楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

ビジネスホテルエンブレム クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

ビジネスホテルエンブレムのクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • -----
  • アンケート件数:381件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス-----
  • 立地-----
  • 部屋-----
  • 設備・アメニティ-----
  • 風呂-----
  • 食事-----

総合3

1人中1人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの ビジネスホテルエンブレム のクチコミ

投稿者さん 2016-09-20 18:14:48

ベッドよこの棚にパジャマをおいたら、埃が舞ってびっくり!
浴槽は使う前から、髪の毛が。
なんか、足ふきマットも湿っぽいので、前日のままかと心配でした。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合3
  • サービス3
  • 立地4
  • 部屋1
  • 設備・アメニティ1
  • 風呂2
  • 食事-
旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2016年09月
ビジネスホテルエンブレム 2016-09-29 14:43:40

この度はお客様に不快な思いをさせてしまい大変申し訳ございません。

ベッド上部にございます棚にほこりが付いていたとのことやバスルームに
髪の毛が落ちていたこと深くお詫び申し上げます。
今後は清掃はもちろん清掃後にほこりや髪の毛が落ちていることの無いようの
点検作業を徹底いたします。

また足ふきマットが湿っていたことに関しましても深くお詫び申し上げます。
お客様におかれましては不快な思いをさせてしまったうえで恐縮ですが、
当ホテルでは清掃時に前日と同じタオルをご用意することは決してございません。

今後はタオルが湿るようなことが無いよう清掃後に十分な換気をし
バスルームを乾燥させた上でご用意させていただきます。

お忙しい中、貴重なご意見ありがとうございます。

この度は誠に申し訳ございませんでした。

支配人 谷山