス3.71
  • 立地4.49
  • 部屋3.68
  • 設備・アメニティ3.65
  • 風呂3.74
  • 食事3.56

総合4

投稿者さんの アパホテル〈大阪肥後橋駅前〉 のクチコミ

投稿者さん 2016-09-19 00:11:00

立地も良く、スタッフの方の対応も良く、気持ち良く宿泊する事が出来ました。
しかし、朝食時に混雑しており、料理を取る前に席を確保される方がいて、料理を取り終わって席に着こうとしても、なかなか席が見つかりませんでした。スタッフの方は忙しそうに食事を運んだり食べ終わられた人の食器を片付けたレストランの入口で入場制限をしたりお客さんの誘導をしたりされた方が良いと思います。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合4
  • サービス4
  • 立地5
  • 部屋4
  • 設備・アメニティ5
  • 風呂3
  • 食事5
旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2016年09月
アパホテル〈大阪肥後橋駅前〉 2016-09-19 15:21:48

この度はアパホテル<大阪肥後橋駅前>にご宿泊頂き、誠にありがとうございます。又、お忙しい中ご投稿を頂戴し、重ねて御礼を申し上げます。朝食時にはご迷惑をお掛し、大変申し訳ありませんでした。頂きました貴重な御意見を参考に、今後の改善に努めてまいります。又、大阪にお越しの際、当ホテルをご利用頂ければ、幸いでございます。お客様の又のご来館をスタッフ一同心よりお待ち申し上げております。
宿泊課 野々垣

ご利用の宿泊プラン
【楽天アワード2014受賞記念】☆今だけポイント5倍☆朝食バイキング付プラン!
ご利用のお部屋
【セミダブル【禁煙室】楽しく旅行だ☆】

このページのトップへ