楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ  >   >   >   > 

スマイルホテル松山 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)
日程から探す
日付未定の有無
チェックイン
チェックアウト
ご利用部屋数
部屋
ご利用人数

1部屋目:


大人 人 子供 0
合計料金(泊)
下限
上限

※1部屋あたり消費税込み

検索

利用日
利用部屋数
部屋
利用人数
大人 人 子供 0
合計料金(1利用あたり消費税込み)
下限
上限

検索


スマイルホテル松山のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.00
  • アンケート件数:1726件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス3.86
  • 立地4.20
  • 部屋3.81
  • 設備・アメニティ3.52
  • 風呂3.19
  • 食事3.87

総合3

投稿者さんの スマイルホテル松山 のクチコミ

投稿者さん 2017-01-29 16:46:29

2017/01/21~01/23まで宿泊させていただきました。繁華街や温泉、コンビニまで凄く近く、立地には大変満足しました。レンタサイクルも有り近場の散策には大変助かりましたが、エアコンが全管理されているのかとても寒く、温まるためにお風呂に入ったんですが、お風呂の換気扇がホコリだらけで、天井には明らかにあたしのものでは無い髪の毛がついていました。エアコンのリモコンにもホコリがビッシリついており、ホコリに気が付いてから、使用するのも躊躇しました。枕も加齢臭?がした気がしたのでタオルを敷いて使用しました。とてもリーズナブルなお値段で宿泊させていただいたのでこんなものか。って感じです。松山駅からもとても近く立地がとてもいい場所なのでもっと清潔感がアップすれば大満足でした。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合3
  • サービス4
  • 立地5
  • 部屋3
  • 設備・アメニティ3
  • 風呂2
  • 食事-
旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2017年01月
スマイルホテル松山 2017-02-01 02:26:24

この度はプレミアイン松山をご利用いただきまして誠にありがとうございます。

今回のご宿泊ではお客様に大変ご迷惑をおかけしまして誠に申し訳ございませんでした。

お部屋の細部にいたるところまで清掃がいきわたっておらず。ほこりや髪の毛の除去が不完全になったためお客様に大変ご不快な思いをさせてしまいましたことをお詫び申し上げます。

本来であれば清潔で快適なお部屋のご提供を果たすべきところですがそれができず、お客様に大変ご迷惑をおかけしました。

今後はこのようなことがないようお部屋の細部にいたるまで清掃を徹底し、お客様に快適にお過ごしいただけますよう全力を尽くしていきたいと思います。

この度は申し訳ございませんでした。

ご投稿ありがとうございます。

プレミアイン松山 鍋嶋

ご利用のお部屋
【デラックスシングルルーム”喫煙”】

このページのトップへ