楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

KKR鎌倉わかみや(国家公務員共済組合連合会鎌倉保養所) クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

KKR鎌倉わかみや(国家公務員共済組合連合会鎌倉保養所)のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.30
  • アンケート件数:325件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.18
  • 立地4.45
  • 部屋4.22
  • 設備・アメニティ3.98
  • 風呂3.46
  • 食事4.36
宿泊年月
キーワード
同伴者
年代
性別

絞り込む

絞り込みを解除

[並びかえ]

6件中 1~6件表示

  • [ 1 | 全 1 ページ ]

総合2

miーyoさんの KKR鎌倉わかみや(国家公務員共済組合連合会鎌倉保養所) のクチコミ

miーyoさん [60代/女性] 2024年01月21日 21:28:41

鎌倉観光で利用しました。
小学生、高校生時 そして 久しぶりの観光で楽しみにしていました。KKRさんは、京都・山口に続いての利用です。しかし、京都と山口のKKRさんの対応が 良すぎたのでしょうか? こちらは期待外れでした。KKRに外れはない。なんて思っていたのに残念です。
食事の時は、待たされました。見えにくい 嫌な席だなと、思っていたとうり 忘れられたように 次の料理が出てきませんでした。いくらアルコールを飲んでいたとしても、間をあけすぎでした。シラケてしまいました。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2023年12月
ご利用の宿泊プラン
★海側客室●温泉◆四季会席プラン【添い寝無料】【お子様歓迎】
ご利用のお部屋
【【海側】和室リラックスルーム【禁煙】】

総合2

ウサビ9079さんの KKR鎌倉わかみや(国家公務員共済組合連合会鎌倉保養所) のクチコミ

ウサビ9079さん [40代/男性] 2022年03月26日 15:06:43

8ヶ月の娘と家族三人で利用させていただきました。
駅や浜辺も近く立地は申し分ないと思います。
施設はちょっと古いかなという印象ですが、とても清潔に保たれていました。
スタッフの方々の対応も良く、特に配膳係の方は娘に話かけてくださり
娘も終始ごきげんでした。
ただ、非常に残念なことに上の階に男性の若者グループが宿泊していたらしく、夜中の
1時頃まで飛び跳ねたり、足音の振動が凄まじかったです。
娘も振動の音で起きてしまい、宿を変えたいほどでした。
すぐにフロントに伝えましたがその後もしばらく続きました。
翌朝フロントに確認すると、他の部屋からも何件もクレームが入り、警察を呼ぶ寸前だったとのこと。
突発的なことで対策が取りづらいのかもしれませんが、お子様歓迎のプランを選んでいましたので、
何かしらの事前の配慮ができたのではないかと思います。
残念な思い出になってしまいました。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2022年03月
KKR鎌倉わかみや(国家公務員共済組合連合会鎌倉保養所) 2022年03月27日 13:15:54

この度は、当館をご利用頂きまして誠にありがとうございました。お食事や接客等に沢山お褒めの言葉を頂戴致しましたにもかかわらず、お休み時の上階のお客様による深夜の騒音で、大変ご迷惑をおかけしました事深くお詫び申し上げます。当日は、夜勤のスタッフからも度々騒音部屋の方へご注意を促しましたが、すぐには収まらず、他のお部屋からも苦情がきた次第でした。当館は、お子様にやさしいホテルを目指しております。安心安全を第一に、今後のお客様への迷惑行為に対する対処を再考したいと存じます。改めて今回の件のお詫びを致しますと共に、ぜひ、またのご来館をスタッフ一同心よりお待ち申し上げております。(フロント花輪)

総合2

3人中2人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの KKR鎌倉わかみや(国家公務員共済組合連合会鎌倉保養所) のクチコミ

投稿者さん 2021年07月07日 12:32:09

良い点
1、位置 泊まったの原因  5点
2、食事 接客女性の方が親切丁寧 5点
3、キッズコーナー 良かった  5点
悪い点
1、接客態度  (0点)
2、点検の從業員が深夜ロックしたドアが開けてビックリした。
3、海の見えるプランでしたので、海が見えるけど全然写真とずれている
変更したいときに「全室海が見えるよ」スタッフが言われた。
口コミしますよと言ったら3階に変更してくれた、2階と全然違いました!写真通り
空き室あるのに...........................
気持ち悪い、当時帰りたい。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2021年06月
KKR鎌倉わかみや(国家公務員共済組合連合会鎌倉保養所) 2021年07月07日 15:10:37

