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総合1
投稿者さんの スマイルホテル松山 のクチコミ
- 投稿者さん 2022年09月24日 05:30:55
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まず、リフォームされてますが、居抜き物件です。水回りの細かいところが古く、風呂場の換気扇は埃だらけ、排水口はカビだらけ、トイレの水は上手く流れないと、不備だらけでした。室内も細かいところが埃だらけだし、ダブルの部屋にも関わらず、冷蔵庫が極小で、2人分の飲み物も入らないような代物でした。みんなの声が4点は何かの間違いでしょう。私は二度と利用しません。
- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2022年09月
- スマイルホテル松山 2022年09月26日 15:44:05
-
この度はスマイルホテル松山をご利用を頂き誠にありがとうございます。
お部屋の不備についてご不快な思いをさせてしまい大変申し訳ございません。いただいたご意見はスタッフで共有し、可能な限り修繕を行ってまいります。
お忙しい中ご投稿ありがとうございました。
- ご利用の宿泊プラン
- 【秋冬旅セール】【直前までご予約OK!】スマイル バリューステイプラン(素泊まり)
- ご利用のお部屋
- 【セミダブル◆禁煙◆】
総合1
投稿者さんの スマイルホテル松山 のクチコミ
- 投稿者さん 2022年05月06日 08:34:14
-
掛け布団をめくると長い髪の毛が20本程ありました。シーツを変えていないのかなって思えるほどでした。またシーツを整える際に清掃の人は気づかないのでしょうか。気持ち悪く不気味で怖かったです。お風呂場にあるタオルも前の人の使った汚れがついたタオルが綺麗に並べてありました。他のクチコミでも途中で他のホテルに移動された方がいると記載があり納得いたしました。一つ動いたり使ったりするだけでもとても気持ち悪く不快でした。
- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 恋人
- 宿泊年月
- 2022年05月
- スマイルホテル松山 2022年05月07日 06:31:14
-
この度はスマイルホテル松山をご利用いただきまして誠にありがとうございました。
しかしながら、お部屋の清掃の件で大変不愉快な思いをさせてしまいまして、誠に申し訳ございませんでした。
清掃担当者とも情報を共有させていただき、今度二度と同じことが起きないよう、努めて参ります。
今回は誠に申し訳ございませんでした。
スマイルホテル 松山
- ご利用の宿泊プラン
- 【春夏旅セール】【直前までご予約OK!】スマイル バリューステイプラン(素泊まり)
- ご利用のお部屋
- 【セミダブル”喫煙”】
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投稿者さんの スマイルホテル松山 のクチコミ
- 投稿者さん 2021年06月03日 15:18:52
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シャワーが40度設定もめっちゃ熱いお湯が出る、安定するまで時間が掛かる。
子供なら火傷するので注意が必要ですね。
ウォシュレットから異音、水が出たり出なかったり。
チェックされてないのかなと。- 旅行の目的
- その他
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2021年06月
- スマイルホテル松山 2021年06月09日 03:41:21
-
この度はスマイルホテル松山にご宿泊いただきまして誠にありがとうございます。
再度ご宿泊いただきまして大変嬉しく思います。
ただ今回のご宿泊におかれましてはお客様にご迷惑をおかけしまして申し訳ございませんでした。
シャワーの温度管理の不備やトイレの不具合などによりご不便をおかけしましたことをお詫び申し上げます。
今後はこのようなことがないよう、客室の設備の管理を徹底し、お客様に快適にお過ごしいただけますよう尽力して参りたいと思っております。
この度は誠に申し訳ございませんでした。
またのご利用お待ちしております。
スマイルホテル松山 鍋嶋
- ご利用の宿泊プラン
- 【入会金・年会費無料!】Aカード新規入会プラン(朝食付)
- ご利用のお部屋
- 【シングルルーム”喫煙”】
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投稿者さんの スマイルホテル松山 のクチコミ
- 投稿者さん 2019年09月02日 15:10:39
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いつも利用しています。
最近は外人が多いからでしょうか。8月宿泊時、酷くダニに噛まれました。
早急のベットの消毒をお願いします。- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2019年08月
- スマイルホテル松山 2019年09月04日 19:21:21
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この度もプレミアイン松山をご利用いただきまして誠にありがとうございます。
