楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
ホテルラフォーレ那須のクチコミ・お客さまの声
総合3
レストランでの夕食時、スリッパ不可で靴でと言われました。ただ登山目的の旅行帰りの宿泊で、泥の付いた登山靴しかなかったため、その旨申し入れしましたが、サンダルの用意もなく、そのまま登山靴での夕食になってしまいました。登山者も多いので、対応策を考えてほしいところです。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
此の度は、ホテルラフォーレ那須をご利用頂きまして誠にありがとうございます。当施設のレストランは、浴衣掛け・スリッパ掛けでの御来店はご遠慮頂いております。然しながら、ホテルのスタイルを全てのお客様に押し付ける事はサービスではなく、お客様の事情を加味し臨機応変に対応できるかが接客だと思います。今回折角の御食事に対し、お寛ぎの時間をご提案できなかった事、大変申し訳ございませんでした。今後このような事が無いよう、社員教育を再度見直し、お客様に寄り添ったサービスをご提供できるよう、スタッフ一同心がけ、接客に励んでまいります。ご指摘頂きました事感謝申し上げます。ありがとうございました。ホテルラフォーレ那須大澤克行
ホテルラフォーレ那須 クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
総合3
投稿者さんの ホテルラフォーレ那須 のクチコミ
レストランでの夕食時、スリッパ不可で靴でと言われました。ただ登山目的の旅行帰りの宿泊で、泥の付いた登山靴しかなかったため、その旨申し入れしましたが、サンダルの用意もなく、そのまま登山靴での夕食になってしまいました。登山者も多いので、対応策を考えてほしいところです。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
此の度は、ホテルラフォーレ那須をご利用頂きまして誠にありがとうございます。
当施設のレストランは、浴衣掛け・スリッパ掛けでの御来店はご遠慮頂いております。然しながら、ホテルのスタイルを全てのお客様に押し付ける事はサービスではなく、お客様の事情を加味し臨機応変に対応できるかが接客だと思います。今回折角の御食事に対し、お寛ぎの時間をご提案できなかった事、大変申し訳ございませんでした。
今後このような事が無いよう、社員教育を再度見直し、お客様に寄り添ったサービスをご提供できるよう、スタッフ一同心がけ、接客に励んでまいります。
ご指摘頂きました事感謝申し上げます。
ありがとうございました。
ホテルラフォーレ那須
大澤克行