楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ  >   >   >   > 

CANDEO HOTELS(カンデオホテルズ)菊陽熊本空港 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)
日程から探す
日付未定の有無
チェックイン
チェックアウト
ご利用部屋数
部屋
ご利用人数

1部屋目:


大人 人 子供 0
合計料金(泊)
下限
上限

※1部屋あたり消費税込み

検索

利用日
利用部屋数
部屋
利用人数
大人 人 子供 0
合計料金(1利用あたり消費税込み)
下限
上限

検索


CANDEO HOTELS(カンデオホテルズ)菊陽熊本空港のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.00
  • アンケート件数:789件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.04
  • 立地3.82
  • 部屋3.92
  • 設備・アメニティ3.82
  • 風呂3.89
  • 食事3.82

総合1

投稿者さんの CANDEO HOTELS(カンデオホテルズ)菊陽熊本空港 のクチコミ

投稿者さん 2016-08-26 23:36:34

質問がありフロントに電話させていただきましたが、男性の受付の方の応対が最悪です!
いろんなビジネスホテルに泊まりましたが、このような対応の男性は初めてでした。

チェックインの際にキャンセルの対応もされていましたが、イライラしているのがこちらにも伝わり、不愉快なチェックインとなりました。
キャンセルされる方は悪いと思いますが、せめて電話対応は事務所の中でしてほしかったです!

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合1
  • サービス1
  • 立地1
  • 部屋1
  • 設備・アメニティ-
  • 風呂-
  • 食事-
旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2016年08月
CANDEO HOTELS(カンデオホテルズ)菊陽熊本空港 2016-08-29 07:10:25

この度はカンデオホテルズ菊陽熊本空港への
ご宿泊、誠にありがとうございます。

本来であれば、お仕事を終えられ、
お寛ぎになられるが為にご来館いただいた
にも関わらず、お迎えした際の非礼、
及び電話応対での態度に関し、
深くお詫び申し上げます。
 
改めて接客応対に関しての襟を正すとともに、
お客様のご要望に関し真摯に寄り添う姿勢を
続けて参ります。

今後もお気づきのことがございましたら、
是非お声をいただければと思います。

改めて大変申し訳ございませんでした。
次回ご来館の折、今回の挽回の機会を
与えていただき感謝致します。

ご利用の宿泊プラン
★楽天ポイント10倍★シンプル素泊まりR10
ご利用のお部屋
【ダブル14平米/禁煙/ワイドデスク&コンパクトなお得なお部屋】

このページのトップへ