楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

コンフォートホテル函館 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

コンフォートホテル函館のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.13
  • アンケート件数:3322件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス3.92
  • 立地4.71
  • 部屋4.08
  • 設備・アメニティ3.63
  • 風呂3.46
  • 食事3.74
宿泊年月
キーワード
同伴者
年代
性別

絞り込む

絞り込みを解除

[並びかえ]

39件中 1~20件表示

総合2

投稿者さんの コンフォートホテル函館 のクチコミ

投稿者さん 2023年07月15日 16:09:28

出張の際に宿泊しました

家は近畿地方なので、北海道だと当たり前のことなのかも知れませんが、5月中旬で「全館暖房運転」というのに驚きました
日中半袖で歩き回って汗をかいていたので、部屋を涼しくしてくつろごうと思っていたのに、窓を開けるしか出来ません
大通りに面しているので夜はうるさく、あまりぐっすり眠れませんでした
食事や設備は普通のビジネスホテルといったところ
しかし、アメニティが全く充実していません
化粧水や乳液、洗顔料、ヘアオイル等が無く、がっかりです

初夏で暖房運転、アメニティ類が壊滅的、おそらく来年も同じ時期に函館出張がありますが、「また利用したい!」という気持ちにはなれません

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2023年05月
コンフォートホテル函館 2023年07月19日 14:59:09

この度はコンフォートホテル函館をご利用いただき、誠にありがとうございます。
また、ご多忙の中、ご宿泊の感想もお寄せくださいましたこと心より御礼申し上げます。

ご滞在中エアコンに関しまして不便をお掛けし、大変申し訳ございませんでした。
エアコンの冷暖切替につきましては、日によりますが日中と夜の寒暖差が感じられる日もあり、例年5月下旬~末頃とさせていただいておりました。

切替の時期につきましては気温・予報を確認しながら極力お客様にご不便の無い様に今後設定して参ります。
ご不便をお掛け致しますが、何卒お客様のご理解賜りたく存じます。

また、アメニティの不足をご指摘いただきましたが、こちらについてはお客様のお声を真摯に受け止め、皆様に選んでいただける施設を目指し改善検討して参ります。

頂戴したご意見を参考とさせていただき、今後も皆さんいただけるよう改善に努めて参ります。
スタッフ一同、お客様のまたのお越しを心よりお待ち申し上げております。

ご利用の宿泊プラン
【21日前早期割引】彩り豊かな朝食無料サービス◆
ご利用のお部屋
【1ベッド◆シングルスタンダード◆<禁煙>】

総合2

1人中1人の方が参考になったと投票しています。

ps.bs.msさんの コンフォートホテル函館 のクチコミ

ps.bs.msさん [50代/男性] 2023年03月28日 12:59:27

何度か利用をしてますが、今回のフロントスキルはガッカリてした。

接種証明の準備不足は私側のファールですが、アウト時に、適応外として、金銭を当然ですが求められましたが、到着時に差額の金銭発生を知ってあれば、宿泊地を変えてました。朝から恥をかかされたご対応に、リピーターとして線を切られたようで残念です。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
その他
宿泊年月
2023年03月
コンフォートホテル函館 2023年04月05日 18:38:48

この度は数あるホテルの中からコンフォートホテル函館にご宿泊いただきまして誠にありがとうございます。

数あるホテルの中から当ホテルをお選びいただいたにもかかわらず、スタッフの対応によりお客様にご不快な思いをさせてしまい誠に申し訳ございませんでした。
お客様へのご配慮が足らず猛省しております。
お客様に気持ちよくご宿泊いただける接客対応について改めて考えなおし改善に努めて参ります。

甚だ勝手ではございますが、またお近くにお越しの機会がございましたら当ホテルをご検討いただけますと幸いです。
この度のご投稿ならびにご宿泊ありがとうございました。

ご利用の宿泊プラン
自由きままな Comfort stay ◆彩り豊かな朝食無料サービス◆◆
ご利用のお部屋
【1ベッド◆ダブルエコノミー◆<禁煙>】

総合2

sab kohriyamaさんの コンフォートホテル函館 のクチコミ

sab kohriyamaさん [50代/男性] 2022年12月19日 20:30:47

ネットの予約ミスで二泊予定が一泊しか予約されずにいましたのでフロントで一泊追加をお願いしましたところ、通常料金を請求されました。
あとで確認したところその場でネット予約をすれば格安で宿泊できることを知っていながら教えていなかったということがわかりました。

