楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

ホテルマイステイズ京都四条 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

ホテルマイステイズ京都四条のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.24
  • アンケート件数:2768件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス3.99
  • 立地4.33
  • 部屋4.12
  • 設備・アメニティ3.95
  • 風呂3.44
  • 食事3.80

総合4

投稿者さんの ホテルマイステイズ京都四条 のクチコミ

投稿者さん 2016-11-12 19:50:33

11月5日6日連泊 食事(朝のみ)は選択出来て、温かいものは温かく少なくなると
手際良く追加し、 対応はよかったです。
部屋もそれなりの余裕がありベットも広く ゆっくり出来ました。
でも なぜか地震でもないのに 時々 揺れるのは驚きました。
目まいかなと 勘違いするほど 揺れてました。
お部屋が綺麗で接客がサラリとしていて 良かったですヨ

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合4
  • サービス4
  • 立地3
  • 部屋4
  • 設備・アメニティ3
  • 風呂4
  • 食事4
旅行の目的
レジャー
同伴者
その他
宿泊年月
2016年11月
ホテルマイステイズ京都四条 2016-11-18 22:18:08

この度は、当ホテルにご宿泊いただき、誠にありがとうございます。

今回、当ホテルにございますレストラン、お部屋についても、お客様にご満足いただけた様で、大変嬉しく思います。

お客様の仰る通り、ご朝食に関しましては、お部屋のご予約の際に選択が可能でございます。
また、ご予約されていない場合でも、直接レストランまでお越しいただければ、レストランでお支払い可能でございまして、お召し上がりいただけます。

お客様にご利用いただいたお部屋のタイプがスーペリアツインルームというお部屋でございまして、スタンダードなお部屋に比べますと、少し広めのタイプのお部屋でございます。

お部屋が揺れるという事でしょうか。
ご不快な思いをさせてしまい大変、申し訳ございませんでした。
フロントスタッフが一度、お部屋の状況を確認しまして、対応させていただきます。
次回、お客様に更にご満足いただける様、スタッフ一同、サービス向上を目指して参ります。
またのご利用、心よりお待ち申し上げております。

フロント 村上

ご利用の宿泊プラン
「最大半額タイムセール!朝食付き」期間限定 直前予約あり!
ご利用のお部屋
【□禁煙□ スタンダードツイン】