楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
ホテルルートイン横浜馬車道のクチコミ・お客さまの声
総合2
1人中1人の方が参考になったと投票しています。
1.チェックイン時の対応悪い。先着順に受付対応すべき。2.朝食種類少ない(揚げ物が多い)3.貴重品保管場所がない。4.浴場の床滑る。5.全国展開のホテルとして客寄りのサービスの向上を行ってほしい。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は、ホテルルートイン横浜馬車道に御宿泊いただきまして誠にありがとうございます。しかしながら、幾つもの点においてご期待に添えず、申し訳ございませんでした。並びにスタッフの対応によりご不満なお気持ちを与えてしまい、大変申し訳ございませんでした。貴重なご意見をお寄せ頂き、ありがとうございます。ご参考にさせて頂きます。全国展開するホテルチェーンとして、より多くのお客様に足をお運びいただけるサービスがご提供できますよう、従業員一同努めて参ります。お客様のまたのご来館を、心よりお待ち申し上げます。フロントクラーク 積田
ホテルルートイン横浜馬車道 クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
総合2
1人中1人の方が参考になったと投票しています。
投稿者さんの ホテルルートイン横浜馬車道 のクチコミ
1.チェックイン時の対応悪い。先着順に受付対応すべき。
2.朝食種類少ない(揚げ物が多い)
3.貴重品保管場所がない。
4.浴場の床滑る。
5.全国展開のホテルとして客寄りのサービスの向上を行ってほしい。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は、ホテルルートイン横浜馬車道に御宿泊いただきまして誠にありがとうございます。
しかしながら、幾つもの点においてご期待に添えず、申し訳ございませんでした。並びにスタッフの対応によりご不満なお気持ちを与えてしまい、大変申し訳ございませんでした。
貴重なご意見をお寄せ頂き、ありがとうございます。
ご参考にさせて頂きます。
全国展開するホテルチェーンとして、より多くのお客様に足をお運びいただけるサービスがご提供できますよう、従業員一同努めて参ります。
お客様のまたのご来館を、心よりお待ち申し上げます。
フロントクラーク 積田