楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
1部屋目:
閉じる
※1部屋あたり消費税込み
検索
旅行期間中、一部の日程だけ宿を予約する
0人
レンタカーもあわせて予約する
ABホテル 三河安城 南館のクチコミ・お客さまの声
総合2
チェックイン時にチェックアウト時間の延長(10時→12時)を依頼したにも関わらず、翌朝の10時10分にドアを清掃員が執拗にノックを繰り返し、要件を伺うと「掃除したいんですけど…」と冷たい応対を繰りかすばかり。「フロントに確認してください、12時までの延長をしていますよ」と説明すると、「申請したんですか?」と客を疑う始末。直後にこちらからフロントに一報を入れたが、フロント女性も同じく「申請しているんですか?」と声を疑わずにはいられなかった。気分を害しすぐにチェックアウトをしたが、特に謝罪等もなく、大変失礼なホテルと言わずにはいられなかった。今回は初めて投稿するとともに、問題箇所を以下のとおり記すことにした。・床に長い毛髪あり。浴室の壁にはシャワーヘッドに1本、壁に3本張り付いていた・エアコンの吹き出し口からはゴミが見え、その風は喉を傷める程異臭がした・清掃員に挨拶も礼儀もなく、失礼な対応が目立つ特に良いところも見受けられないので、ここにはもう宿泊することはないでしょう。役員の方がこのコメントを見ない限りは、改善できないでしょう。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
いつもABホテルグループをご利用、並びに初投稿頂きまして誠にありがとうございます。しかしながら当館につきましてご満足頂けず、誠に申し訳ございません。全従業員、いま一度初心に戻り、鋭意努力して参ります。この度は、当館をご利用頂きまして、誠にありがとうございました。
ABホテル 三河安城 南館 クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
このページのトップへ
総合2
投稿者さんの ABホテル 三河安城 南館 のクチコミ
チェックイン時にチェックアウト時間の延長(10時→12時)を依頼したにも関わらず、翌朝の10時10分にドアを清掃員が執拗にノックを繰り返し、要件を伺うと「掃除したいんですけど…」と冷たい応対を繰りかすばかり。「フロントに確認してください、12時までの延長をしていますよ」と説明すると、「申請したんですか?」と客を疑う始末。
直後にこちらからフロントに一報を入れたが、フロント女性も同じく「申請しているんですか?」と声を疑わずにはいられなかった。気分を害しすぐにチェックアウトをしたが、特に謝罪等もなく、大変失礼なホテルと言わずにはいられなかった。
今回は初めて投稿するとともに、問題箇所を以下のとおり記すことにした。
・床に長い毛髪あり。浴室の壁にはシャワーヘッドに1本、壁に3本張り付いていた
・エアコンの吹き出し口からはゴミが見え、その風は喉を傷める程異臭がした
・清掃員に挨拶も礼儀もなく、失礼な対応が目立つ
特に良いところも見受けられないので、
ここにはもう宿泊することはないでしょう。
役員の方がこのコメントを見ない限りは、改善できないでしょう。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
いつもABホテルグループをご利用、並びに初投稿頂きまして誠にありがとうございます。
しかしながら当館につきましてご満足頂けず、誠に申し訳ございません。
全従業員、いま一度初心に戻り、鋭意努力して参ります。
この度は、当館をご利用頂きまして、誠にありがとうございました。