こちらの確認不足ではありましたが、室内に表示されていた「お客様目線でのサービス」ではなく「最高値での販売」にフロントスタッフ全員が違和感を感じていなかったこと、「責任者は不在で私はただの社員です」という対応が非常に残念でした。

駐車場の案内も不親切ですので利用に際してはご注意ください。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
仕事仲間
宿泊年月
2022年12月
コンフォートホテル函館 2022年12月21日 18:03:09

この度はコンフォートホテル函館をご利用いただき、誠にありがとうございます。

延泊のご宿泊代につきまして、お客様目線に立ったご案内ができずご不快な思いをさせてしまい、誠に申し訳ございませんでした。
また駐車場の案内つきましても説明が足らず重ねてお詫び申し上げます。

今回のご指摘を真摯に受け止め、今一度初心に立ち返って一人一人がホテルを代表する気持ちを養い、お客様に満足していただけるホテルを目指し努力して参ります。

最後になりますが、この度は私どもに改善の機会をお与えいただき改めて感謝申し上げます。
日に日に雪も降り積もり冬本番に近づいて参りましたが、体調を崩されぬようどうぞご自愛くださいませ。

ご利用の宿泊プラン
【21日前早期割引】彩り豊かな朝食無料サービス◆
ご利用のお部屋
【1ベッド◆ダブルエコノミー◆<禁煙>】

総合2

bmw_woodsnowさんの コンフォートホテル函館 のクチコミ

bmw_woodsnowさん [40代/男性] 2022年05月08日 17:40:42

態度が悪かった

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2022年05月
コンフォートホテル函館 2022年05月13日 17:48:06

この度は、コンフォートホテル函館にご宿泊いただき、誠にありがとうございます。
また、お忙しい中ご投稿賜り、重ねて御礼申し上げます。

数あるホテルの中から当ホテルをお選びいただいたにもかかわらず、スタッフの稚拙な対応によりお客様にご不快な思いをさせたこと大変申し訳ございません。
今回のようなことが二度とないよう、接客面に関して指導を徹底させていただきます。

今後もお客様により快適にお過ごしいただける様、スタッフ一同努めて参ります。
甚だ勝手なお願いとは存じますが、次回函館にお越しの際も当ホテルのご宿泊をご検討いただければ幸いに存じます。

この度のご投稿ならびにご宿泊ありがとうございました。

ご利用の宿泊プラン
※【 ご当地グルメ 】 13時イン&ラッキーピエロで軽食付き◆彩り豊かな朝食無料サービス◆
ご利用のお部屋
【1ベッド◆ダブルエコノミー◆<禁煙>】

総合2

投稿者さんの コンフォートホテル函館 のクチコミ

投稿者さん 2020年10月05日 13:52:18

以前利用した時は、お部屋が綺麗に感じたので利用しました。今回利用時は、部屋に入った瞬間から生乾きの匂いがし、エアコンもカビ臭かったのでつけられず残念でした。結果窓を開けて寝たため、あまり眠れませんでした。お風呂の水圧も弱いです。
立地は函館駅にも近く市電通りに面しているので便利だと思います。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2020年09月
コンフォートホテル函館 2020年10月07日 11:30:27

この度はコンフォートホテル函館をご利用頂きまして、誠にありがとうございます。
また、お忙しい中ご投稿賜り、重ねて御礼申し上げます。

しかしながら、ご滞在中はお部屋やエアコンの臭いにつきまして、不快な思いをお掛けし、誠に申し訳ございませんでした。
今後はこのようなことがないよう、早急な確認と清掃スタッフへ指導を徹底し、スタッフ全員で再発防止を心掛けて参ります。