いつも当ホテルをごひいきにしていただきまして大変嬉しく思います。
この度のご宿泊におかれましてはお客様にご迷惑をおかけしましたことをお詫び申し上げます。
体調などに影響がなかったのであれば幸いでございますが、不快な思いをさせてしまいまして誠に申し訳ございませんでした。
客室の衛生管理には気を配っておりますが、今後はより徹底して行い、お客様に快適にお過ごしいただけますよう努めて参りたいと思っております。
この度はご投稿いただきまして誠にありがとうございます。
プレミアイン松山 鍋嶋
- ご利用の宿泊プラン
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- ご利用のお部屋
- 【シングルルーム◆禁煙◆】
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投稿者さんの スマイルホテル松山 のクチコミ
- 投稿者さん 2018年04月01日 11:38:38
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宿泊した部屋の壁に大きな凹みがありホテルにクレームして、料金を割引きしてもらった。
壁の凹み及びきずは3カ所で、特に凹みは相当大きく一部コンクリートが露出、清掃時に気が付かないはずがないようなものであった。当日、フロントに電話でクレームしたが、満員で部屋の交換はできないとのこと、翌日フロントの人に現認してもらったところ、これはひどい、全く知らなかったと信じられない返事、さらに早速補修するまでは、使用停止にすると。それでは、宿泊した私はどうしてくれると言ったら支配人に相談すると、翌日割引きするとの返事だったが、事前に傷があると知っていれば、宿泊していなかったし使用停止するような部屋であれば、全額払い戻しにすべきと主張するも無視。ホテル側の対応には、全く納得できない。仲介業者としてホテルの瑕疵の補償につき意見を聞かせてもらいたい。お勧めホテルの3番目にあったから宿泊したのにあんまりだ。回答ください。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2018年03月
- スマイルホテル松山 2018年04月06日 13:37:45
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この度はプレミアイン松山をご利用いただきまして誠にありがとうございます。
ただ今回のご宿泊におきましては、お客さまにご迷惑をおかけしましたことをお詫び申し上げます。料金の割引につきましては、カード決済金額を減額させていただきました。
長旅でおつかれのところ、当ホテルにご予約いただきながら、私共の不備により、ご不快な思いをさせてしまい、お客さまのご期待を裏切るかたちになってしまいまして誠に申し訳ございませんでした。
本来であれば清掃時に発見すべきでございましたが、お客さまに提供してしまい、お客さまのおくつろぎの時間を阻害してしまったことを深く反省しております。
今後このようなことが無いよう客室の管理や清掃を徹底し、お客さまに快適にお過ごしいただけますよう全力で努めて参る所存でございます。
この度は誠に申し訳ございませんでした。
プレミアイン松山 支配人
- ご利用の宿泊プラン
- 【お得な連泊プラン♪】
- ご利用のお部屋
- 【ツインルーム◆禁煙◆】
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投稿者さんの スマイルホテル松山 のクチコミ
- 投稿者さん 2017年10月11日 21:57:25
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置いてあったビニール素材の椅子には、背もたれから座面にかけてコーヒーでもこぼしたかのような茶色く飛び散ったような跡がありました。自分でウエットティッシュで拭きました。お湯を沸かそうとポットを持ったら重い…中を確認すると、ここまでラインまで水が入ったままになっていました(連泊はしておりません)お風呂に入ろうと準備をしている時、天井を見ると直径1㎝程の丸く茶色い汚れが転々と…シャワーを浴びている時ふとシャワーカーテンを見ると、シェービングクリームか鼻水かわからないようなものがこびりついていて…あまりにも気持ち悪かったのでシャワーで流そうとしましたが完全には落とせず…本当に宿泊可能な部屋だったのでしょうか。
- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2017年10月
- スマイルホテル松山 2017年10月26日 03:23:46
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この度はプレミアイン松山を御利用いただきまして誠にありがとうございます。
今回の御宿泊におきまして、お客さまに大変ご迷惑をおかけしまして申し訳ございませんでした。
清掃の不備などがあり、お客さまに大変不快な思いをさせてしまいましたことをお詫び申し上げます。
またポットのお水に関しましては毎日交換しておりまして、お客さまがチェックイン前にポットの中に注いでおり、すぐ沸かせるよう準備しておりますが、説明が足りず、申し訳ございませんでした。
今後はこの様なことがないよう清掃を徹底し、快適にお過ごしいただけますよう努めて参りたいと思っております。
