楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ  >   >   >   > 

ルミエール日向 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)
日程から探す
日付未定の有無
チェックイン
チェックアウト
ご利用部屋数
部屋
ご利用人数

1部屋目:


大人 人 子供 0
合計料金(泊)
下限
上限

※1部屋あたり消費税込み

検索

利用日
利用部屋数
部屋
利用人数
大人 人 子供 0
合計料金(1利用あたり消費税込み)
下限
上限

検索


ルミエール日向のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 3.72
  • アンケート件数:472件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス3.60
  • 立地4.19
  • 部屋3.53
  • 設備・アメニティ3.27
  • 風呂3.27
  • 食事3.55

総合4

nekkon7470さんの ルミエール日向 のクチコミ

nekkon7470さん [50代/男性] 2017-02-05 19:35:14

私の勘違いかもしれませんので苦情にはしませんが、朝食はセルフサービスであることの告知が不十分でした。席について『お願いします』と伝えたはずなのにその後待てど暮らせど接客対応なし。そのはずセルフサービスですもんね。この客は何故お願いしますと言ったのか?意味もわからず放置された点は如何かと思います。全て初めて利用する客だと言う認識で接客して欲しかったですね。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合4
  • サービス3
  • 立地4
  • 部屋3
  • 設備・アメニティ3
  • 風呂3
  • 食事3
旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2017年02月
ルミエール日向 2017-02-06 09:56:09

この度はルミエール日向をご利用いただき誠にありがとうございます。
朝食の件については大変申し訳ございませんでした。当ホテルの朝食は、ごはんやおかずをご自分でお取りいただくセルフサービスとなっておりますが、そのことがお客様に十分伝わっていなかったことに気づき反省致しております。初めてのお客様にも常連のお客様にもご満足いただけるようなサービスをご提供できるよう改善したいと思います。また、お客様に対するスタッフの配慮も欠けておりました。今後このようなことがないよう指導を行いたいと思います。
ご意見ありがとうございました。またのお越しを心よりお待ち申し上げております。

ご利用の宿泊プラン
【朝・夕食付】豚生姜焼き定食プラン【駐車無料】
ご利用のお部屋
【★喫煙★シングルルーム ※駐車場無料※】

このページのトップへ