お風呂の水圧に関しましても早急な改善は難しいですが、出来る限り、お客様のご意見を受け入れ、お部屋の改善に努めて参ります。

また、ご迷惑をおかけしたにもかかわらず、当ホテルの立地についてお褒めの言葉をいただき大変恐縮でございます。

甚だ勝手ではございますが、今後とも函館へお越しの際は当ホテルをご利用いただけましたら幸いです。
この度のご宿泊並びにご投稿、誠にありがとうございました。

ご利用の宿泊プラン
【期間限定バリュープラン】夏季だけの限定プライスでお得にステイ♪彩り豊かな朝食無料サービス◆◆
ご利用のお部屋
【1ベッド◆ダブルエコノミー◆<禁煙>】

総合2

投稿者さんの コンフォートホテル函館 のクチコミ

投稿者さん 2020年08月29日 07:06:59

何年か前に泊まった印象が凄く良くて、久しぶりにとまったら、朝食時フロント女性が、客の悪口?自分の悪口言ってたでしょ。ふざけんな怒、仕事で疲れて夜中チェックインして、気持ち良くチェックアウトしたかったのに残念。8年人と接する仕事しているから、そぶり態度見れば直ぐ解る。コンフォートホテル本部にクレームとしてあげます。客を馬鹿にするな。気に入らない客でも客だぞ。凄くがっかり。
同僚にも、このホテルは使わない方が良いですと、伝言します

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2020年08月
コンフォートホテル函館 2020年09月03日 15:26:02

この度はコンフォートホテル函館をご利用いただき、誠にありがとうございます。
またお忙しい中ご投稿いただき、重ねてお礼申し上げます。

ご滞在中、お客様にはご不快な思いをおかけし、誠に申し訳ございませんでした。
当日の事実関係を確認したところ、ご宿泊のお部屋におきまして、チェックアウト時のご請求についての申し送りをフロントスタッフの間で行っておりました。
その際に、お客様のお部屋番号等を口頭にて申し送りをしていたため、その場に居合わせたお客様との間に誤解が生じたものと思われます。
こちらの配慮の欠けた申し送りの結果、お客様に誤解を与えてしまうこととなり、深くお詫び申し上げます。
今後、フロントスタッフ間での申し送りはバックスペースで行うことを基本とし、二度とこのようなことが発生しないよう、再発防止に努めて参ります。

この度は貴重なご意見をお寄せいただき、ありがとうございました。

ご利用の宿泊プラン
【期間限定バリュープラン】夏季だけの限定プライスでお得にステイ♪彩り豊かな朝食無料サービス◆
ご利用のお部屋
【1ベッド◆シングルスタンダード◆<禁煙>】

総合2

MARU7638さんの コンフォートホテル函館 のクチコミ

MARU7638さん [50代/男性] 2019年08月08日 20:09:37

8月4日(日)304宿泊

他の方も書いていたのですが、この部屋もトイレ臭いです。
あと、ユニットバス壁の中の換気扇の設置が悪いようで、ガタガタ音がします。
常時鳴ってる訳ではなく時々修まりますが、結構気になるレベルなので、今以上のトイレ掃除と、ガタガタ音は根本的に改善出来なければ、訳ありで安く提供したらいいかと思います。

立地は◎ですが、殆んどの部屋は窓の外は壁なので、無料の朝食付で寝るだけなら選択肢になると思います。

季節、時期的に価格の変動は仕方ないんですが、MAX5,000円位ならありだと思います。

今回はトイレ臭に、ガッカリでした。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
その他
同伴者
一人
宿泊年月
2019年08月
コンフォートホテル函館 2019年08月21日 17:02:49

この度はコンフォートホテル函館にご宿泊いただきまして、誠にありがとうございました。

ご滞在中は、客室の換気扇およびトイレの臭気に関しまして、ご不快な思いをお掛けし、誠に申し訳ございませんでした。
至急、ご宿泊いただいたお部屋を確認し、原因を確認させていただきます。
本来であれば、清掃後の最終確認の際に気づくべきところ、お客様からのご指摘により気づくこととなり、お恥ずかしい限りでございます。
ご投稿は清掃スタッフに共有し、今度は同様のことが起きぬよう、確認の徹底に努めて参ります。

