楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
伊香保温泉 よろこびの宿 しん喜のクチコミ・お客さまの声
総合3
1人中1人の方が参考になったと投票しています。
今回、突然決まった旅行でこちらのホテルを選ばせて頂きました。老舗だというのは口コミで聞いていたので期待はしていませんでしたが、さすがにお部屋がすごく残念でした。まずコオロギみたいな大きな虫が床を這っていた上に、窓の障子を開けたら、壁にカメムシがいて、窓を開けて網戸したら、蛾がたくさん入ってきました。網戸に穴が空いてる様子はなかったですが、びっくりしました。鏡の扉はホコリだらけ、お部屋の洗面所のアメニティもホコリだらけで使う気にもなれませんでした。訳ありで景色が見えない部屋だったので、ずっと使っていなかったのかなと思わせるくらい、全体的にホコリが多かったです。連れの者が若干ハウスダストアレルギー持ちだったのでまた、咳や鼻水が出て可哀想でした。浴衣も、上の羽織物がタバコ臭くて、洗ってないのかな?ってくらい。着ていられませんでした。女性は浴衣一枚で出歩くのに少し抵抗もありますので、洗ったりするなりした方がよいのでは。その他の接客サービスはすごく良くて、男女共スタッフさんは皆さん笑顔で素敵でした。温泉も特に露天風呂はとても気持ちよく過ごせたので、これでお部屋も完璧だったら、最高だなあと思いました。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
このたびはご宿泊頂きまして誠にありがとうございます。せっかく当館を選んで頂いたにもかかわらず、いろいろとご指摘を頂戴することになりまして申し訳ございません。お部屋が山側で木々も迫っておりますので、たまに虫が入ってきてしまうことはあるのですが、もちろん気持ちの良いものではありません。皆様のご到着前のお部屋点検の際に、再チェックするなど、なるべく直前まで注意するように致します。それから、ホコリが多かったというご指摘を頂きました。お部屋はご宿泊の都度清掃には入っておりますが、行き届いていなかったようで誠に申し訳ございませんでした。今後は十分に注意するよう徹底してまいります。また、羽織についてはクリーニングの頻度を増やすとともに、使用後の消臭対応をしていくことで改善したいと考えております。接客やお風呂についてはおほめ頂きましたので、一番の基本でありますお部屋の快適さには十分に注意しながら、皆様をお迎えしたいと思います。ご意見を頂き、ありがとうございました。よろこびの宿しん喜 予約・商品企画部長 木暮孝史
伊香保温泉 よろこびの宿 しん喜 クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
総合3
1人中1人の方が参考になったと投票しています。
投稿者さんの 伊香保温泉 よろこびの宿 しん喜 のクチコミ
今回、突然決まった旅行でこちらのホテルを選ばせて頂きました。老舗だというのは口コミで聞いていたので期待はしていませんでしたが、さすがにお部屋がすごく残念でした。まずコオロギみたいな大きな虫が床を這っていた上に、窓の障子を開けたら、壁にカメムシがいて、窓を開けて網戸したら、蛾がたくさん入ってきました。網戸に穴が空いてる様子はなかったですが、びっくりしました。鏡の扉はホコリだらけ、お部屋の洗面所のアメニティもホコリだらけで使う気にもなれませんでした。訳ありで景色が見えない部屋だったので、ずっと使っていなかったのかなと思わせるくらい、全体的にホコリが多かったです。連れの者が若干ハウスダストアレルギー持ちだったのでまた、咳や鼻水が出て可哀想でした。浴衣も、上の羽織物がタバコ臭くて、洗ってないのかな?ってくらい。着ていられませんでした。女性は浴衣一枚で出歩くのに少し抵抗もありますので、洗ったりするなりした方がよいのでは。その他の接客サービスはすごく良くて、男女共スタッフさんは皆さん笑顔で素敵でした。温泉も特に露天風呂はとても気持ちよく過ごせたので、これでお部屋も完璧だったら、最高だなあと思いました。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
このたびはご宿泊頂きまして誠にありがとうございます。
せっかく当館を選んで頂いたにもかかわらず、いろいろとご指摘を頂戴することになりまして申し訳ございません。お部屋が山側で木々も迫っておりますので、たまに虫が入ってきてしまうことはあるのですが、もちろん気持ちの良いものではありません。皆様のご到着前のお部屋点検の際に、再チェックするなど、なるべく直前まで注意するように致します。
それから、ホコリが多かったというご指摘を頂きました。お部屋はご宿泊の都度清掃には入っておりますが、行き届いていなかったようで誠に申し訳ございませんでした。今後は十分に注意するよう徹底してまいります。また、羽織についてはクリーニングの頻度を増やすとともに、使用後の消臭対応をしていくことで改善したいと考えております。
接客やお風呂についてはおほめ頂きましたので、一番の基本でありますお部屋の快適さには十分に注意しながら、皆様をお迎えしたいと思います。ご意見を頂き、ありがとうございました。
よろこびの宿しん喜 予約・商品企画部長 木暮孝史