楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

ホテルマイステイズ札幌駅北口 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

ホテルマイステイズ札幌駅北口のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 3.98
  • アンケート件数:3119件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス3.82
  • 立地4.61
  • 部屋4.03
  • 設備・アメニティ3.85
  • 風呂3.56
  • 食事3.71

総合2

たけぽん7458さんの ホテルマイステイズ札幌駅北口 のクチコミ

たけぽん7458さん [40代/男性] 2016-09-05 14:44:50

まず初めに チェックインの時間を30分過ぎてから行ったのに チェックイン出来ないというのは よくあることなんでしょうか?
結局は 部屋の掃除の遅れって… それならチェックインを16時~にすればいいと思います。
自分が部屋に入ってからも 他の部屋の掃除が続いてて ドタバタしてました!
あと 部屋の時計は時間が合ってない。
外出から帰ってきても 目が合っても なにも挨拶もなし。
欠けてるとこが多過ぎて 残念でした

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合2
  • サービス2
  • 立地5
  • 部屋3
  • 設備・アメニティ3
  • 風呂3
  • 食事4
旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2016年09月
ホテルマイステイズ札幌駅北口 2016-09-09 17:40:38

この度はベストウェスタン ホテルフィーノ札幌にご宿泊頂きまして、誠に有難うございます。

ご移動などでさぞかしお疲れだったかと存じます。そんな中、清掃が完了しておらずお客様をお待たせしてしまい、大変申し訳ございませんでした。
お客様のおっしゃる通り、本来であればチェックインのお時間にはお部屋を仕上がっているべきでございます。しかし、その日の清掃スタッフの人員(当日欠勤などが発生する)により清掃の進み具合が変わり遅れが発生する事もございます。
その際には、既に仕上がっているお部屋のご案内をしております。

ご到着のお客様にはご迷惑をお掛けせず清掃を実施すべきでございますが、お客様への配慮が足りず申し訳ございません。
スタッフへ通達し改善を図り、今後このようなお声を頂かぬよう、努力して参ります。

お忙しい中、ご指摘、ご投稿を頂き誠に有難うございました。

フロント 武田

ご利用の宿泊プラン
【サマーSALE】最大56%OFF★ご予約は7/19まで♪札幌駅北口より徒歩2分の好立地/朝食付
ご利用のお部屋
【◆喫煙◆スーペリアダブル◆17平米/ベッド幅154cm】
たけぽん7458さん
いままでに投稿したクチコミ

ホテル・旅行のクチコミTOPへ