甚だ勝手なお願いと存じておりますが、次回函館にお越しの際も当ホテルのご宿泊をご検討いただけますと幸いでございます。
またのお越しを心よりお待ちいたしております。

ご利用の宿泊プラン
[スタンダードプラン]コンフォートブランドは全室禁煙ルーム◆<朝食&コーヒー無料>
ご利用のお部屋
【1ベッド◆ダブルエコノミー◆<禁煙>】

総合2

投稿者さんの コンフォートホテル函館 のクチコミ

投稿者さん 2019年08月07日 10:46:45

令和元年7月16日に泊まりました。
ホテルに隣接する駐車場は6台位ありましたが、早めに到着した為か1台も駐車されていない状態でした。フロントでチェックインすると遠くのコインパーキングを指定されたため、予約制なのかなと思い、私は指示されたコインパーキングまで車を持っていきました。
翌朝、ホテルに隣接する駐車場は1台分空いていました。
チェックアウトの時に駐車場のことを訊ねると『予約制ではない』とのことです。「だったらチェックインの早い順に近くの駐車場から指定するべきだろう」と言うと『ホテルに隣接する駐車場は値段が高いんです』と論点をずらします。私が「いくら違うの?」と訊ねると『近くが520円でコインパーキングが500円です』と言いました。私は腹が立つのを我慢して「たった20円の違いで遠くの駐車場を指定したの?しかも隣接する駐車場は1台分空いていたのに」と言うと『すみません、すみません』の繰り返しです。
従業員のみなさん。私たちが両手にボストンバックを持って、リックを背負って遠くのコインパーキングまでトボトボと歩いていく姿を想像しましたか?! また『私たちが荷物をお持ちします』とか『台車をお貸しします』とか、そのような気持ちにはなれなかったのですか?
楽しみにしていた旅が、配慮の無い従業員の態度で半減してしまうのですよ。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2019年07月
コンフォートホテル函館 2019年08月20日 19:22:24

この度は数あるホテルの中からコンフォートホテル函館にご宿泊いただきまして、誠にありがとうございます。

せっかくご宿泊いただいたにもかかわらず、お客様にご不便とご不快な思いをお掛けしたこと、心よりお詫び申し上げます。
通常であれば当ホテルでは、駐車場はお客様のご要望や出庫のご予定を確認したうえで先着順でご案内しており、空きがあれば敷地内の駐車場へご案内させていただいております。
もし前日からのご滞在のお客様が、敷地内駐車場をご利用中で満車の場合は、提携の立体駐車場か少し離れた平地の駐車場へのご駐車をお願いしております。

しかしながら、対応させていただいたスタッフの駐車場案内の説明不足、また離れた駐車場への案内した際の、お客様への配慮ある言動が行き届いておらず、お客様にご不便をお掛けしたこと恥ずかしく存じます。
今後、同様のことがないよう、スタッフ教育の徹底、駐車場案内のオペレーションを再度見直しを行い、よりわかりやすいご案内をできるよう初心から改善に努めて参ります。

甚だ勝手なお願いではございますが、次回函館にお越しの際も当ホテルのご宿泊をご検討いただければ幸いに存じます。
この度のご宿泊ならびにご投稿ありがとうございました。

ご利用の宿泊プラン
[~14日前]早期予約でお得◆◆<朝食&コーヒー無料>
ご利用のお部屋
【1ベッド◆ダブルエコノミー◆<禁煙>】

総合2

1人中1人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの コンフォートホテル函館 のクチコミ

投稿者さん 2019年07月18日 22:23:19

朝食は無料バイキングのため選べる料理は少ない。
無料WIFIは非常に繋がりにくかったため、スマホ等で多量にネットをされる方には向かない。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2019年07月
コンフォートホテル函館 2019年07月30日 17:38:57

この度はコンフォートホテル函館をご利用いただき、誠にありがとうございます。

ご投稿も頂戴し、重ねて御礼申し上げます。

この度のご宿泊におきましては、無料朝食サービスにつきまして、お客様にご満足いただけず、誠に心苦しい限りでございます。

また、館内のWi-Fiにつきましてもご不便をお掛けし、重ねてお詫び申し上げます。

頂戴しましたご意見を真摯に受け止め、今後の重点課題として改善に努めて参ります。

甚だ勝手なお願いではございますが、また函館にお越しの際にも当ホテルのご利用をご検討いただければ幸いに存じます。

またのご予約を心よりお待ちいたしております。

ご利用の宿泊プラン
[NOマイカー・バイク]駐車場の利用がない方へ♪お得なプライス宿泊◆◆<朝食&コーヒー無料>
ご利用のお部屋
【1ベッド◆ダブルエコノミー◆<禁煙>】