この度は当館をご利用頂きまして誠にありがとうございました。せっかくご宿泊頂きましたのに、お部屋のご移動の引継ぎがゆき届かず、深夜ご不安な思いをさせてしまいました事、深くお詫び申しあげます。通常、弊館のお部屋割りは4日前に決定となりますが、当日は急遽キャンセルが出た為、ご希望の上階の同じタイプのお部屋へご移動可能となりました。二度とこの様な事の無いよう今後の再発防止に努めたいと存じます。また、お褒め頂ましたお子様のキッズコーナーは皆さまに人気のコーナーです。次回も鎌倉へお越しの時はお気軽にご来館ください。スタッフ一同心よりお待ち申しあげております。(フロント花輪)

総合2

髭ターボさんの KKR鎌倉わかみや(国家公務員共済組合連合会鎌倉保養所) のクチコミ

髭ターボさん [50代/男性] 2020年12月05日 14:31:38

食事は美味しい。しかしながら予約した時間より遅れて来た。
残念。
後、忘れ物したのに無いと言われた。
間違えなく忘れたのに。
残念。
2度と利用しない。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2020年12月
KKR鎌倉わかみや(国家公務員共済組合連合会鎌倉保養所) 2020年12月05日 17:42:43

先日はご利用頂きまして誠にありがとうございます。お忘れ物の件でお問い合わせ頂き、ご不快な思いをさせてしまい申し訳ありません。今一度、探させて頂きもしありましたらすぐに連絡致します。寒さが一段と厳しくなってまいりました。
どうぞご自愛ください
鎌倉わかみや
フロント 佐藤

総合2

2人中2人の方が参考になったと投票しています。

nyannko☆nyannkoさんの KKR鎌倉わかみや(国家公務員共済組合連合会鎌倉保養所) のクチコミ

nyannko☆nyannkoさん [30代/女性] 2013年03月27日 15:29:53

値段に対して不満足です。

食事は美味しかったです。

風呂は狭い。湯は良い。
部屋は、シングルは最小ビジネスホテルくらい。
和室は普通。

サービスもホテルてはないです。
8000円くらいなら満足
支払った額と内容は釣り合いませんでした。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2013年02月
KKR鎌倉わかみや(国家公務員共済組合連合会鎌倉保養所) 2013年03月27日 21:54:29

この度は鎌倉わかみやをご利用いただきまして
厚く御礼を申し上げます。

お食事に関してお褒めのお言葉を頂きまして
誠にありがとうございます。
お風呂やお部屋については
ご不便をおかけして申し訳ございませんでした。
サービスに関しましては次回お越しの際
にはお客様にご満足頂けるように
従業員一同努力をいたします。
鎌倉にお越の際はぜひお立ち寄りくださいませ。
心よりお待ち申し上げております。

総合2

1人中1人の方が参考になったと投票しています。

ヤスノン6044さんの KKR鎌倉わかみや(国家公務員共済組合連合会鎌倉保養所) のクチコミ

ヤスノン6044さん [50代/男性] 2010年02月26日 16:57:48

基本的には大変満足といいたいところでしたが、夜間カラオケの音が響いてきてそれまでの快適さが台無しになりました。おいしい夕食も終了して疲れていたので布団に寝てテレビを見ていたら下の方からカラオケの低音が伝わってきて非常に気になりました。
フロントにクレームを言っても解消されずPM9時ごろにやっと終わるまで聞こえました。
部屋の位置(山吹という部屋)のためかも知れませんが、何とかしてもらいたいものです。
ということで部屋の点数は最低(部屋自体は広く清潔で快適でしたが)、その他のところは十分よかったので残念です。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2010年02月
KKR鎌倉わかみや(国家公務員共済組合連合会鎌倉保養所) 2010年03月15日 17:06:14

先日はご利用頂きまして誠にありがとうございます。

今後とも、鎌倉わかみや どうぞ宜しくお願い致します。

カラオケの件につきましては大変にご迷惑をおかけしましたことを

心よりお詫び申し上げます

6件中 1~6件表示

  • [ 1 | 全 1 ページ ]
宿泊プラン一覧

ホテル・旅行のクチコミTOPへ