楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ  >   >   >   > 

ABホテル 三河安城 南館 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)
日程から探す
日付未定の有無
チェックイン
チェックアウト
ご利用部屋数
部屋
ご利用人数

1部屋目:


大人 人 子供 0
合計料金(泊)
下限
上限

※1部屋あたり消費税込み

検索

利用日
利用部屋数
部屋
利用人数
大人 人 子供 0
合計料金(1利用あたり消費税込み)
下限
上限

検索


ABホテル 三河安城 南館のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.03
  • アンケート件数:1726件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス3.90
  • 立地4.49
  • 部屋3.84
  • 設備・アメニティ3.61
  • 風呂3.62
  • 食事3.74

総合2

投稿者さんの ABホテル 三河安城 南館 のクチコミ

投稿者さん 2017-02-10 23:39:03

チェックイン時にチェックアウト時間の延長(10時→12時)を依頼したにも関わらず、翌朝の10時10分にドアを清掃員が執拗にノックを繰り返し、要件を伺うと「掃除したいんですけど…」と冷たい応対を繰りかすばかり。「フロントに確認してください、12時までの延長をしていますよ」と説明すると、「申請したんですか?」と客を疑う始末。
直後にこちらからフロントに一報を入れたが、フロント女性も同じく「申請しているんですか?」と声を疑わずにはいられなかった。気分を害しすぐにチェックアウトをしたが、特に謝罪等もなく、大変失礼なホテルと言わずにはいられなかった。
今回は初めて投稿するとともに、問題箇所を以下のとおり記すことにした。

・床に長い毛髪あり。浴室の壁にはシャワーヘッドに1本、壁に3本張り付いていた
・エアコンの吹き出し口からはゴミが見え、その風は喉を傷める程異臭がした
・清掃員に挨拶も礼儀もなく、失礼な対応が目立つ

特に良いところも見受けられないので、
ここにはもう宿泊することはないでしょう。

役員の方がこのコメントを見ない限りは、改善できないでしょう。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合2
  • サービス1
  • 立地4
  • 部屋2
  • 設備・アメニティ1
  • 風呂1
  • 食事1
旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2017年02月
ABホテル 三河安城 南館 2017-02-11 20:40:17

いつもABホテルグループをご利用、並びに初投稿頂きまして誠にありがとうございます。
しかしながら当館につきましてご満足頂けず、誠に申し訳ございません。
全従業員、いま一度初心に戻り、鋭意努力して参ります。
この度は、当館をご利用頂きまして、誠にありがとうございました。

ご利用の宿泊プラン
ポイント増量企画!楽天ポイント10倍プラン!【朝食・大浴場・駐車場無料】
ご利用のお部屋
【禁煙デラックスシングル(37型壁掛テレビ・空気清浄機付き)】

このページのトップへ