総合2

1人中1人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの コンフォートホテル函館 のクチコミ

投稿者さん 2019年05月30日 09:08:59

Wi-Fiが繋がりにくい

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2019年05月
コンフォートホテル函館 2019年06月03日 17:06:01

この度は数あるホテルの中からコンフォートホテル函館にご宿泊いただきまして誠にありがとうございます。

しかしながら、通信設備の不具合で、ご迷惑をおかけしましたこと心よりお詫び申し上げます。
原因としていくつか考えられます。
その一つとして、WIFI設備は周辺の公共WIFIの利用状況や館内の利用状況などにも影響を受けることがあり、場合によっては当ホテルのネットワーク状況にも影響を与える場合もございます。
至急の根本的な改善が難しいのが現状ではございますが、お客様からお寄せいただいたご意見は改善すべき最優先課題とさせていただき、取り組んで参ります。
より快適なネットワーク環境をお客様にご提供できるように、品質向上に努めて参ります。

甚だ勝手なお願いだとは存じますが、次回函館にご宿泊の際も当ホテルのご宿泊をご検討いただければ幸いに存じます。
この度のご宿泊ならびにご投稿ありがとうございました。

ご利用の宿泊プラン
 【NOマイカー・バイク】駐車場の利用がない方へ♪お得なプライス宿泊◆<朝食&コーヒー無料>
ご利用のお部屋
【1ベッド◆ダブルエコノミー◆<禁煙>】

総合2

投稿者さんの コンフォートホテル函館 のクチコミ

投稿者さん 2019年01月02日 23:25:43

2人で2連泊したのですが、替えのバスタオル類が入った袋が1人分しかドアノブにかかっていませんでした。1日観光してきて夜にホテルに戻ったので疲れていたのでそのまま諦めましたが、2人分の料金を払ったのにこういうことされて嫌な気分です。

それと、昨年宿泊したときは個包装になっているおにぎりがあって、今回もそのおにぎりを楽しみにしていたのですが、日替わりピラフに代わっていて残念でした。おにぎりも置いてほしいです。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2018年12月
コンフォートホテル函館 2019年01月11日 08:39:04

この度は、コンフォートホテル函館をご利用いただき誠にありがとうございます。
また、お客様より貴重なご意見を頂きましたことも重ねて御礼申し上げます。

替えのバスタオル類が入った袋が1人分しかドアノブにかかっていなかったとのご指摘、清掃不備によりお客様にご不快な思いをお掛けしてしまい、誠に申し訳ございませんでした。
頂戴したご指摘を真摯に受けとめ、皆様に快適にお過ごしいただけますよう今後の客室清掃や点検の徹底し、早急にスタッフ全員で改善に努めてまいります。

また、朝食のおにぎりにつきましては、ご期待に副えず申し訳ございません。
朝食メニューにいたしまして貴重なご意見として受け止めさせていただき、今後のメニュー改善案として参考にさせていただきます。

甚だ勝手なお願いではございますが、また函館にお越しの際にも、当ホテルのご利用をご検討いただければ幸いに存じます。

ご利用の宿泊プラン
【年末年始】お出かけサポート♪期間限定バリュープライス◆◆<朝食&コーヒー無料>
ご利用のお部屋
【1ベッドルーム◆ダブルエコノミー◆<禁煙>】

総合2

1人中1人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの コンフォートホテル函館 のクチコミ

投稿者さん 2018年12月03日 02:14:41

となりの部屋から夜中中ずっと不快な音楽が聞こえてきて眠れない。
部屋自体はキレイだし問題なし。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2018年12月
コンフォートホテル函館 2018年12月06日 20:09:55

