楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

京都ブライトンホテル クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

京都ブライトンホテルのクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.70
  • アンケート件数:3438件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.65
  • 立地4.00
  • 部屋4.75
  • 設備・アメニティ4.57
  • 風呂4.54
  • 食事4.56

総合3

1人中1人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの 京都ブライトンホテル のクチコミ

投稿者さん 2017-02-22 07:30:48

清潔感のあるホテルで気に入っています。

寝間着のボタンが、一つ取れていました。
以前宿泊した際('13.2月、3人で利用)、アメニティが一人分足りなかったことが思い出されます。
いつもは快適なだけに、今回は少し物足りない気がしました。

スマートフォンの充電器を貸していただき、ありがとうございました。
サービスは、良いと思います。

夜(PM7:10)バスルームに置いてあった時計のアラームが鳴り出しました。
以前は、バスルームに時計が置いてあったという記憶はありませんが、時計を置いておくなら、アラームは、OFFの状態にしておいてほしいですね。
細かい点で、心配りに欠ける気がします。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合3
  • サービス5
  • 立地5
  • 部屋5
  • 設備・アメニティ1
  • 風呂5
  • 食事5
旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2017年02月
京都ブライトンホテル 2017-02-26 20:32:58

この度はご宿泊賜りまして誠にありがとうございます。

「清潔感のあるホテル」との事でお気に召していただいているにも関わらず、
この度のご宿泊に際し、ご期待に応えることが出来ず申し訳ございません。
前回の不手際に続き、今回はバスルームの時計アラームが鳴ってしまったとの事で、
ご迷惑をお掛けしました事を重ねてお詫び申し上げます。
本来であれば、アラームのスイッチは切れている状態でございます。清掃終了後に点検作業を行っておりますが、その際のチェックが漏れていたことが原因と思われます。
今一度気を引き締め、手順通りの点検作業を実施するよう関係スタッフに指示いたしました。お客様をお迎えする気持ちを大切に精進して参ります。

次回ご利用いただく際には、ご期待に添えられるよう精一杯努めて参りますので、
何卒ご容赦下さいますようお願い申し上げます。

ハウスキーピング課 生駒 知史

ご利用の宿泊プラン
【期間限定 3月までの予約がお得】 ~朝食プレゼント~
ご利用のお部屋
【シングルユース【禁煙】】