楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

ビジネスホテルエンブレム クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

ビジネスホテルエンブレムのクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • -----
  • アンケート件数:381件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス-----
  • 立地-----
  • 部屋-----
  • 設備・アメニティ-----
  • 風呂-----
  • 食事-----

総合3

1人中1人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの ビジネスホテルエンブレム のクチコミ

投稿者さん 2015-11-14 17:50:49

11月9日から4泊お世話になりました。

まず、私の仕事の時間帯が夕方から深夜までで一般的ではないという前提で書きます。
決まりで仕方ないかもしれませんが、
・チェックインの時間が午後3時なので出勤までに余裕がない。
・部屋のクリーニングが午前11時までなのでその時間は寝ており対応できない。
・門限が深夜1時までなので慌てる。
この3点でこの評価といたしました。

ただ、新しいシーツなど部屋の前に置いて頂いたり、雨の日は傘を貸して頂いたりと融通を利かせて頂けたのは有難かったです。
チェックインについては部屋自体は20分程前についた時には既に空いていたので少しでも早めに入室させて欲しかったです。
また、門限については過ぎたら絶対に入れない事はないそうです。

今回は会社の経費でしたので極力抑える為にこちらにいたしましたが、勤務時間がごく一般の方にとってはコストパフォーマンス的に満足できるかと思います。

最後に部屋の懐中電灯の電池が切れていたのはどうかと思いました。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合3
  • サービス2
  • 立地4
  • 部屋3
  • 設備・アメニティ4
  • 風呂3
  • 食事-
旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2015年11月
ビジネスホテルエンブレム 2015-12-10 14:29:04

この度は当ホテルにご宿泊いただきまして誠にありがとうございます。

また貴重なご意見をいただき厚く御礼申し上げます。
ご指摘をいただきましたお部屋の清掃に関しましてご不便をお掛けいたしました。
日中お休みになられる場合、予めフロントにお伝えいただければお休み中のお客様に直接聞くことなくお部屋の前にタオル、パジャマ等の備品をご用意させていただきます。

門限につきましてはセキュリティ上すべてのお客様に安心してご宿泊いただけるよう夜間は入口を施錠し、門限を設けております。
ご不便をお掛けしますが何卒ご理解の方よろしくお願いします。

お部屋の懐中電灯の電池が切れていた件は大変申し訳ございません。
今後このような事の無いよう館内チェックを徹底し気を付けていきます。

コストの面やフロントの対応についてお褒めいただき感謝いたします。
できる限りではございますが今後もお客様が快くお過ごしいただけるようお迎えしてまいります。

またのお越しを心よりお待ちしております。

支配人 谷山

ご利用のお部屋
【訳あり特別価格シングルルーム】