この度はコンフォートホテル函館にご宿泊下さり誠にありがとうございます。
また、ご投稿をお寄せ頂きまして重ねて御礼申し上げます。

お部屋の滞在中、ご不便をお掛けしてしまい、私共も大変心苦しく存じます。
お客様の声をもとに、さらにニーズにお応えできるホテルを目指して参りますのでご意見・ご要望などございましたらお気軽にお申付け頂ければ幸いでございます。

誠に勝手ではございますが、また函館にお越しの際に、当館をご利用いただけると幸いでございます。
スタッフ一同、心よりお待ち申し上げております。

ご利用の宿泊プラン
【年末年始】お出かけサポート♪期間限定バリュープライス◆<朝食&コーヒー無料>
ご利用のお部屋
【1ベッドルーム◆ダブルエコノミー◆<禁煙>】

総合2

4人中1人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの コンフォートホテル函館 のクチコミ

投稿者さん 2018年11月02日 14:55:25

夜中に、乳幼児が泣き叫び続け、何度か起こされて、よく眠れなかった!!!

翌日に宿泊した大沼プリンスとは雲泥の差!(会員になれば料金はわずかな差)

来年からは2泊とも、プリンスさんにする!!!


↓↓↓写真はプリンスさんの部屋からの景色♪

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2018年10月
コンフォートホテル函館 2018年11月05日 15:54:09

この度はコンフォートホテル函館をご利用いただき、誠にありがとうございました。
しかしながら、数あるホテルの中から、せっかく当ホテルをお選びいただだいたにもかかわらず、ご滞在中はごゆっくりとお休みいただけず、大変申し訳ございませんでした。

皆様にごゆっくりと快適にご宿泊いただきたく存じますが、物音や泣き声などを完全に防ぐことは困難な状況にございます。
大変恐縮ではございますが、お子様の泣き声が気になる場合、お部屋のご移動などをご提案させていただくことも可能でございますので、お気づきの際にフロントへおっしゃっていただけましたら幸いでございます。

この度は誠に申し訳ございませんでした。
また機会がございましたら、当館にご宿泊いただけましたら幸いでございます。
貴重なご意見、ありがとうございました。

ご利用の宿泊プラン
【スタンダードプラン】コンフォートブランドは全室禁煙ルーム◆<朝食&コーヒー無料>
ご利用のお部屋
【1ベッドルーム◆ダブルエコノミー◆<禁煙>】

総合2

投稿者さんの コンフォートホテル函館 のクチコミ

投稿者さん 2018年09月08日 14:18:09

9月5、6日連泊したが、地震で電気、水道ストップ。11階だったので、階段きつかった。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2018年09月
コンフォートホテル函館 2018年09月11日 16:13:58

この度はコンフォートホテル函館をご利用いただきまして、誠にありがとうございます。

今回の地震の影響により、なかなか電気の復旧がされず、お客様にはご不便とご心配をお掛けしてしまいましたこと、、また充分なサービスをご提供できませんでしたこと、心よりお詫び申し上げます。
現在も物資が不足している状況にございますが、電気・ガス・水道などのライフラインは復旧しており、数日中には通常通りのサービスをご提供できるものと考えております。

誠に勝手ではございますが、機会がいただけるなら、また当ホテルにご宿泊いただければ幸いでございます。
この度は誠に申し訳ございませんでした。

ご利用の宿泊プラン
【~14日前】早期予約でお得◆<朝食&コーヒー無料>
ご利用のお部屋
【1ベッドルーム◆シングルスタンダード◆<禁煙>】

総合2

1人中1人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの コンフォートホテル函館 のクチコミ

投稿者さん 2018年08月17日 09:20:23

朝食会場がとても狭く、家族三人でばらばらの相席で食べることになりました。壁際の責にプレートを置いて飲み物を取りに行っている間に場所を取られるわ、食べている最中に隣の人からひじ打ちされるわ、散々な目に遭いました。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2018年08月
コンフォートホテル函館 2018年08月20日 18:17:26

この度はコンフォートホテル函館にご宿泊下さいまして、誠にありがとうございます。
また、お忙しい中ご感想をお寄せいただき、重ねて御礼申し上げます。

無料朝食サービスにつきましては、ご意見を頂戴したように朝食会場が大変狭く、お客様にはご不便とご不快な思いをお掛けしてしまい、誠に申し訳ございませんでした。
ご案内方法の改善と工夫を図り、よりスムーズで快適にご朝食をお召しあがりいただけるように努めてまいります。

