楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
白馬姫川温泉 白馬ハイランドホテルのクチコミ・お客さまの声
総合5
フロント、レストラン共にスタッフの対応が素晴らしいと思います。常に笑顔で接客をしようとする姿勢や、何かお困りの事があったら言って下さいみたいな雰囲気をスタッフさんの方から醸し出してくれるので、親しみがわきとても話しやすかったです。またスタッフさんはお客の表情、しぐさ、ちょっとした行動で何を望んでいるのか?を察知しようとしていただけるのでとても居心地の良い滞在になりました。スタッフ、料理、温泉、部屋、景色等、全て大満足だったのですが、気になる事がひとつだけありました。とても細かい指摘で大変申し訳ないのですが、温泉脱衣所に設置してある「平たい方の櫛」はとても違和感がありました。櫛の先端が尖っていて痛い上、櫛部分が細すぎる為に頭皮で滑りにくく、櫛本来の役目を果たせないと思いました。私が使用した櫛だけが偶然、他の物と違った可能性も否定出来ませんが、是非ともスタッフさんにご確認していただけたらと思います。私はすっかりハイランドホテルのファンになりました。また利用させていただきます。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
そうやっておっしゃっていただきましたこと、嬉しさのあまり、夢に見そうですwでもそのくらい嬉しいお言葉です。私たちはほぼほぼ素人でございます。ただ、みなさまにも楽しんでいただきたい。あわよくば?白馬のことを好きになってもらえたりしたら、それって私たちも嬉しいこと。そんな単純な気持ちで仕事をしています。もちろん、ここに来ていただいているわけですから、笑顔になっていただきたい。私たちができることは決して多くございません。ただ、何かの役にたてたらというところは、きっとスタッフ全員が持っているんじゃないかなと思っています。あらを探そうと思えば、私たちの不出来なところはあっという間にたくさん見つかると思いますが、まずはみなさまも旅を楽しもう!という気持ちで来ていただき、ホテルでの時間も隅々まで楽しんでいただければと考えています。大浴場の櫛について、新しい大浴場にはブラシとクシと両方設置していますが、確かにクシの先は少しとがっているのかもしれません。私自身が手グシでざざっとやってしまうタイプなので、近々改めてほかのスタッフも含めて、使用感を確認してみようかと思っています。変な話、頭がかゆい時に昔使ったことがありますが(よそ様のホテルでです)クシの用途としては間違っていますね。細かいだなんてとんでもないことです。細かいことでも大きなことでも、みなさまからの声が現場の改善への一番の近道です。出来ないこともあるかもしれませんが、声を上げていただくことが何よりもありがたいアドバイスです。実は年度末だったこともあって、このクシを3月にそれなりの数で発注してしまいまして、全部を破棄することもできませんので、二種類置くか、それとも少し様子を見させていただくか、慎重に判断しながら、同時にみなさま、スタッフにも意見を求めていこうと考えています。ありがとうございます。新年度を迎え、私たちも一歩進歩しなくてはなりません。着実に前に進めるよう、これからもみなさまの目線を見ながら笑顔で仕事と向き合っていきたいと思います。ファンであり、そしてもうお得意様でございます。ぜひ、機会を見つけてお越しくださいませ。支配人 富岡
白馬姫川温泉 白馬ハイランドホテル クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
総合5
投稿者さんの 白馬姫川温泉 白馬ハイランドホテル のクチコミ
フロント、レストラン共にスタッフの対応が素晴らしいと思います。常に笑顔で接客をしようとする姿勢や、何かお困りの事があったら言って下さいみたいな雰囲気をスタッフさんの方から醸し出してくれるので、親しみがわきとても話しやすかったです。
またスタッフさんはお客の表情、しぐさ、ちょっとした行動で何を望んでいるのか?を察知しようとしていただけるのでとても居心地の良い滞在になりました。
スタッフ、料理、温泉、部屋、景色等、全て大満足だったのですが、気になる事がひとつだけありました。とても細かい指摘で大変申し訳ないのですが、温泉脱衣所に設置してある「平たい方の櫛」はとても違和感がありました。櫛の先端が尖っていて痛い上、櫛部分が細すぎる為に頭皮で滑りにくく、櫛本来の役目を果たせないと思いました。
私が使用した櫛だけが偶然、他の物と違った可能性も否定出来ませんが、是非ともスタッフさんにご確認していただけたらと思います。
私はすっかりハイランドホテルのファンになりました。また利用させていただきます。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
そうやっておっしゃっていただきましたこと、嬉しさのあまり、夢に見そうですw
でもそのくらい嬉しいお言葉です。
私たちはほぼほぼ素人でございます。
ただ、みなさまにも楽しんでいただきたい。あわよくば?白馬のことを好きになってもらえたりしたら、それって私たちも嬉しいこと。
そんな単純な気持ちで仕事をしています。
もちろん、ここに来ていただいているわけですから、笑顔になっていただきたい。
私たちができることは決して多くございません。ただ、何かの役にたてたらというところは、きっとスタッフ全員が持っているんじゃないかなと思っています。
あらを探そうと思えば、私たちの不出来なところはあっという間にたくさん見つかると思いますが、まずはみなさまも旅を楽しもう!という気持ちで来ていただき、ホテルでの時間も隅々まで楽しんでいただければと考えています。
大浴場の櫛について、新しい大浴場にはブラシとクシと両方設置していますが、確かにクシの先は少しとがっているのかもしれません。
私自身が手グシでざざっとやってしまうタイプなので、近々改めてほかのスタッフも含めて、使用感を確認してみようかと思っています。
変な話、頭がかゆい時に昔使ったことがありますが(よそ様のホテルでです)クシの用途としては間違っていますね。
細かいだなんてとんでもないことです。
細かいことでも大きなことでも、みなさまからの声が現場の改善への一番の近道です。
出来ないこともあるかもしれませんが、声を上げていただくことが何よりもありがたいアドバイスです。
実は年度末だったこともあって、このクシを3月にそれなりの数で発注してしまいまして、全部を破棄することもできませんので、二種類置くか、それとも少し様子を見させていただくか、慎重に判断しながら、同時にみなさま、スタッフにも意見を求めていこうと考えています。
ありがとうございます。
新年度を迎え、私たちも一歩進歩しなくてはなりません。着実に前に進めるよう、これからもみなさまの目線を見ながら笑顔で仕事と向き合っていきたいと思います。
ファンであり、そしてもうお得意様でございます。
ぜひ、機会を見つけてお越しくださいませ。
支配人 富岡