楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

ホテルハンビーリゾート クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

ホテルハンビーリゾートのクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 3.00
  • アンケート件数:93件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス3.00
  • 立地3.17
  • 部屋2.83
  • 設備・アメニティ2.80
  • 風呂2.40
  • 食事5.00

総合3

terri369さんの ホテルハンビーリゾート のクチコミ

terri369さん [40代/女性] 2015-12-10 14:47:16

基本的なアメニティは揃えてあるのは良かったです。
ですが、以下の理由でまた泊まることはないです。
ダブル(2段ベッド)108号室は喫煙所の真隣、カーテンを開ければ男子トイレ、タバコ臭さが半端ない。タバコを吸う小太りの従業員は気にしないでしょうね。この人はチェックインの時もこちらが駐車場の事を聞いたり、このホテルのルールを聞いてもそれがどうしたの?っていう態度で小馬鹿にした感じ。チェックアウトの従業員はキレイめの人で良い人でしたが。
洗面所は常にトイレ臭い。髪の毛を乾かしていると、トイレ後の手洗いと鉢合わせになり譲り合いが必要。
部屋はフローリングで冬場は冷たく、スリッパ持参必要。だが、キッチン、フロントへは土足なので、2重ドアがいちいち面倒。何か持っていると鍵が開けにくい。ソファはなく、テレビが見にくい。荷物を置く棚等が欲しかった。2段ベッドの下は真っ暗。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合3
  • サービス2
  • 立地4
  • 部屋2
  • 設備・アメニティ3
  • 風呂3
  • 食事3
旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2015年12月
ホテルハンビーリゾート 2019-09-19 16:38:35

この度はホテルハンビーリゾートにご宿泊頂き、誠にありがとうございました。
貴重な口コミ投稿をして頂いたのにも関わらず、お返事が遅くなってしまい大変申し訳ございません。
当ホテルのスタッフの対応で大変ご迷惑をお掛け致しました。
申し訳ございません。
スタッフ一同、再度プロ意識というものを見つめ直し、ご宿泊者さま全員がご満足して頂ける
ような対応をしていきます。
設備面でもご不便をおかけいたしました。

スタッフ一同、一層の努力に励んで参りますので、再びご利用いただければ幸いでございます。
ホテルハンビーリゾート
総支配人:池宮城

ご利用の宿泊プラン
☆早割21☆事前カード決済限定!お得プライス
ご利用のお部屋
【*本館/ツインルーム】
terri369さん
いままでに投稿したクチコミ

ホテル・旅行のクチコミTOPへ