甚だ勝手なお願いではございますが、今後とも全国のコンフォートホテルをご愛顧いただけましたら幸いに存じます。
ご投稿ありがとうございました。

ご利用の宿泊プラン
【スタンダードプラン】コンフォートブランドは全室禁煙ルーム◆<朝食&コーヒー無料>
ご利用のお部屋
【1ベッドルーム◆ダブルエコノミー◆<禁煙>】

総合2

1人中1人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの コンフォートホテル函館 のクチコミ

投稿者さん 2018年07月21日 16:03:43

禁煙室プランでしたが明らかに喫煙ルームでした。
部屋の壁が真っ黄色、タバコの臭いなどがありました。
その点残念でした。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2018年07月
コンフォートホテル函館 2018年07月23日 17:33:46

この度はコンフォートホテル函館にご宿泊くださいまして、誠にありがとうございます。
また、ご投稿をお寄せいただきまして重ねて御礼申し上げます。

お部屋につきましては、タバコの臭いがしたとのことで、ご不快な思いをお掛けしてしまい、誠に申し訳ございませんでした。
当館は本年3月より消臭工事をさせていただき、全室禁煙化とさせていただきましたが、再度お部屋の臭いの確認をさせていただき、消臭対応をさせていただきたく存じます。

甚だ勝手なお願いではございますが、また函館にお越しの際にも、当ホテルのご利用をご検討いただければ幸いに存じます。
ご感想ありがとうございました。

ご利用の宿泊プラン
 【NOマイカー・バイク】駐車場の利用がない方へ♪お得なプライス宿泊◆<朝食&コーヒー無料>
ご利用のお部屋
【1ベッドルーム◆ダブルエコノミー◆<禁煙>】

総合2

投稿者さんの コンフォートホテル函館 のクチコミ

投稿者さん 2018年01月14日 18:22:40

安いから、泊まるだけなら問題なし。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2018年01月
コンフォートホテル函館 2018年01月17日 18:18:03

この度はコンフォートホテル函館にご宿泊くださいまして、誠にありがとうございます。
またご投稿を賜り重ねて御礼申し上げます。

ご宿泊料金にご満足いただけたご様子がうかがえ、安堵しております。
これからもスタッフ一同、一層のサービス向上を目指して参りますので、末永く当館をご愛顧いただけましたら幸いでございます。

ありがとうございました。

ご利用の宿泊プラン
【年末年始】お出かけサポート♪期間限定バリュープライス◆<朝食&コーヒー無料>
ご利用のお部屋
【1ベッドルーム◆シングルスタンダード◆<禁煙>】

総合2

1人中1人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの コンフォートホテル函館 のクチコミ

投稿者さん 2017年12月16日 14:23:19

エアコンが期待通りに作動しなかった。
このことは、施設の問い合わせフォームから連絡した。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
その他
同伴者
一人
宿泊年月
2017年12月
コンフォートホテル函館 2017年12月20日 17:33:55

この度はコンフォートホテル函館にご宿泊くださいまして、誠にありがとうございました。
また、ご感想を賜り重ねて御礼申し上げます。

客室のエアコンがうまく作動しなかったとのことで、ご滞在中はご不便をお掛けし、誠に申し訳ございませんでした。
深くお詫び申し上げます。
お泊りいただいたお部屋のエアコンにつきましては、早期に原因を解明し、修繕に努めて参ります。
お客様に快適なお部屋を提供できるよう、清掃スタッフ、フロントスタッフ一同、日々の点検等を徹底して実施いたします。
万が一また客室不備等がございましたら、お手数をお掛けいたしますが、フロントにご連絡くださいませ。
出来る限りの対応をさせていただきたく存じます。

誠に勝手ではございますが、今後とも当館をご愛顧いただけましたら幸いでございます。
ご感想ありがとうございました。

ご利用の宿泊プラン
【年末年始】お出かけサポート♪期間限定バリュープライス◆<朝食&コーヒー無料>
ご利用のお部屋
【1ベッドルーム◆ダブルエコノミー◆<禁煙>】