この度は申し訳ございませんでした。
プレミアイン松山 鍋嶋
- ご利用の宿泊プラン
- ★日曜・祝日限定】カップルプラン♪
- ご利用のお部屋
- 【ツインルーム”喫煙”】
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toooomoさんの スマイルホテル松山 のクチコミ
- toooomoさん [50代/女性] 2016年12月18日 23:49:29
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気に入ってよく利用していますが、冬寒くなっての利用は初めてだったのですが
空調の温度をいくら上げても、全く変わらず寒かったです
寒い間の利用は止めようと思いました- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2016年12月
- スマイルホテル松山 2016年12月21日 03:05:19
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この度もプレミアイン松山をご利用いただきまして誠にありがとうございます。
今回のご宿泊では空調の不備によりお客様に大変ご迷惑をおかけしまして誠に申し訳ございませんでした。
冬の寒いこの時期に空調の不備により不快な思いをさせてしまいましたことをお詫び申し上げます。
今後は空調など各機器の清掃を徹底し、このようなことがないよう努めて参りたいと思います。
この度はご迷惑をおかけしまして誠に申し訳ございませんでした。
またのご利用おまちしております。
ご投稿ありがとうございました。
プレミアイン松山 鍋嶋
- ご利用の宿泊プラン
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- ご利用のお部屋
- 【シングルルーム◆禁煙◆】
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黒犬8さんの スマイルホテル松山 のクチコミ
- 黒犬8さん [40代/男性] 2015年09月02日 16:31:23
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久しぶりに宿泊したら汚いホテルに変わってました。カーテルレールは半分壊れてるし室内のメイン照明の中には虫の死骸が一杯。古くなるのは仕方ないと思いますが、虫の死骸などは年数の問題ではありません。しかも連泊だったので部屋にメモ書きでカーテルレールの事と照明の虫の死骸が気になることを書き残して掃除を依頼しましたが帰ってくるとカーテルレールも死骸もそのままでした。久しぶりにバカにされた気分で不快でした。フロントの方の対応はすばらしいと思いますが全て台無し。二度と泊まりません
- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 仕事仲間
- 宿泊年月
- 2015年09月
- スマイルホテル松山 2015年09月03日 19:25:16
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いつもプレミアイン松山をご利用いただき、誠にありがとうございます。
この度は清掃が行き届いておらず、大変申し訳ございませんでした。
清掃を担当させていただきました者に確認いたしましたところ、お客様のメモ書きに気が付かなかったようでございます。心ならずもご不快な思いをお掛けしてしまいまして、心よりお詫び申し上げます。
今後はこのようなことのないよう、清掃を委託しております清掃会社の者とオペレーションの改善について話し合いました。
これからもホスピタリティ溢れるおもてなしに努めて参りますので、ぜひまたご利用の機会を賜りたくお願い申し上げます。またのご来館を心よりお待ち申し上げております。
プレミアイン松山
支配人
- ご利用の宿泊プラン
- 【ECO企画】☆★ノーマイカープラン★☆車利用の無い方限定~地球とお財布にエコを♪~
- ご利用のお部屋
- 【シングルルーム◆禁煙◆】
9件中 1~9件表示
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投稿者さんの スマイルホテル松山 のクチコミ
接客が最低。
予約ページには近くの駐車場へご案内と書かれていたのに、実際は自分でその辺の駐車場を探して泊めなければならず、受付の人に自分で探して泊めろって事ですか?と聞くと、そうですとの返事だった。
もう少し言い方があると思う。
自分で駐車場を探したがどこも満車でしばらくうろうろするはめになった。
出かけて帰ってきても受付のスタッフはこちらを見る事もなく、会釈すらする気もないのかと思った。
部屋はキレイで立地もいいのにもったいないと思う。
2度と利用したくない。
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この度はスマイルホテル松山をご利用いただきまして、誠にありがとうございました。
しかしながら、駐車場案内時及びフロントスタッフの対応に関しまして、不快な思いをさせてしまいましたことを深く反省しております。
今回のご指摘を受け止めて、今一度全スタッフが「おもてなしで人々を笑顔にします」という基本に立ち返り、今後二度とこのようなことが無いように取り組んで参ります。
今回は、誠に申し訳ございませんでした。