楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
ホテルマイステイズ京都四条のクチコミ・お客さまの声
総合4
正月の家族での京都へ初詣をした後の宿泊で利用しました。特別これが!といったことは、ありませんが、またこれが特に駄目といったこともありません。朝食バイキングは、ゆっくり目の時間に行ったこともあり、追加提供が追いついていない感じと、器などのチョイスがしにくい感じがありました。駐車場の予約は、他のマイステイズも同様のようですが、ネット予約ではなく電話しなければいけないことが面倒です。駐車場管理のおじさんが、ユニークで親切でした。お元気に。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度はホテルマイステイズ京都四条をご利用頂き誠に有難う御座います。ご朝食をお召し上がりになられる際ご不便をおかけし、誠に申し訳御座いませんでした。レストランスタッフにも十分申し送りをし今後改善に努めて参ります。この度はお忙しい中ご投稿頂き誠に有難う御座います。お客様のまたのご来館をスタッフ一同心よりお待ち申し上げます。ホテルマイステイズ京都四条 鳥居 篤
ホテルマイステイズ京都四条 クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
総合4
投稿者さんの ホテルマイステイズ京都四条 のクチコミ
正月の家族での京都へ初詣をした後の宿泊で利用しました。特別これが!といったことは、ありませんが、またこれが特に駄目といったこともありません。
朝食バイキングは、ゆっくり目の時間に行ったこともあり、追加提供が追いついていない感じと、器などのチョイスがしにくい感じがありました。
駐車場の予約は、他のマイステイズも同様のようですが、ネット予約ではなく電話しなければいけないことが面倒です。
駐車場管理のおじさんが、ユニークで親切でした。お元気に。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度はホテルマイステイズ京都四条をご利用頂き誠に有難う御座います。
ご朝食をお召し上がりになられる際ご不便をおかけし、誠に申し訳御座いませんでした。
レストランスタッフにも十分申し送りをし今後改善に努めて参ります。
この度はお忙しい中ご投稿頂き誠に有難う御座います。
お客様のまたのご来館をスタッフ一同心よりお待ち申し上げます。
ホテルマイステイズ京都四条 鳥居 篤