総合2

1人中1人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの コンフォートホテル函館 のクチコミ

投稿者さん 2017年09月25日 21:30:45

ベッドが狭い。朝食ももう少し函館らしさが欲しいです。
カードキーの不具合があった時にフロントへ来てくださいではなく、部屋まで来て欲しい。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2017年09月
コンフォートホテル函館 2017年09月28日 17:41:02

この度は数あるホテルの中から当ホテルをご利用いただきまして誠にありがとうございます。
またご宿泊のご感想をお寄せくださいまして、重ねて御礼を申し上げます。

朝食に関しまして貴重なご意見をいただき、ありがとうございます。

また、ベッドは140cm幅のダブルベッドをご用意しておりますが、快適にお過ごしいただけなかったとのこと、残念に存じます。

スタッフ対応につきましても、お客様に不快な思いをお掛けしましたこと、この場をお借りして深くお詫びを申し上げます。
このようなご指摘をお受けすることのないように、再度スタッフ一同、初心から改善に努めて参ります。

甚だ勝手なお願いではございますが、また函館にお越しの際には当ホテルのご利用をご検討いただけましたら幸いでございます。

ご利用の宿泊プラン
【スタンダードプラン】市電はホテル目の前♪五稜郭まで約20分◆◆<朝食&コーヒー無料>
ご利用のお部屋
【1ベッドルーム◆ダブルエコノミー◆<禁煙>】

総合2

投稿者さんの コンフォートホテル函館 のクチコミ

投稿者さん 2017年09月16日 19:46:57

1泊ですがお世話になりました。
今まであちこちのコンフォートホテルにお世話になっておりますが、かなり残念な印象を受けました。

室内のエアコンがとても使いにくく音も大きくて使うのをためらいました。幸い、そこまでの気温ではなかったのであまり使用しなくとも何とかなりましたが、夏場や冬場を考えるととても残念です。スイッチが入りにくいのであれば、チェックイン時に説明をしてください。こちらとしてはなぜ入らないのか散々悩みフロントに電話確認して発覚です。電話するのをためらう人もいるのではないでしょうか。

また、部屋の掃除も目の届く場所での埃があり、ユニットバスにおいても目ですぐにわかるような髪の毛が落ちており、残念な気持ちになりました。

朝食はとても美味しくいただけました。種類としては妥当だと思います。また、部屋の作りとしてもユニットバスの明かりがベッドから見えにくいようになっており、そういう意味では寝る時も快適に寝られました。

ただ、今まで利用したどのコンフォートホテルよりも残念な気持ちになりました。エアコン面はすぐには無理かもしれないと思いますが、対策を考えていただけたらと思います。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2017年09月
コンフォートホテル函館 2017年09月18日 15:29:20

この度は、コンフォートホテル函館にご宿泊くださいまして誠にありがとうございます。
また、お忙しい中ご感想をお寄せいただきましたこと重ねて御礼申し上げます。

せっかく数あるホテルの中から当ホテルをお選びいただいたにもかかわらず、快適なご宿泊を提供できませんでしたこと、心よりお詫び申し上げます。

エアコンのスイッチ不良、至らぬ清掃と多くのご指摘をいただき、スタッフ一同猛省いたしております。

エアコンのスイッチ不良につきましては、早急な修理を実施しつつ、フロントでの案内も改善して参ります。

また、清掃につきましても再度清掃時や点検時の注意点として意識し、清掃技術の向上に努めて参ります。

不快な思いをお掛けしてしまったにもかかわらず、無料朝食サービス、お部屋の構造につきましてはお褒めの言葉を賜り大変恐縮に存じます。

甚だ勝手なお願いと承知いたしておりますが、今後とも全国のコンフォートホテルをご愛顧いただけましたら幸いでございます。
貴重なご意見、ありがとうございました。

ご利用の宿泊プラン
【スタンダードプラン】函館駅から徒歩2分◆<朝食&コーヒー無料>
ご利用のお部屋
【1ベッドルーム◆シングルスタンダード◆<禁煙>】

39件中 1~20件表示

宿泊プラン一覧

ホテル・旅行のクチコミTOPへ