楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

京都ブライトンホテル クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

京都ブライトンホテルのクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.70
  • アンケート件数:3438件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.65
  • 立地4.00
  • 部屋4.74
  • 設備・アメニティ4.57
  • 風呂4.56
  • 食事4.56

総合5

みつこ333さんの 京都ブライトンホテル のクチコミ

みつこ333さん [50代/女性] 2017-03-19 20:43:49

子供の卒業式でおばあちゃんと泊まりました。部屋は、京都を意識した分割したお部屋で音とかも気にせず過ごせました。
アメニティも充実!朝ごはんは和食を選びましたがさすが西日本一位で、素晴らしいものでした。
次はお友達ときます!
ブライトンホテルさいこぉです!
ただお部屋係のお姉さんはお水の補給は必要ありませんとおっしゃったんですが、加湿機の水がなくなってて乾燥でカラカラになったのが残念でした~

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合5
  • サービス4
  • 立地4
  • 部屋5
  • 設備・アメニティ5
  • 風呂5
  • 食事5
旅行の目的
その他
同伴者
家族
宿泊年月
2017年03月
京都ブライトンホテル 2017-03-25 18:03:33

この度は京都ブライトンホテルにご宿泊賜り、誠にありがとうございます。また、お褒めの言葉を頂戴し、従業員一同大変嬉しく感謝申し上げます。
仰っていただきました通り、今回お泊りいただいた「ルームen」のお部屋は、京都の伝統工芸である組子や刺子、枕元の和紙のアートは竹林をイメージした造りで、京都らしさを肌で感じていただける部屋でございます。
ご朝食に関しましてもお褒めの言葉を頂戴しました事、重ねて御礼申し上げます。
お客様にとって一日の始まりである朝食は、非常に大切な時間であると私共は考えております。
今後もより良いお食事と空間をご提供できるように努めて参りますので
次回もご利用頂けましたら幸いでございます。

加湿器に関しましては、ご案内が行き届いておらずご不便をおかけし、大変申し訳ございません。
今後はこのような事のないよう、スタッフ一同皆様にご満足頂けるように励んで参ります。

最後になりましたが、お忙しい中、貴重なご感想と満点の評価をお寄せいただきましたこと
心より感謝申し上げます。
次回お客様にお会いできます日をスタッフ一同お待ち申し上げております。

宿泊サービス 林

ご利用の宿泊プラン
【楽天スーパーSALE】最大58%OFF★2ルームタイプの42㎡ツインルームen選べる朝食付♪
ご利用のお部屋
【ルーム en(えん)【禁煙】】